真央ちゃんゴールドお衣装キタ━(゚∀゚)━! バトル先生の振りが…果たしてこなせるのか??


動画主様、お借りします。

e0199691_135079.jpg
e0199691_141573.jpg
マイアちゃんと、何か話した後にアレックスくんがやってきて、真央ちゃんの肩に手を添える…
(*^m^*) ムフッッと思いきや、そこは真央ちゃん…(笑)
1ニョッキ、2ニョッキ風(これ、分かった方はネプチューン見てましたよね(*≧m≦*)ププッ)
e0199691_174713.jpg

それに、ちらっと真央ちゃんの本番衣装&演技
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ちまたでは、ゴールドの衣装だと駆け巡っておりました♪
素敵なキラキラお衣装♪
エキシの衣装でしょうか?
無くシーズンの可愛いメリポピ衣装とは、うって変わって('-'*)フフ
素敵な胸元オフショルダー風の大人チックな衣装となっています♪♪♪

いよいよ、本日THE ICEの本番!
行かれた方のレポが楽しみ~~~♪
楽しみすぎる~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ZEROでも、真央ちゃん情報流してくれるってさっき言ってたし
なんでか、フジがTHE ICE大阪公演を関東で放送してくれるそうです。
でも1時間分だけ。しけてやがるぜぃ(" ̄д ̄)けっ!でも、見れるだけ良しとしましょう。
フジが真央ちゃんを囲い始めてる証拠だなって思いませんか??
真央ちゃん逃げて~~~って言いたい気持ちもあるだけに、ちょっと複雑です。。。

まっ、楽しいTHE ICEに話を戻しましょう!

ジェフ先生のフィナーレダンスの振り付けもアップされていましたね~(*´∇`*)
e0199691_1153475.jpg
e0199691_1155316.jpg
e0199691_1161124.jpg
e0199691_1163066.jpg
e0199691_1164667.jpg
e0199691_1183271.jpg
e0199691_117472.jpg
e0199691_1185232.jpg
e0199691_119715.jpg
e0199691_1192294.jpg
e0199691_1193760.jpg
e0199691_120154.jpg
e0199691_1201735.jpg
e0199691_1203247.jpg
e0199691_1204712.jpg
e0199691_121463.jpg

(;-_-) =3 フゥ
なんでしょ、このハードなダンスは。
ゆっくりなら、なんとかできそうかなって思えても
ちょっとでもアップテンポになろうもんなら、私はひょっとこ踊りにしかなりません(`・ω・´)キリッ
歌舞伎のキメポーズに、和太鼓の振り、そして最後はグリコーーーーー!!!!!
日本の風物詩とでもいいましょうか?をふんだんに取り上げてくださっているジェフ先生。
間違いなく日本通でしょう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お客様に、これだけ難しい振り付けを与えてくださるのですから
選手の皆さまは、その数百万倍と難しい事をさせられているのでしょうね~
それを考えると、絶対に見ごたえたっぷりなのが伝わってきます~♪楽しみすぎて、眠れないぞ!!

e0199691_1212529.jpg

佳菜ちゃんが、白のウィッグつけてアップしてくれてました~♪
これはもしや、エキシ…と一瞬思ったけど
女子の群舞につけるものではないかって思いました~
曲がそんな感じでしたし、PVみたんだけど歌手名とか曲名とか忘れてしまった(;´▽`A``

あくまでも予想ということでヽ(´▽`)/へへっ

も一つ!
e0199691_14115.jpg
チュッキョさんが、こんなに遅い時間にツィをあげてくださいました!
ウェルカムパーティーを開いてくださったようです。
未来ちゃんがステーキのお写真をアップしてくれていたから
それがそうなんですね。
皆でお肉食べて元気百倍!ですね♪




では、モリコロ初日に行かれる皆様、楽しんできてくださいね~(( ヽ(o^ー゜)








にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20839279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa at 2013-07-24 08:32 x
おはようございま~す
ポンポンよぉ~お&ドコドコ太鼓&グリコ!?昨日練習しました。
ワタクシちゃんと踊れるかは不明ですが一緒に行く夫は・・・・
朝から真央ちゃん真央ちゃんとうるさいの
待ってなさいもうすぐ会えるから!!
これから出発します。

おフジさん必死に真央ちゃんにまとわりつこうとしてるかもですね
Commented by おはようございます~~♪ at 2013-07-24 09:49 x
今日の夜版、行ってきます。娘と一緒に初真央ちゃん,楽しんで来ます♪
Commented at 2013-07-24 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゃっこ at 2013-07-24 20:25 x
7/30(火)テレビ東京「おしかけスピリチュアル」23:58~24:45 ゲスト:浅田真央 今夜はなんと!あの世界の浅田真央が「CHIEに会いたい」との逆オファーで登場!!恋愛話・試合の前のゲン担ぎなど普段テレビでは見ることのできない素顔が明らかに!?
が、あるそーですよー!楽しみですねー(^_^)

テレビ東京「おしかけスピリチュアル」
http://www.tv-tokyo.co.jp/oshikakesp/
Commented by gabi at 2013-07-24 21:05 x
真央ちゃんの肌色とゴールドがすごく似合うんですよね~
衣装大正解!!
色々とお写真挙がってて、どれも素敵な真央ちゃん~
早く全部観たいぃぃぃぃ
Commented by aloha0508 at 2013-07-25 01:36
> sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
ご主人さまとご一緒観戦、いかがでしたか??
ポンポンよぉ~は、できましたか('-'*)フフ
行かれた皆さんのレポを見ると、どれだけ素晴らしいショーだったのかってことが、凄く伝わってくるのです。

フジは、今シーズン真央ちゃんから絶対に離れないでしょうね。
いい意味で追ってくれるんならいいんですが、前科者なだけに心配です。
Commented by aloha0508 at 2013-07-25 01:37
>おはようございます~~♪ さん、今晩は!コメント有難うございます。

夜版、いかがでしたか??ノクターン堪能できましたか??
娘さんと一緒に、グリコ!出来ましたか??
楽しい時間を共有した気でいる私です(笑)
娘さん、いい夢見てるかな~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2013-07-25 01:42
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
現地レポを見ているのが楽しくて仕方がありません♪
私も大阪2公演見ることになりました~(*^^)v
そうなると、スマイルとノクターン両方見れる~と興奮中です♪
フジのTHE ICEの放送。。。どうせやるならあと30分くらい増やしてほしいですよね。それに実況は西岡さんで!これが暗黙の了解でしょ。と、抗議してきましょうかね~┐('д')┌
Aさんに、お伺いしたいです。大阪駅か、梅田駅周辺でここに行くといいよって言う美味しいお店はありますか??
2公演見ちゃうので、時間的にそんなに余裕はないんですが・・・
頭の中に入れときたいな~って思って(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Commented by aloha0508 at 2013-07-25 01:45
>りゃっこ さん、今晩は!コメント有難うございます。
おしかけスピリチュアルに真央ちゃんから逆オファーですか!!
これは絶対に見ないといけませんね!
真央ちゃんいったい何を聞くんでしょうか?楽しみです!
教えていただきまして有難うございました!!
Commented by aloha0508 at 2013-07-25 01:47
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
ゴールド真央ちゃん、素敵ですよね~♪
あんな、セミタイト風な衣装を中々見ることがないので新鮮ですね♪
全てを通して、早く見たいですね♪
写真見てるだけでも興奮してしまって大変です♪
もっとたくさんアップして~!ってお願いしたくなっちゃいますね♪
Commented at 2013-07-25 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-07-26 01:51
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
書き忘れてました(;´▽`A``
帰る時の場所は、梅田の高速バス乗り場でした!

Aさん、せっかく真央ちゃん報道教えてくださったのに
私ったら、真央ちゃん動画を見入ってしまって見忘れてしまったんですよ(;´Д`A ```
本当に信じられないですよねm(_ _;)m
スポーツプラスにハッと気付いた時は23時40分になってました。
だめな私です・・・(/_;)しくしく
Commented at 2013-07-26 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-07-26 09:42
>鍵コメAさん、おはようございます!!コメント有難うございます。

乗り場、今見たら『大阪梅田 プラザモータープール』というところでした!
大阪着いたら、帰りの乗り場をしっかり確認しようと思います。
乗り遅れたら大変ですから~(;´▽`A``

Commented at 2013-07-26 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-26 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-26 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-07-28 11:36
>鍵コメAさん、こんにちは!コメント有難うございます!
Aさんの、中津駅情報!!とっても役に立ったんですよ~
友人ともども感謝感謝って言ってたんです。
大阪着いて、まずは、朝食とって、中津駅に行き帰りのバスターミナルチェックをして、安心して会場に向かいました!
夜は、ショーが終わったあと、そのときすでに20時を回っていて、朝潮橋が大混雑で、夜ご飯どころではなくなっちゃったんです^^;
とんぼ返りで中津駅でした~!!
またいつか、おサ化に訪れたときには、大阪を満喫したいです♪
Commented at 2013-07-29 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-29 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-07-31 01:25
>鍵コメAさん、今晩は!!コメント有難うございます。
本当に中津駅情報は有難かったです~♪駅から5分くらいで
ターミナルにつけたので、事前チェックばっちりでした♪
友人も、Aさんにお礼が言いたいって言ってましたよ!!
この場を借りて『有難うございました~♪』
おしかけスピリチュアル、、こちらもAさんのおかげで忘れることなく録画でき、しかもリアルタイムで見ちゃいました♪
真央ちゃん可愛かったです~♪
番組もやりますね。続きは9月って・・・先すぎだよ~(笑)
でも、この頃って真央ちゃん不足になりがちだから
楽しみに待ちたいと思います!!
Commented at 2013-07-31 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-08-01 01:38
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
おしスピやられちゃいましたよ~
Aさん、見れましたか??動画が上がってたから見れてるといいんですが…
真央ちゃんが小窓で映ってて。。。その姿がツボでした。今にも眠ってしまいそうで(*≧m≦*)ププッ
でもその先は9月ってのがね・・・真央砂漠だからいっかからですが('-'*)フフ
Aさん知ってますか?
http://ameblo.jp/kirakira-aloha-rie/entry-11583186649.html
最新真央ちゃん画像です。
今日のブログに乗せようと思ってたのに忘れちゃいました~また明日・・・おしスピもあるし第2部もあるからな~
フジのTHE ICEの録画、バッチリしておきました!!
1時間ですが…帰ったらすぐ見ようと思います。
手撮りしますから待っててくださいね!!
Commented at 2013-08-01 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-01 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-01 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-01 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-08-01 23:35
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
ここは、遠慮なく自由に使ってくださいね~♪ここだけでなく全てです(*'ー'*)ふふっ♪
フジのTHE ICE・・・フィナーレ映してないんですよ。もう、びっくり!!
ただ、真央ちゃんのノクターンの新衣装を放送してたので27日の報道陣シャットアウトは、フジ独占ってことだったようですね。
姑息な手を使ってきますね。
CM挟むと45分分くらいしか放送してないらしく・・・(まだちゃんと見てないんです)真央ちゃんがインタビュアーになって選手にインタビューを撮ってる姿をちらっと見ました。
完全版・・・いつ放送してくれるかな~CSは映らないから、せめてBSのどこかで・・・Dlife狙いですが(笑)そんなことないかな~

チケットの事で、今メールしようと思いながら、こちらをちらっとのぞいたんですが…
お願いしちゃおうと思っただけに残念です( p_q)エ-ン
一般じゃないとだめなんでしょうね。どう考えてもプラチナチケットになりますからね!!
私も明日、待機(仕事はその後・・・遅刻決定です(;´▽`A``)して頑張ります!!
色々、考えてくださって有難うございました~♪
Commented at 2013-08-02 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-08-03 02:44
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ!とんでもないですよ~!!
いつもいつ思世話になってしまって。私の方こそすいません(;´▽`A``
今日、仕事に行く前にっていうより、遅番12時からなのに12時に自宅にいた私(*≧m≦*)ププッ
プレオーダーをしたこと無かったので、よく意味がわかってなかったんです(笑)
オーダーは早いもの順ではないんですね~きっと。。。
でも、あたるといいな~
私、31日の一般は仕事がどうしても外せなくって、パソコンの前にいることができないんですよ~(/_;)しくしく
当たることを祈るばかりです。
あの1公演は絶対にフジの策略な気がしてならないですよ。
あの衣装の真央ちゃんを流せるのはフジの見ですからね( ̄。 ̄;) ちぇっ
中京テレビさんは、本当にフィギュアファンの事を考えてくれていますよね!そこにはちゃんと愛がありますから!
そうそう、てれ東は、まだまだ大きく汚染されてないかなって思います。
オットォ!(・o・ノ)ノまたまた見逃すところでした!!
録画必須ですね~♪私の次の楽しみはジャパンオープンだ~♪
Aさん、ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
by aloha0508 | 2013-07-24 01:38 | THE ICE | Trackback | Comments(30)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧