THE ICEで、全員集合♪ 真央ちゃんノクターンもお披露目です♪

興奮気味の私です…
支離滅裂は、毎度のことですが、さらにおかしいと思いますので
その点は、大目に見てやってくださいね(笑)

いきなり、本日の集合写真から!!
マイアちゃんが、アップしてくれていました♪
e0199691_026479.jpg
e0199691_0274100.jpg

皆が来ているネオンカラーのTシャツ。ちゃんと今年の流行を入れてるところが
オッシャレ~ですね♪
無良くんのお顔がちょっと切れてしまってますが…

成ちゃんと、木原君のペアも感動的だったようですね~
N杯にもエントリーが決まったようですし。。。ネーベルホルン杯にもエントリー…
ソチを射程距離に入れてます!!
着実に前進していってる成龍ペア!先が楽しみですね♪
皆さんからのレポを終日拝見させていただいて
活字を通して、感動させていただいていました!!
沢山のレポを有難うございます!!

我らが真央ちゃん!
初回公演は、エキシをお披露目したそうです。

浅田真央「五輪で最高の演技を」 アイスショーに出演

 
e0199691_0335221.jpg
アイスショーで演技する浅田真央=愛・地球博記念公園アイススケート場

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が24日、愛知県の愛・地球博記念公園アイススケート場で行われたアイスショーに出演し、エキシビションのプログラムを披露した。ショーの中では、現役最後と位置づけるソチ冬季五輪に向け「これから日々しっかり練習して、五輪では自分の最高の演技で終われるようにしたい」と話した。

 金色を基調とした衣装をまとい、軽快な音楽に乗って、ダブルアクセル(2回転半ジャンプ)など三つのジャンプを着氷。3年前のバンクーバー冬季五輪では銀メダルだったが、「もう3年たって、次の五輪が来るんだという気持ち」と話し、2度目の大舞台を見据えていた。

e0199691_0342521.jpg
e0199691_0344291.jpg
e0199691_0352384.jpg
[##IMAGE|e0199691_0445858.jpg|201307/25/91/|mid|361|449]
e0199691_0451330.jpg
e0199691_9442188.jpg
e0199691_9501289.jpg
e0199691_9503576.jpg
e0199691_0595757.jpg


第2部公演では、ノクターンを披露したという真央ちゃん。。。

浅田真央が今季SP初披露、ショパン舞う

e0199691_0502810.jpg
今季SPのプログラムを披露した浅田

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が24日、愛知県の愛・地球博記念公園アイススケート場で行われたアイスショーに出演し、今季のショートプログラム(SP)を初披露した。

 紫とピンクを基調にした衣装でショパンの「ノクターン」の音楽に乗り、ジャンプで転倒する場面もあったが、観客の歓声を浴びていた。今回の曲は、2006~07年シーズンでもSPで使用した。

 この日、1回目のショーの中では、現役最後と位置づけるソチ冬季五輪に向け「これから日々しっかり練習して、五輪では自分の最高の演技で終われるようにしたい」と意気込みを語った。

 1月にコンビを結成したペアの高橋成美、木原龍一組(木下ク)も出場しスロージャンプを着氷させ、拍手を受けていた。男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)も今季のSPで魅了した。

 [2013年7月24日21時44分]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ノクターンのもお披露目~♪
衣装は、濃いパープルとラベンダーカラー
1枚しか写真がなかったので、全身部分は分からないけど…
予想してたのとは、違ったな~だからって、こんなイメージだったの!なんて言えないんですけどね。
全身が見てみたいです!!

e0199691_0592294.jpg
e0199691_0593733.jpg
e0199691_055373.jpg
ハッピ真央ちゃん♪

沢山の衣装に身をまとった真央ちゃん。
滑らせれば美ポジばかりだし♪うっとりの極みですね(*´∇`*)


コフトゥンくんが、こんなメッセージを…♪
e0199691_1233634.jpg
それに、キャッチさんで写った自分の切り取りをUP!!
e0199691_1241563.jpg


e0199691_124348.jpg
e0199691_1245251.jpg



早く見に行きたいな~♪
私が見に行くまで、今日も含めてあと3日…待ち遠しいです!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20843610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-25 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月菜 at 2013-07-25 09:36 x
お久しぶりになってしまいました。
まだ真央ちゃんの動画は見る暇がないのですが
「ノクターン」の衣装ちょっとイメージと違うって分かる気がします。
何が???って言われるとうーーん。
ゴールドはやっぱり最高に似合う!この色って難しそうな感じだけど真央ちゃんの肌の美しさが引き立つ!
ゆっくり動画チェックさせて頂きます(*^o^*)
Commented by 藤見 瑠奈 at 2013-07-25 13:19 x
こんにちわ。
今日になってようやく記事や写真が沢山出てきましたね。嬉。
「キャッチ」生中継で夜の部SPにするか迷ってます、と言ってましたが、見事やってくれました、という感じです。
衣装に関しては、私的に全く問題無しです。笑。
「少女」を演じるというより「大人の女性」が少女の頃を回想するイメージを持ちました。まー、大人と言ってもオバちゃんではありませんしね。大笑。
あー、早く動く真央ちゃんが見たいです!
Commented by 虹彩 at 2013-07-25 16:43 x
お久しぶりにコメントさせて頂きます。衣装はノクターンはいいのですが、EXのゴールドはできるならピンクゴールドの方が真央さんのお顔が綺麗にみえるんじゃないかと自分勝手に思っちゃいました。
ahohaさんは大阪公演(土)に行かれるんですね、私は日曜日の
最終日に行きます!初のアイスショーだし、真央さんのショーだしでもうドキドキ・ワクワクです^^ お写真とかニュースをみると、余計に早く真央さんがみたいです~(^o^)/
Commented by gabi at 2013-07-25 20:30 x
ニュース動画でスマイルをちょっと長めで拝見しました!
すっばらしい!!!!!!!!
動きがもう益々美しくって早く全部観たいです。
そして試合の度に披露して、世界中をスマイルで満たしてほしい!
真央ちゃんのスマイル(笑顔)見ると自然と私達も笑顔になっちゃいますね
ノクターンはあんまり観れませんでしたけど、最初の動きがキレキレでした。
以前よりも強弱を出してる動きが多いのかな?なんか本当にシーズンが楽しみですね。
大阪公演楽しんできてくださいね。
行かれない私たちファンの分も大声で真央ちゃんに声援送ってください~~~
Commented by sharifa at 2013-07-25 21:18 x
先ほど名古屋から帰ってまいりました。
ノクターン初見で舞いあがってます。
これから滑り込んでいったらますます洗練された大人真央ちゃんのノクターンになると確信してます。
衣装は氷上で映える色だったと記憶してますがなにせ真央ちゃんの動きに集中していたので衣装までのチェックができなくて・・・
最後にジェフとのペアダンスの時はただただ可愛らしいの
衣装のアンダースコートがチラッと見えるとなお愛らしいこと。
それに動きがねやっぱりというかさすがにキレキレですよ
短時間にこれだけの振り付けを覚えてしまうってすごい!!
夜の部を終えホテルに戻ったらなんと偶然にも選手の皆さんと同じホテルだということがわかりびっくり。
だってロビーのソファにアデリーナちゃんとコフトォン君がちょこんと座っていて夢か幻かと思いました。
アデリーナちゃんにしっかりと握手してもらいました。
可愛かった~  まだまだ興奮状態です。
ちなみに真央ちゃんはホテル泊ではないようでした。
地元ですものね

選手の皆さん全員が主役のアイスショーは今年も大満足でした。
来年も絶対開催してほしい。
Commented by aloha0508 at 2013-07-26 01:18
>鍵コメMAさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんって、どんなシーンを切り取っても素敵なカットになりますよね~♪
私、ロカビリー真央ちゃんが本当にお気に入りでスマホの待ち受けにしてしまいましたv( ̄ー ̄)v
ゴールド真央ちゃんも、モチロン素敵ですしね♪
これだけ、期待を裏切らない素敵なショーはないですよね♪
そうなんですよ~もーーーと、お写真出ればいいのにって思っちゃうんですが、ちょっと少ないですよね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!楽しんできますね!レポしますので(支離滅裂は間違いないので(;´▽`A``お付き合いくださいませ(笑))
Commented by aloha0508 at 2013-07-26 01:24
>月菜さん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりで~す♪
またまた、新しい動画がアップされていて、真央ちゃんのスマイルとノクターンが全部ではないけど見ることができてますよね♪
スマイルの会場のお客様と握手するサプライズ・・・どうして、最前列を確保できなかったんだろうって悔やまれます・・・(笑)
元々無理だったんですけどね~♪~ <(゚ε゚)>
ノクターンのお衣装、なんかうまく言葉で言い表せないんですが・・・でも、会場で見たらステキ~ってなるのかな?と、期待してます。ちょこっとだけ、先々シーズンの佳菜ちゃんの衣装の雰囲気を思い出しちゃうからなのかな?って思ったりもします。
でも、真央ちゃんは何着ても似合うはずなので!
ロカビリー真央ちゃんに釘付け過ぎるからかもしれないです(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2013-07-26 01:30
>藤見 瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
記事がたくさん上がってきましたね~もっとお写真が欲しい~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
キャッチ生放送の真央ちゃん可愛かったですね。ようやく動画を見ることができました。しかも、どんだけリピしたことか(笑)
お衣装、ラベンダーかと思いきや、ピンクでしたね(;´▽`A``
16歳の淡いはかなげなイメージを大人になった22歳の真央ちゃんを色濃いイメージにして言ってるのかなと思ったりもしました(変な書き方ですいません(;´▽`A``)

>「少女」を演じるというより「大人の女性」が少女の頃を回想するイメージを持ちました
そうそう、現実と回想シーンそのものなイメージなんでしょうね!

私も早く動く真央ちゃんが見たいです~♪
感激しすぎて涙で埋もれそうな予感です(ノ_・、)
Commented by aloha0508 at 2013-07-26 01:35
>虹彩さん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりで~す♪お元気でしたか(*´∇`*)
ピンクゴールドもいいですね~♪
写真からだと、どれくらいキラキラしてるか分かりませんでしたし。。。
スパンコールがたくさんって感じではないんでしょうかね?
どんな感じなんだろうと想像を膨らませ中です。
そうbなんです。大阪2公演見てきます!!
虹彩さんは楽公演を見に行かれるんですね。本当の最終公演、すっごく盛り上がりそうですよね~♪初観戦なら尚更です。
是非、お話お聞かせくださいませ~!!
なんだか、そわそわしちゃって、何も手がつけられない状態です。明日、仕事から帰ったら準備して即出発なんです!!!
((o(*^^*)o))わくわくしっぱなしで~す♪
Commented by aloha0508 at 2013-07-26 01:39
>gabi さん、今晩は!コメント有難うございます。
今日アップされていた動画、ノクターンもスマイルも長めに放送してくれたのは嬉しいですよね。
真央ちゃんはどんどんきれいになってくるし、情感たっぷり技術もばっちり、本当に私たちの気持ちを高めてくれますよね♪
今シーズンが、本当に楽しみです!!
大阪行ってきますね!gabiさんの分までしっかり『( 」´0`)」真央ちゃーーーーーん』と声援を送ってきますねv( ̄ー ̄)v
Commented by aloha0508 at 2013-07-26 01:46
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
お帰りなさーーーーーーーーい!!
ノクターン、よかったですか!!それを聞けただけでも(T-T) ウルウルしてきちゃいます。
お衣装も確かに氷の上では濃いパープルが鮮やかに映えそうですね♪
私もしっかりこの目で焼き付けて堪能してきます!!
真央ちゃんキレキレのロカビリーすっごく楽しみなんです~♪
真央ちゃんもそうですが、参加された選手の皆さまも2日間位で全ての振り付けをマスターしちゃうんですから凄いですよね。
sharifaさん、なんてラッキーな!!選手の皆さまと同じホテルだったんですか!!
写真なんかは一緒に撮れたんですか??
アデリナちゃんとコフトゥンくんと遭遇できたなんて、すっごく羨ましいです。そこにタラソワさんはいらっしゃらなかったですか?なんて、質問攻め~(*´∇`*)
THE ICEって、皆のチームワークが際立った素晴らしいショーですよね♪
こづくんが、来年も再来年も出たいって言ったそうですね!!
絶対に開催してほしいですね~♪いけるものなら全公演行きたいです!!
by aloha0508 | 2013-07-25 01:27 | THE ICE | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧