真央ちゃんの『美しい着物』特集!落雷恐ろしや~

真央ちゃん砂漠になり始めてきましたね~(;´▽`A``

でもこんなものを発見しました!

HEARSTという雑誌に
真央ちゃんのお着物姿が載るそうですよ♪
e0199691_0482821.jpg

『美しい着物』という見出しだそうです。
ってことは、maomaoの新作置物を掲載ってことですね。
副題でいいのかな『可憐な姿で私たちを魅了する』この言葉、凄く納得~(*^^)v

FYTTE9月号にも載ってましたね~♪

ちら真央♪(こちらはFYTTEからです)
e0199691_0575315.jpg
可愛すぎ~(*´∇`*)
HERSTは、8月20日発売だそうですよ♪

もう一つ!!真央ちゃんのスポンサー様リストの中に
http://maimao-asada.com/link/JALが正式に加わったとのこと♪
e0199691_122736.jpg

何だか心強いですよね~♪


最後に面白動画をお一つ・・・(⌒∇⌒)http://www.nicovideo.jp/watch/sm21066559

e0199691_19314.jpg

文字を見ながら見るとより楽しめます。
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~の部分とか
顔面レベル4とか・・・(*≧m≦*)ププッ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21070702?via=thumb_watch
こちらは、比較動画です。西部警察を知ってますか??
その刑事ドラマとリンクさせているのです。
どうぞお楽しみくださいませ♪
教えてくださいましたRさん、有難うございました!!


今日の落雷も凄かったですよ~~~
夕方から雲行きが怪しくなり、凄いバリバリという音と稲光の嵐・・・
絶対に近くに落ちた!!っていう音だったんですが
通勤電車に落ちたらしく、全線ストップ状態!
最初は電車が動くのを待っていたんですけど、動く気配が全くないし
電車のなか暑くて暑くて・・・
旦那くんにHELP要請をして迎えに来てもらっちゃいました!
いまだにダメなようです・・・
落雷で電車に雷が落ちて信号機にも落ちてと散々だったんですね。

本当に、ここ最近の雷雨の凄さったら恐ろしいです。。。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20924382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-08-13 01:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧