メイキング『ONE MORE SANDWICH』真央ちゃん変顔特集~(笑)

『ONE MORE SANDWICH 』のメイキングバージョンを
シブズが、アップしてくれました~♪
こんなサプライズがあるだなんて、やるね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



真央ちゃんの変顔特集~~~♪
e0199691_23513827.jpg
e0199691_23515319.jpg
e0199691_2352756.jpg
e0199691_2359342.jpg
e0199691_23591958.jpg
e0199691_23594528.jpg
e0199691_00557.jpg
e0199691_00212.jpg
e0199691_003681.jpg

色んな表情をアレックス監督の指示により出している真央ちゃん(笑)

でも最後には、最高の笑顔~♪やっぱ、この顔は最高でしょう!!
e0199691_032528.jpg
Lovely❤❤❤

そして、このワンカットも貴重ですね♪
e0199691_085347.jpg
e0199691_0134648.jpg
当初は、このサンドイッチ争奪戦の中に、こづくんと、隆一くんに未来ちゃんもいたんだな~って!

楽しい争奪戦ですが、中でも最高の変顔は・・・(*≧m≦*)ププッ
e0199691_017019.jpg
アボくん、この変顔素晴らしい!!
このアデリーナちゃんのお顔もね~かなり釘づけになってるんですもの(笑)

さぁ、ここいらで、もう一度完全版の『ONE MORE SANDWICH 』を見ちゃいましょう♪


こんなに楽しい舞台裏を用意してくれたなんて、なんて粋な計らいなんでしょうか!
アレックスくん、マイアちゃんありがとーーーーーーーーーう!


そして、皆さまお忘れなく~(*´∇`*)
真央ちゃんに清き一票を!
2013 Sportswoman of the Year
宜しくお願いしま~~~す♪


今日の一枚忘れた~(;´▽`A``今週いっぱいまで
載せようと思ってます!宜しくお願いします♪
e0199691_1144360.jpg










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20997482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-08-30 00:24 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧