行ってきま~すv( ̄ー ̄)v

e0199691_2140335.jpg
e0199691_21402256.jpg
e0199691_21404123.jpg
e0199691_21405775.jpg
e0199691_21415461.jpg


みんな楽しそうですね!!

それでは、夢の世界へ行ってきま~す"(@´▽`@)ノ"""



コメントくれた皆様へ

帰ったらお返事しますので、少しお待ちくださいね♪
余裕かと思ったら、時間がなくなっちゃいました(;´▽`A``






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20851562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2013-07-27 09:44 x
おはようございます!

alohaさんもご参加とのことで、
なんだかテンション上がってしまいます笑
私も今から母と、いざ夢の世界へ!です((o(*゚▽゚*)o))♡
精一杯応援して、楽しみたいと思います!
Commented by chocotte11 at 2013-07-27 10:43
わあ〜、行かれるのですね、いいなあ!!
ほんとに夢の世界へ…ですね。楽しんできてください(*^^*)
レポ楽しみにしています♪
Commented by BOE at 2013-07-27 11:26 x
なんて楽しそうな写真の数々。
THE ICEはみんなが主役なんだなーとしみじみしました。
そしてお客さんだって夢の世界へ仲間入りできると。
行かれる方、夢の世界へいってらっしゃい。道中気をつけてー
お土産話を楽しみに待ってます!
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2013-07-27 15:08 x
こんにちは!
情報によると(笑)中央体育館(一万人)が満員だとか!
そして!alohaさん観られたんですね~~♪
あれとあれ^^
あれなんて、あれですが(笑)書かせてもらって良いのやら(笑)
ただただ羨ましいです~~♪
感想、詳細、楽しみに待ってま~す♪♪
Commented at 2013-07-28 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-07-30 23:37
>空ママさん、今晩は!コメントのお返事が遅くなってすいません(;^_^A アセアセ・・・

空ママさんと、同じ空間を共有したんですね♪
コメントいただいた時間に出発だと、2回目の公演ですか?
1回目間に合うのかな??
1回目なら、真央ちゃんの新衣装のノクターンを堪能されましたか~(*´∇`*)
本当に夢のような世界でしたね~♪
真央ちゃんの素晴らしい演技はもちろん、ゲストスケーターの方々の素晴らしい演技やコラボ。話し出したら止まらない~('-'*)フフ
空ママさんの、お母様も楽しまれましたね~♪
まだまだ、余韻に浸り中ですv( ̄ー ̄)v
Commented by aloha0508 at 2013-07-30 23:40
> chocotte11 さん、今晩は!お返事遅くなってすいません(;^_^A アセアセ・・・

行ってきました~♪
本当に夢の世界で、夢なら覚めないで~状態です!
THE ICEチームの団結力というか、チームワークの素晴らしさが
本当にいいですね。
なにより、選手の皆さんが本当に楽しんでるんです。だからこそ、見ている客席の私たちにも、その楽しさが伝わってくるんですよね♪
興奮しちゃって変なレポで本当に申し訳ないです(;´▽`A``
懲りずにお付き合いくださいね♪
Commented by aloha0508 at 2013-07-30 23:44
>BOE さん、今晩は!お返事遅くなってすいません(;^_^A アセアセ・・・

今回もtwitterで、皆さんが沢山の写真をアップしてくださるので
お宝が一杯ですよね~♪
楽しいから、写真ってアップしたくなるんですよね(*´∇`*)
BOE さんが、仰るように1人1人が主役なTHE ICE!!
選手も観客も一つになって楽しめる素晴らしいアイスショーでした♪
のろまなレポになっちゃいそうですが、宜しくお付き合いくださいね♪
Commented by aloha0508 at 2013-07-30 23:49
>真央ちゃんファン何号?^^さん、今晩は!お返事が遅くなってしまってすいません。

観客動員数、スマホから真央ちゃんファン何号?^^さんのコメ読んで友人とびっくり!!そんなに入ってるんだ~って!
その1万人の方がグッズを買うでしょうから、ハンドタオルがすぐなくなっちゃったのもうなずけます。
そうですそうです。あれとあれ(笑)これとそれ(笑)ってな感じ~♪
男子群舞に女子群舞~本当に沢山のプログラムを見ることができて幸せです。
あっという間の2時間強!
もっと、見たいよ~と、友人と叫んでました(笑)
動画が早くアップされるといいですね♪
私もレポ頑張ります('-'*)フフ
Commented by aloha0508 at 2013-07-30 23:54
>鍵コメAさん、今晩は!お返事遅くなってすいません(;^_^A アセアセ・・・

Aさんが、コメくれた時間にちょうど地元の駅に着いたところでした!
新SPにEX両方見れました~(*^^)v
そっか…1回目公演、報道陣シャットアウトだったんですね。となると、すっごく貴重な回だったってことですね!
私も真央ちゃんの衣装が変わってるだなんて思ってもみなかったのですっごく驚きました。
とっても素敵だったんですよ~♪
真央ちゃんのイメージにぴったりだなって!!
本当に、貴重な1日だったんだなって、天にも昇るような気分ですv( ̄ー ̄)v
どちらの衣装を、本番で着用していくんでしょうね?もしかしたら
シーズン入った最初の大会でも全く違う衣装だったりして・・・
そんなことも期待しちゃったりしますね~♪
by aloha0508 | 2013-07-26 21:44 | THE ICE | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧