真央・舞・崇3人同時更新!開運スピリチュアル♪

真央ちゃん  舞ちゃん  こづくんの、仲良しさんが、同時にブログを更新!
全く同じ文章なので、代表して真央ちゃんのをお借りしました(*´∇`*)
e0199691_025577.jpg

数分おきに、真央ちゃん→舞ちゃん→こづくんのアップとなっているので
文章も同じだし・・・事務所の方がアップしたのかな~?って感じがしました。
それとも、3人一緒のときにお互いのを見ながら・・・(それは無い気がするな~('-'*)フフ)
その番組のサイトでの予告なんですが・・・
e0199691_031963.jpg

一瞬、3人一緒に開運の場所を巡るのか~と期待しちゃったんですが
ゲスト欄が『真央ちゃん』『舞ちゃん&JOY』『こづくん&千里子』
となっているから、前回の放送を考えると、その続きから流すわけですから
3人別撮りをまとめて放送するんでしょうね~(多分・・・)
一緒に開運場所を巡ったら、また楽しそうなのにな~(o^∇^o)

でも、久々の真央ちゃん登場だから楽しみです♪
で、本編前のおさらい~(*´∇`*)

動画主様、お借りします。

中京大での練習中の真央ちゃん!FSをちょこっとだけお披露目してくれたんですよね。
でもって、白髪の信夫先生がチラチラ写り込むのもツボでございます(笑)

そうそう、海運ケーキは、原宿はちみつロールだった~!
このロールケーキが出てきたときの真央ちゃんのお顔が(*^m^*) ムフッ
ロールケーキに釘づけになってるとこが、可愛いのです♪
e0199691_105551.jpg
この嬉しそうな顔がまた可愛いんですよね~(*´∇`*)
e0199691_125472.jpg
e0199691_145884.jpg
e0199691_1530100.jpg

それに、名倉さんに対しての警戒心が全くない真央ちゃん!
安心して見ていられますね!!

次は、こづくんのおさらい~!!
動画主様、お借りします。
e0199691_1181557.jpg

凄いおみくじがあったもんですね~
e0199691_1193189.jpg
一瞬、これからシーズンインを迎える選手になんて怖いことさせるんだよ~って
思いながら見てたんですが・・・
こづくんなんて、声がでなくなっちゃってるんですうよ~
e0199691_1201699.jpg
でお、結果オーライ!
幸先いいのでは(*´∇`*)と安心です。
こづくんが、ひもを引っ張るまでドキドキして見れなかったから…o(;-_-;)oドキドキ(小心者の私です)
このヒモをお守りに入れて持ち歩くといいですね♪

おさらい終了~(笑)

こづくんのHPにデトロイトでのお写真があったんですが
それが私にとってツボでした(笑)
e0199691_123322.jpg
隆一くんが、遠足とかで欠席したこ扱いになってて思わず笑ってしまいました(ノ∇≦、)ノ彡☆

よぉく、見ると。。。
Pちゃんと、アリッサがいませんか?
一緒に練習してたんですね~!!

一つ質問が・・・
真央ちゃんがエントリーされたウーマン・オブ・ザ・ワールドの投票する場所が
いまいちわからないです。
ここからって言われるところから入ってみるんですけど
寄付するところに行きついちゃって、投票する場所にならないんですよね。
っていうか、見つけられない。
見つけてちゃんと自分が理解したら、ブログに貼ろうと思っているんですが・・・
このままじゃ、投票しないで終わっちゃいますよ~(;^_^A アセアセ・・・
なので、もっとよく見てきます!!



最近気に入ってる曲~
コカコーラゼロのCMで流れてかっこいいな~って思ってたんですが
まだ未発売だったんですね。


そのときのCM

マキダイ尾行して、まかれた経験あり~(笑)

e0199691_1392390.jpg
コカコーラ繋がりの今日の一枚♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20989033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-28 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2013-08-28 13:46 x
こんにちわ。

http://action.womenssportsfoundation.org/site/Survey?ACTION_REQUIRED=URI_ACTION_USER_REQUESTS&SURVEY_ID=3100

↑ ここから下方へスクロールすると、名前など記入欄と選手名の頭に選択する○があると思います。
Commented by 秋桜 at 2013-08-28 15:59 x
横からすみません。
藤見様が書かれているアドレスを私も使わせていただいたのですが、
うちのPCでは、Internet Explorer だと、
自分の名前の記入欄&選手の選択欄は表示されず、
「2013 Finalists:」までしか表示されませんでした。

Google Chrome でやってみたら、ちゃんと表示されて、
投票できました。
なぜだか、わかりませんが、もしダメな場合は、
Google Chrome とか、他のブラウザを試されてみては?
Commented by sharifa at 2013-08-28 16:41 x
私も何度チャレンジしても投票する画面までたどり着かず諦めていました。
なんでもTELL US A LITTLE ABOUT YOURSELFという個所がありそこに自分の名前などを入力するらしいのです。
秋桜さまにまたまた教えていただきました。
ありがとうございます。
alohaさま、真央ちゃんに清き1票をいれましょう。
たどり着けるといいんだけど・・・
Commented by 秋桜 at 2013-08-28 18:31 x
sharifa様
いえ、いえ。私ではなくて、藤見様のおかげです。
実は、私も、投票画面まで辿り着けず、諦めていたんです。
でも、藤見様がアドレスを書いて下さっていたので、
リンク先自体は間違っていないということが判って、
そのおかげで、上の対応が取れたのです。
上のコメントでは、書き方がまずく、
そのニュアンスが伝えられず、すみません。

藤見様
この場をお借りして、お礼申し上げます。
おかげさまで、無事に投票することができました。
本当に、ありがとうございました。

alohaさん、コメント欄をお借りしてしまって、すみませんでした。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2013-08-28 21:07 x
こんばんわ。
秋桜様、いえいえどういたしまして。笑。
私もいろいろ見て回りまして、投票ページを表示されるアドレスと、
トップページ(?)みたいな所が表示されるアドレス(←未確認ですが)があるみたいで、実際私が投票したアドレスを直接アップしてみました。
ブラウザにより、表示、非表示とは、驚きですね。
何かの対策?ブロック?。。。謎です。苦笑。
Commented by aloha0508 at 2013-08-29 01:33
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
Aさん、これって要注意ですね!!
悪意しか感じられなかったです。
絶対にアクセスしないようにしないとと思いました。
ブログはどうしても書き込むのには勇気がいりますが
変な報道などに関しては、逐一抗議していきたいですね。
私、シーズンインしたときのテロ伊藤をマークしとかないとって思ってます。
絶対にスッキリで放送しますよね。
あいつの顔を思い出しただけでも虫唾が走ります・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Commented by aloha0508 at 2013-08-29 01:36
>藤見 瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
アップしていただいたURLで投票できました!!
ここ数日、ずっとサイトに行っては、ヽ(~~~ )ノ ハテ?と思っていて・・・
なんで、私は投票ページに行かないんだ?とやきもきしていました。
これで、毎日クリックできます!
有難うございました~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2013-08-29 01:43
>秋桜さん、今晩は!コメント有難うございます。
さすがにブラウザを変えるってところは全く浮かばなかったですよ~(;´▽`A``
藤見 瑠奈さんと秋桜さんのコメを読んでいたので
帰ってきてから、ブラウザを変え教えていただいたURLを貼り付けたら一発で投票画面~♪
小躍りしたい気持ちでした(*´∇`*)
本当に有難うございました!!

P.S. コメント欄、自由に使っていただいてOKですので
気にしないでくださいね~♪
読んでて、皆さまが交流してくださってる~と、何だか嬉しくなってしまいました♪
Commented by aloha0508 at 2013-08-29 02:27
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
sharifaさんも私と同じ現象だったんですね。
ちゃんとたどり着けましたよ~♪
これで、真央ちゃんに清き一票が入れられます!
これから、9月9日まで毎日クリックしていきましょうね~♪

Commented at 2013-08-29 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-29 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-08-30 01:30
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
夕方Aさんのコメを読んでCNのサイトに行ってみました
( ̄□||||!! こんな状態の私です(笑)
かなりの、ぬか喜びですよ~
その気にさせて落とすのはやめてほしいですよね~
明日の15時ころの発表だそうです。
なんか、また全滅の気がしてます(/_;)しくしく
Commented at 2013-08-30 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-30 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-30 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-08-31 02:00
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
Aさ~~~ん!全滅でしたよ。
最後のチケぴの落選の赤い字が目に焼き付いてます。
全部とれた人もいるんですよね~羨ましすぎますよ。
( ´△`)アァ-負のオーラが全開でしたね~(´・ω・`)ションボリ
旦那くんに、チケットの事を話したら、聞かないふりされちゃったんですよ~。でも、一応やってくれるそうです。ご飯食べた後にレクチャーしたかったのに、お風呂に私が入ってる間に寝ちゃったんです。
朝起きたら、そっこう教え込まないとです。
Aさんの仰る通りに教え込もうと思います!!

あと、Aさんお手数をおかけしちゃってすいません。
でも、有難うございました!!
気にしないでくださいね~~~♪
Commented at 2013-08-31 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-31 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-31 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-09-01 00:30
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に奇跡が起こりました♪
JTB私も見ましたよ~
どれくらいの座席を確保してるんでしょうね。
一瞬、代々木我が家からは近いんですけどお値段次第では・・・と考えてしまいました。
でもいいホテルの宿泊だから、5~6万くらいしそうかな~(私の予想ですが)
真央ちゃん情報と一緒にアップしようかなと思います♪
教えていただきまして、有難うございました!!
コメント、まとめてしまってますが、その他もろもろ、了解しましたので~(゜◇゜)ゞラジャ
色々とご心配おかけしちゃってすいませ~ん(;´▽`A``
Commented at 2013-09-01 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-09-02 00:22
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
Aさん、そう言っていただけて、C=(^◇^ ; ホッ!としました~♪

JTBどれくらいのお値段をつけてくるんでしょうね?
私も明日のぞいてみよっと(*´∇`*)
by aloha0508 | 2013-08-28 01:41 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(23)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧