THE ICE 2013 - #thatPOWER に心踊らされちゃいます♪

お久しぶりです~(=⌒ー⌒=)ノ~
6日ぶりの更新(?)ですかね~(笑)
とってもリフレッシュしてきました!
やっぱり、青い海!青い空!白い雲!には癒されますね♪

そんな中、真央ちゃん情報、続出ではないですか!
出発する日に、シブズが新作MVをアップしてくれ
スマホから何とか見ることができたんですが、それでも大画面で見たいと
うずうずしておりました♪
昨晩(20日)に帰ってきて、すぐ見たかったんですが
中々そうもいかず。。。
今日やっと見ることが出来ましたよ~♪
既に、ご覧になられてリピ何十回、何百回とされた方も多いかと思いますが・・・
良かったら、再度お付き合いくださいね♪

THE ICE 2013 - #thatPOWER .

e0199691_1432331.jpg
e0199691_143441.jpg
e0199691_144742.jpg
e0199691_1442584.jpg
e0199691_1444516.jpg
ヒュ~~COOL~
e0199691_147392.jpg
e0199691_1472219.jpg
e0199691_147425.jpg
e0199691_148015.jpg
e0199691_1481919.jpg
e0199691_1483622.jpg
e0199691_1485762.jpg
e0199691_149169.jpg
e0199691_1493218.jpg
e0199691_15039.jpg
e0199691_1502045.jpg
e0199691_150407.jpg
e0199691_1582867.jpg
e0199691_1584353.jpg
e0199691_1585957.jpg
e0199691_1591512.jpg
e0199691_1593111.jpg
e0199691_1594734.jpg
e0199691_245733.jpg
e0199691_251646.jpg
真央ちゃん、顔切れちょるよ~~~!!!!!!
e0199691_255748.jpg
e0199691_26132.jpg

ケヴィンのお顔が魚眼レンズになってるし~(笑)
カッコよく且つパワフル!!

本当に忙しい中、こんなにかっこいいMVを作ってくれたアレックスくん
ありがとーーーーーーーう!!
この皆のPOWER溢れるMVが、シーズンインを絶対に素敵なスタートにしてくれるはず!!
応援してますよ~♪
私も皆にPOWERを送りたいと思います (*・ω・)σ・‥━[

e0199691_2155777.jpg
おまけの1枚♪雲に手が届きそうなのです(*´∇`*)


そうそう、2回目のプレオーダー全滅です。
さっき3回目を申し込みました。
当選しますように・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!





にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20963155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-08-22 02:19 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧