真央ちゃん、お久しぶり~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

『お久しぶりです』 と題して

真央ブログが、約3ヵ月半ぶりに更新されていましたね♪

e0199691_0445481.jpg
ザ アイスも無事に終わり、次はジャパンオープンに向けて練習をしています。
そんな中、五月に行った山梨で作ってきた陶器が届きました(^^)
e0199691_0452873.jpg
e0199691_0462825.jpg
こちらです。
e0199691_0471232.jpg
一つだけ説明したいお皿があります。
それは
e0199691_0492847.jpg

皆さん、これは何か分かりますか?
e0199691_050251.jpg
実は顔なんですよぉ〜
落ち葉を見た時に顔だ!と思ってお皿に載せてみました(^^)よーく見ると顔に見えますよね???笑
可愛くて気に入っています♡

他には
e0199691_0505511.jpg

e0199691_051518.jpg
e0199691_052893.jpg
e0199691_0524216.jpg
e0199691_05379.jpg
葉っぱで自分の名前も入れてみました(^^)
e0199691_0534386.jpg

お皿の裏はこんな感じで名前と日付を入れました。
e0199691_0544083.jpg

e0199691_055198.jpg
お皿に押し花や落ち葉を付ける体験は初めてだったのですが、とても楽しかったです。
早速、明日から使ってみよっと♡♡♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

陶芸家、真央ちゃんの登場でしたね♪
5月1日の作製となるとPIW横浜公演終了して中1日で
アルソア農園ですね。
見返したらそうでした('-'*)フフ
真央ちゃんの『皆さん、これは何だか分かりますか?』『実は顔なんですよぉ~』

見える見える~♪
こういった、優しい何とも素朴な感じが好きなんですよね~
本当に、真央ちゃんに癒されますわ(o^∇^o)
葉っぱをお皿に乗せて焼き付けるっていうのもいいものですね。
自然な形がそのまま出るし、何せ葉の色が焼き付けても
綺麗に出てるのがすごいな~って思っちゃいました。
私も陶芸をするので、真央ちゃんの作品には興味深々♪
真央ブログ見て、私も行かなきゃって思いましたからね~
来月予約入れようと思います!
そして、葉っぱをのせて焼き付ける方法を先生に聞いてみようと思います!!


話は飛びますが、いよいよフレンズが開催されます。
それに伴い、公開リハがあったんですね。
高橋大輔ら、今季新演目を確認 アイスショー公開リハ
e0199691_1242315.jpg
シビレますね~❤❤❤
気づけば月末に差し掛かりましたもんね。
早いな~
オリンピックメドレーなるものがあるとか??
大ちゃん『Eye』を滑ったとか??ちら見情報なので、未確認ですが・・・
大ちゃん見たいな~見たいな~見たいな~(しつこい)
ちらっと見れるかな?
明日のニュース、要チェックしようっと♪


e0199691_116326.jpg
今日の1枚♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20967387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-23 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-23 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-08-24 01:52
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに、真央ちゃんが放つ癒しオーラってすごい効果がありますよね♪
ご紹介していただいた・・・こそっと見てきましたよ~(笑)
まだ見てなかったので(*´∇`*)
可愛いですね~!!
あと、ハムさんの情報も有難うございました!!
早速、使わせていただきました♪
いつも有難うございます。

今日は、行き違えてしまってすいませんでした~(;´▽`A``
by aloha0508 | 2013-08-23 01:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧