真央ちゃんからTHE ICEの番宣です。3時からですよ~!!


動画主様、お借りします。
e0199691_9484488.jpg



動画主様、お借りします。
e0199691_950524.jpg


ただいまお~(真央)~(笑)

先程帰宅しました!!
朝食とって、30分仮眠して、シャワーを浴びて
現実の世界へ…仕事へ行ってきます(;´▽`A``
まだまだ余韻に浸っていたいので、腑抜け状態での仕事になること
間違いなしですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆっくりと、レポ書いていけたらなって思ってます!!

中京テレビ管轄の方々はすぐに見れますね~
羨ましい~maomaoしちゃってくださいね♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20857290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石ころ at 2013-07-28 10:17 x
alohaさん、お帰りなさい~
これからお仕事とは…お疲れ様です!
現地からの実況コメ、ありがとうございました。
ノクターンの衣装、すごく評判がいいですね。
早く映像で確認したいです。
Commented at 2013-07-28 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-07-31 00:03
>石ころさん、今晩は!お返事遅くなってしまってすいません(;^_^A アセアセ・・・

ただいま帰りました~と、遅くなってすいませんヽ(´▽`)/へへっ
8時に自宅について、30分仮眠してシャワー浴びて仕事に行ってきました。全然集中できない1日でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
思わず手が空いてるときにブログ村へ行き石ころさんがブログを書かれてて、思わず興奮して書き込んじゃいました!!
ノクターンの衣装、本当に素敵だったんですよ~♪
真央ちゃんのイメージにピッタリでした!!
どうやら、その公演の時は、マスコミシャットアウトだったそうなので、映像が全く出回らないようですね~残念です~。
Commented by aloha0508 at 2013-07-31 00:10
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます♪
そうですそうです。みなさんイラストがとても上手ですよね!
私の見たイメージは、もう少しブルーがかったラベンダーな感じだったんですが、既に記憶が飛んでるかもしれません(;^_^A アセアセ・・・
ただ、バックスタイルのラインストーンのキラキラ具合は最高に( ̄▽ ̄)b グッ!でした。今まで言われていた、肌ストッキングの色が自然でこれまたグーでしたよ♪
もう誰にも何も言わせません!!です(*´∇`*)
by aloha0508 | 2013-07-28 09:53 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧