人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ

今日は、N杯のプレオーダー!!
みなさん、予約してみましたか?
私、してみました~当たるかな??どうかな??
当選メールが届くのかしら??初めてのプレオーダーなので…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
はずれた時・・・一般販売の31日12時から参戦するのは仕事上、どうしても無理なので
当たってほしいよ~~~~~と、思いつつ・・・
まずは、続きにに第2部観戦~行きましょか~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ダンスバトル・ダンスバトル~♪
第1公演の時は、
コフトゥンくんVSケヴィンでした~!
ダンスバトルのはずなのに、コフトゥンくん客席に向かって
踊るっていうよりは、何だろう??あおってるって感じ~コラコラダンスバトルだよ~なんて言いながらも、本人がすごく楽しそうにしていたのが印象的でしたね~
本当に心から楽しんでる感じ!
それに対して、ケヴィンは真面目にダンスを披露!黄色い悲鳴が鳴り響くリンクで
勝者は、ケヴィン~!!

2公演目では、2試合行われて
アデリーナちゃんVSケイトリン~
女性のお色気ばっちりのかっこいいダンス~
勝者はアデリーナちゃんがダントツでしたよ~!
その後にアデリーナちゃんをしっかり応援してくれたと思う人に
プレゼントがあったんですが、西側の席にアデリーナちゃんが寄ってきて
『あなた!』みたいに指さしたんですが、男性がご自分だと思って前に出たんだけど
アデリーナちゃんが『違う・・・』ってポーズをして(残念でしたね~)
で、また西側の席を見たので思わず立ち上がっちゃいましたよ。私。
アデリーナちゃんと、目があってた気がしたんですが、ロシアの国旗を持った方が
アデリーナちゃんからプレゼントをもらってハグしてもらってました。羨ましい~♪
で、すぐに続いてもうひと試合!!
アボくんVSケヴィンが再登場!!

アボくんお立ち台に乗って、タオルをフリフリお尻フリフリ(*≧m≦*)ププッ
こちらもダンスというよりは、コフトゥンくん使用な感じでしたね~
で、すぐにダンスバリバリのケヴィンで、またまた黄色い声援~~~
もうその声援を聞いた途端に負けを悟ったアボくんが。。。。(( T_T)トボトボ去ろうとしていたのが、とってもチャーミングで笑えました~!!
そうそう、アボくんのダンスバトルのときに持っていたタオルを客席に投げたんです。
私が座ってた方の西側の席に。
それがこのタオルです。見るとサイン入り~何ともいきな計らいですよね♪
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_0154784.jpg
私は6列目にいたので全く届かなかったですが、2列目、3列目の方かな??受け取られたのを撮らせていただきました♪お宝ですよね~♪私もそのお宝をお裾分けしていただきました~感謝です!

グレイシー!もう、18歳だというのに色っぽくってセクシー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
シカゴの曲にのってね~♪見ごたえたっぷりエキシですね。
帽子かっぶったけどジャンプ跳びましたよ~(*´∇`*)
帽子があるからジャンプは跳ばないっていった人いましたよね(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_0312147.jpg
本当に美人さんですよね~♪

お次は、ハビエルマン(笑)このプロも最高ですよ~♪

スピンミーラウンドとかかかっちゃうからな~(笑)懐かしすぎます(笑)
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_0362716.jpg
こんな風に、ニョキって出てきたら驚いちゃいますね~♪
アレックスくんにお水掛けられちゃったりとか('-'*)フフ
エンターティナーだな~

女子群舞~♪
昨年の女子群舞って、すっごく女性らしい柔らかい雰囲気でしたよね
昨年のはやっぱり何度見ても感動して涙が出てしまうんですが・・・
今年は真逆!Bom Bomの曲にのせてリズミカルに、セクシーに~
振り付けを2時間で覚えちゃったと言ってますが(゚ロ゚;)エェッ!?って感じですよ~

佳菜ちゃんや、アデリーナちゃんは、それぞれの国を代表するスケーターなのに
真央ちゃんと踊れることを楽しみにしていたなんて言ってもらえちゃうと
何だか、私が嬉しくなっちゃうんですよね~♪
佳菜ちゃん、アデリーナちゃんTHANK YOU

それからジェフ・・・
まだまだ、選手でいけそうだよね~なんて、友人と言ってたな~
競技を離れて月日がたつのに、全く衰えないですよね。凄いです!
今季、ゆづくんがジェフのプログラムを滑るんでしたよね。

私は、こちらよりIn This Shirtの方が何だか印象に残ってます。
2公演同じだっかな?違ったかな~忘れちゃってるし(;´▽`A``

お次は佳菜ちゃん。私、このプログラム好き♪すっごく佳菜ちゃんにあってますよね~
佳菜ちゃんの良さが素晴らしく出てると思いますよ。
先シーズンの真央ちゃんのメリポピみたいな明るい曲を滑りたいって言ってたんですよね~♪
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_1123862.jpg


ケーヴィーン!!!!!


もう一つは、坂道のアポロン~日本好きのケヴィンならではの選曲ですよね。
ケヴィンは、3DSを持ち歩き漢字の勉強をしているって
トークで言ってました。
で、会場に3DSを持ってきてた方が、ケヴィンとすれ違ったってツィで見たので
じゃ、私も~!!って思ってたのに、持っていくのを忘れちゃったんですよ。
これは、大失敗。もしかしたらすれ違えたかもしれないのにな~

ケビンの演技の後に登場したのが可愛いピンクのワンピに身を包んだアデリーナちゃんとのペアダンス。ふたりとも、とってもチャーミングで初々しくっていいんですよね~
ケヴィンの衣装、アポロンの学生服で滑ってると初々しさがより増しますよ♪
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_1272860.jpg




ケイトリンと、ポジェさんのプログラム。
こちらのカナダの先住民の雨乞いのプロもいいんですが
もう一つのje suis maladeが、ぐんと引き寄せられました
友人も『凄い凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ』ってな感じだったんです。
その演技を見てアイスダンスへの見方が変わったって言ってましたからね~♪



こづくん、このリズムをとるのがとーーーーーーっても難しかったですよ~
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_1382959.jpg
こづくんのイーグルがとっても好きなんですが・・・こちらには無かったか??
今季のこづくん、魅せるこづくんってな感じではないでしょうか~
表現を大きく出すことを恥ずかしいと感じてたんですよね。少し前までは
今はそんなことをミジンにも感じないですよね。
でもって、スケーティングレベルの高さったらないですわ~(*´∇`*)


maomao~( 」´0`)」
本当に素敵なレディになりましたよね~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_1482896.jpg

2公演目のときの事を言っちゃうんですが、この写真のように
素晴らしい笑顔の真央ちゃんが、西側の席に近付いてくるんですよ~
近い~キャーーーーーー!キャーーーーーーー!!と、大騒ぎですよ~♪
本当に笑顔でいれば嫌なことなど忘れてしまいますよね。
その精神とっても大事だと思います。
常に前を向いて、後ろを振り向かず・・・
そういう人生を送りたいです。私・・・
いつまでも見ていたいです~♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ何度でも貼ってますね~!


つとう、フィナーレ!


やっぱり大盛り上がりですよね。
ハビー、コフトゥンくん、無良くん、ケヴィン
27日は、2公演目は皆成功してたような気がするんですけど・・・
もしかしたら1公演目とダブってしまってるかもしれません。
でも4回転バトルは、盛り上がりますよね~♪
すっごく好きです!!昨年はゆづくんの負けず嫌いがでてて、4回転-3Aとかいってその後ドヤガオしてましたよね。そんなことを思い出しながら(笑)

そんな激しいのからスタートしたフィナーレですが
お次はケルティっク・ウーマンの優しい声で奏でられた『星に願いを』
佳菜ちゃん、未来ちゃん、知子ちゃんの3人のコラボ
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_1581139.jpg

美しい~の一言ですね♪
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_211391.jpg
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_213090.jpg
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_214637.jpg


ペア・アイスダンス選手のコール・ミー・メイビー
この曲は、やっぱり昨年のシブタニズが作ってくれたPVを思い出しちゃいますね(*´∇`*)
今回も皆がかわいらしかったですよ。
木原君は緊張してただろうな~って思っちぃましたけどね。

お次はタンゴのリズムに乗って、アデリーナちゃん&こづくん、グレイシー&アボくん
美人さんお二人にイケメン男子~♪
お立ち台から現れた時は、キャーーーーの悲鳴ですよ(*´∇`*)
1公演目は、グレイシー&アボくんカップル、2公演目はアデリーナちゃん&こづくんカップルがそばだったので、すっごくラッキーでした~♪

何回も登場してしまう真央ちゃんとジェフですが・・・(*'∇')ウフフフフ
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_2115018.jpg

このターンなんか、まるでバレエをしているかのようなターンですよね♪
ポジションがきれいすぎるんだもん♪
こんな感じのを、大ちゃんとペアコラボしているのを見たいわ~(心の叫び)
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_2124150.jpg

可愛いわ~もう、言うことなしです(本当は、可愛いとか、キャーーーとか言うことあるけど(笑))

ほんとにほんとに最後のフィナーレ・・・
ジェフ先生に教えてもらったダンスで会場と選手が一つに!!
楽しいから一生懸命振り付けしましたよ~
ケヴィンの『よぉ~お』のシーンが歌舞伎役者のように板についてたのが
すっごく印象的。
後は、真央ちゃんどこにいる~といいながら真央ちゃん探し(笑)
楽しい楽しいTHE ICEでした。

あんなに待ち遠しかったのに、もう終わっちゃったなんて信じられないですね。


おまけ…
大阪に足を踏み入れながら、大阪の美味しいものを堪能することが全くできなかったんですが
唯一、会場そばにあったたこ焼き屋さん『風風』のポン酢マヨネーズ味のたこ焼きを満喫しました。
大阪のたこ焼きには、こんにゃくが入ってるんのが普通なんですか?
『風風』のには、入ってて、へぇ~って思ったんですが
ふわふわしてとっても美味しかったです♪
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_2182568.jpg
THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ_e0199691_2192583.jpg

大阪に行ったという証拠写真を撮ってたら、サラリーマン風の人に『撮ってるし』って言われちゃいました(笑)"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!おのぼりさんですから~(笑)
PASMOがつかえたのには驚いたです。

ってな感じで、観戦レポは終了でしょうかね。
また、何か思いだしたら書き込んじゃうと思いますが
その時は、よろしくお付き合いくださいね♪

お次は、がらりと変わったことを
書こうと思ってますが、何せ書き込むのが遅い私なので
そのことはまた明日にでも・・・






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2013-08-03 09:18 x
とか言いながら、チューハイ2本も飲んでるし。(大笑)
私は当分、真央ちゃん動画で酔わせてもらいます。笑。
Commented by ららはな at 2013-08-03 11:40 x
大阪のたこ焼きのこんにゃくは必ず入っているか?と問われればそうではないと思います。
お店によると思います!
私は店で買うなら、きざんだネギがたくさんのっているポン酢で食べるたこ焼きが好きです!

家でたこ焼きするときは、タコ以外にチーズ入れたり、ちくわ入れたり、なんでもありで作りますね(笑)
かなり適当です!

ザアイスの写真を見るとみなさん大阪でお好み焼きを食べたのかなー?と思いました。
ザアイスでアボットは好きな日本食は?問われたときに、「焼きおにぎり!」と言って会場がどよめいたのが面白かったです。

NHK杯、東京なんですよねー。今回は家で見ておきます。
豊の部屋が楽しみでいつも録画しています。
ザアイスで宮原さんがとても素敵だったので期待しています。

御堂筋線の地下鉄のホームの地面の写真が私にはかなりウケました(笑)
私も見てたらツッコムかも!?
それ!?撮る??みたいに!
Commented by kowloon at 2013-08-03 13:50 x
こんにちは。

大阪公演記楽しく拝見しました。噂を伺うに大阪公演はお土産も沢山で大奮発みたいですね。私は愛知公演のみでしたが、モリコロは氷上席なのに3回とも1列目取れなかったし往きの新幹線は雷雨で遅れるし傘は無くなるし鞄のベルトは切れるしと散々でした。でもショーは楽しかったですけどね。雨の所為で2日間とも公演前予定していた名古屋観光がほとんど出来ませんでしたが、真央ちゃんチャーハンの互楽亭は行きました。

真央ちゃんのSP衣裳、大阪公演のが本番用なんでしょうか。とても綺麗と評判ですよね。生で見たかったです。スマイルに関して言えばEXまで出られる成績を収めた場合、真央ちゃんが最後に演ずるのがスマイルなんですね。シーズンを集大成と位置づけてる彼女としては、笑って皆さんとお別れするというのが今の心境なのかな。
Commented by aloha0508 at 2013-08-04 02:30
> 藤見 瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あまりにも暑くってですね~
こんな暑さはアルコールで吹き飛ばせ~なくらいでした(笑)
美味しくいただいちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
Commented by aloha0508 at 2013-08-04 02:41
>ららはな さん、今晩は!コメント有難うございます。
私の住んでるとこだと、こんにゃく入ってるってことが無い気がします。あと、ちくわを入れたりもするんですね~!!
ネギ沢山のポン酢・・・美味しそうです~♪
確かにメンバーの皆さん鉄板焼きを前にしてましたもんね。
皆で仲良く焼き焼きしたのかな~(*´∇`*)
仲間に入りたいですね♪
アボクン焼きおに好きなんですよね。あと誰でしたっけ?お赤飯のおにぎりも好きっていった選手がいたんですよね!かなりの日本通だなって思いましたよ!
NHK杯そうなんです!代々木なので、絶対に行きたいんです~我が家から1時間以内で行けちゃうので。
豊の部屋は、EXでやるんですよね~
3日間は休みを取るのが難しいんですが・・・
その前にチケット争奪戦です~(;´▽`A``
そうそう、知子ちゃんがとっても素敵でしたよね。
シニア初参戦で、どれだけ上位に入ってくるのか、見逃せません!!
御堂筋線の画像笑っていただけましたか(笑)
本当は路線図とか色々撮ったんですよ~!
せっかく行ったので証拠をね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Commented by aloha0508 at 2013-08-04 02:48
> kowloon さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~!今回は座席に入ったらTHE ICEの紙袋が置いてあって、お土産がたくさん入っててびっくりしました~
選手の控室にも沢山のコアランマーチが置いてありましたね!
真央ちゃんがらみのスポンサーさんの太っ腹に驚きましたよ!
モリコロのときって確かにお天気が良くなかったですよね。
でもでも、真央ちゃんチャーハンの互楽亭さんにはいかれたんですね。お味はいかがでしたか??
私も互楽亭さんに行きたいです!!

真央ちゃんのノクターンのもう一つの衣装、本当に綺麗でしたよ~♪どちらが真央ちゃんのお気に入りなんでしょうね?
もしかしたら全然違う衣装でグランプリアメリカに登場するかもしれませんし・・・
>真央ちゃんが最後に演ずるのがスマイルなんですね
この文章に(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーとなります。
そうなんですよね・・・
皆に笑顔を届けようとする真央ちゃん。
そんな意味が込められてるのかもしれませんね。
(T-T) ウルウル・・・考えると泣けてきます。
by aloha0508 | 2013-08-03 02:23 | THE ICE | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha