シブズ動画『ONLY ONE MORE SANDWICH .』最高!


アレックスくん、感謝してお借りします♪

談笑しているアイスのメンバーたち・・・
e0199691_1295050.jpg
e0199691_130647.jpg
e0199691_1302320.jpg

e0199691_1325019.jpg
真央ちゃんの
『HeyHi guys ONLY ONE MORE SANDWICH .』

この一言から戦いの火花が散り始めたのです(*^m^*) ムフッ

e0199691_1474827.jpg
e0199691_1481197.jpg
e0199691_14833100.jpg
e0199691_1485453.jpg
e0199691_1491926.jpg
e0199691_1493862.jpg
e0199691_1505769.jpg
e0199691_1495831.jpg
e0199691_1511667.jpg
e0199691_1513875.jpg
e0199691_1515491.jpg
e0199691_15295.jpg
e0199691_1522760.jpg
e0199691_1524998.jpg
e0199691_1531125.jpg
e0199691_1532727.jpg
e0199691_1534575.jpg
e0199691_1554831.jpg
e0199691_156783.jpg
e0199691_1562542.jpg
e0199691_1564683.jpg
e0199691_157258.jpg
e0199691_1571720.jpg
世界的有名なスケーターが波動拳してるなんて、いったい誰が思いますかね(*≧m≦*)ププッ
e0199691_292888.jpg
e0199691_295377.jpg
e0199691_2105113.jpg
e0199691_2111256.jpg
e0199691_2113359.jpg
e0199691_211516.jpg
e0199691_212817.jpg
e0199691_2122924.jpg
e0199691_2131167.jpg
e0199691_2133568.jpg
e0199691_2135111.jpg
e0199691_214922.jpg
e0199691_2142835.jpg
e0199691_2144686.jpg
e0199691_215253.jpg
e0199691_2151840.jpg
e0199691_2153352.jpg
e0199691_2154914.jpg
e0199691_2161049.jpg
e0199691_2162651.jpg
e0199691_2164653.jpg
e0199691_217286.jpg


あ~楽しかった~♪
本当に楽しい楽しい動画を作ってくれたシブズに感謝・感謝ですね~♪
参加してくれてるゲストスケーターの皆さんにも感謝・感謝です!!

皆の目が生き生きして( ̄▽ ̄)b グッ!

ふと思えば、試合となれば皆がライバルなんですよね。
そんなことをすっかり忘れさせてくれちゃってますよ!

さて、また見ちゃおっと♪
リピ必須だな~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20886867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BOE at 2013-08-04 02:56 x
楽しい〜〜!面白すぎ(笑)
みんなの必死な顔のあとの、、、なるみぃwww
はぁ〜もう一回見ようっとw
Commented at 2013-08-04 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-08-04 11:51
>BOEさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当に素晴らしい動画ですよね。
あの素敵なショーの裏でこんな戦いが繰り広げられていたとは・・・(笑)
何回も見たくなる動画をシブズが、あげてくれた事に感謝ですね~♪
Commented by aloha0508 at 2013-08-04 11:54
>鍵コメRさん、こんにちは!コメント有難うございます。
真央ちゃんの英語!本当にアメリカンですよね~
この真央ちゃん『ハイ!ガイズ』といってるように聞こえるんですが、実際は『ヘイ!ガイズ』といってるんでしょうか??
ヒアリングがどうも苦手で・・・^^;
今回小出しにしてくれてますから、何かストーリー性があるんでしょうかね??
次が楽しみです♪
Commented by 月菜 at 2013-08-04 13:35 x
またまたお久しぶりです。
何日か分まとめて見させていただきました。
ありがとうございまーーーす。
特に↑の動画最高に笑えました(*^o^*)
なるちゃんが食べちゃうとこなんて最高の配役。

もう羨ましいレポもありがたく読ませていただきました。
真央ちゃんのこぼれんばかりの笑顔があちこちあって
私まで笑顔(画面見てニタニタしてて気持ち悪いかも)
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2013-08-04 17:13 x
もう最高!アレックスくんありがとう~♪です。
これを観ると端正な顔立ちで大人っぽく見えるアボットもあどけなく見えて、皆若くて可愛らしいなぁと♪
ひょっとしてジェフとアイスダンスの二人を除けば真央ちゃんが一番年上?
にしても真央ちゃんの最後の困ったというよりおどけた表情にこちらの頬も緩む緩む、何度リピしたかわかりません!(笑)
そうそう真央ちゃんの発音、びっくりしました(昔と全然違う~)。
alohaさんいつもありがとうございます。

Commented by sharifa at 2013-08-04 19:51 x
もう最高!最高!最高!
大笑いしました。
トップスケーターの皆さんがユーモラスに演技して参加して楽しい動画を作り上げてくれたことに感激してます。
しかもノリノリじゃないですか~
あの国がどんなに真央ちゃんの動画を邪魔しようと無駄な労力を使っていることが明白ですよ
alohaさんもさぞやゾッとした日々を過ごしたであろうかと思うと抱きしめてあげたくなります。
でも大丈夫ですよ
私達は皆、貴女の味方そして真央ちゃんの応援団長ですから
いつだって力になります。
そして日本人選手を応援するブログ主様達も全力で力になってくれますよ
Commented by aloha0508 at 2013-08-05 00:52
>月菜さん、今晩は!コメント有難うございます。
ご無沙汰してまーーーす♪お元気でしたか(*´∇`*)
まとめてみていただけたんですね~(少し照れますね~(;^ω^A テレテレ)
動画、最高ですよね~♪
THE ICEの舞台裏で、あんな惨劇が起こっていようとは・・・(笑)
こんなに楽しい動画を作ってくれていたとは驚きですよ~♪
しかも真央ちゃんの発音の良さが素晴らしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
THE ICEのメンバーは皆が本当に仲がいいんだと再認識させてもらいました♪
次が待ち遠しいですよね。

私のレポ、大丈夫でしたでしょうか??なんか、興奮しすぎてまとまって無くてすいません。
私も、真央ちゃんの可愛い写真が沢山あって毎日見てはニヤニヤしてま~す♪
Commented by aloha0508 at 2013-08-05 00:59
>真央ちゃんファン何号?^^さん、今晩は!コメント有難う誤字あます。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪真央ちゃんも中堅どころのお年頃になってるんですね~っと、その前にこづくんがいました~アボクンも28歳だそうです(wiki情報)私、アボクンてっきり24歳くらいだと思ってましたよ。だから、今シーズンで引退するって聞いた時驚いちゃったんですが。。。色々考えると、分かる気がします。
動画に戻って・・・真央ちゃんの百面相がすっごく可愛いんですよね~♪色んなお顔をしちゃって・・・なぜかお鼻が膨らんじゃって、そこがまた可愛いのです。何度でもリピしちゃいます~♪
Commented by aloha0508 at 2013-08-05 01:10
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
最高!最高!最高(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本当に楽しくって楽しくって、既に20回以上は見たと思います(笑)
これから、皆が氷の上ではライバルとなっていちゃうはずなのに
全くそんなことを感じさせないですよね~♪
今頃、KYさん爪をかみしめて、THE ICEの動画を見まくってるんじゃないんでしょうかね??
自分のと見比べてるかも。誰も笑ってないところを比べてみるのもいいかもしれませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お隣さんが、変なことをやればやるほど、民度の低さを世界中に知らしめてるだけだってことが分からないところが凄いですね。ある意味さすが~って思っちゃいます(笑)
ギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ;ギュッとしてもらっちゃいました~♪有難うございます('-'*)フフ
心強い味方が沢山いることを再認識することができました!
動画のグッドも今見てみると低評価を上回っています!!
本当に皆さんのおかげだなって思います!!
本当に心強いです!!
有難うございます♪
by aloha0508 | 2013-08-04 02:22 | THE ICE | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧