チケット全滅でございます~o(TヘTo) THE ICEの完全版を見て立ち直る・・・

今日は、凄く暑い1日でした。
なんだか、夕方になるにつれて湿度も増していって
気温増加してるんじゃないかってくらい・・・
36度を超えたそうですわ~暑かった~
だけど・・・
N杯チケット、選考予約。
予約できるものは、全てエントリーしてみましたが
全滅・・・
私の心は寒いのです ( ┰_┰) シクシク
全ての試合&エキシまでを手に入れたと言う方も見受けられました。
この温度差たるや・・・。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
明日の事を考えなくちゃです。
12時過ぎたら、仕事放棄で脱走するか・・・-=≡ヘ(* - -)ノ
出来るかな~?隙あらばって感じです。

めげそうなので・・・(;´▽`A``
THE ICEの完全版がYOU TUBEにアップされたので、見て今日までの事は忘れましょう!(自分に言い聞かせてます(笑))

e0199691_0545975.jpg
この笑顔を絶対に見るんだから~♪
Opening / オープニング ~ THE ICE 2013完全版 .

Mao Asada(Short program) / 浅田真央(ショートプログラム) ~ THE ICE 2013完全版 .


Women's Group Program / 女子グループナンバー ~ THE ICE 2013完全版 .

e0199691_171881.jpg
可愛すぎるのですよ♪


Mao Asada(Exhibition) / 浅田真央(エキシビション) ~ THE ICE 2013完全版
e0199691_1143553.jpg
歌いながら、超美ポジスパイラルを披露する真央ちゃん!素晴らしい~♪
e0199691_116767.jpg

きれいだわ~(*´∇`*)

Finale & Grand Finale / フィナーレ&グランドフィナーレ ~ THE ICE 2013完全版 .
e0199691_1251151.jpg
最高!最高!さいこーーーーーーーう♪
e0199691_1282466.jpg
e0199691_1284238.jpg


ここまでは、真央ちゃん中心に載せました~♪

ブログを完成させてからじっくり見ればいいのに。何だか見入ってしまうので
次回、お気に入りを載せちゃおうかなと思います♪

と、動画を見入ってたらチケットの事を少し忘れることができましたよ~(^ー^* )フフ♪
明日、挑戦される方!頑張ってゲットしてくださいね(*´∇`*)
私も、何とか頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




e0199691_1361282.jpg
今日の1枚です!







にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21001667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa at 2013-08-31 09:47 x
私も全敗でございます。
すべての試合&エキシまでのチケット入手の文字に目がかすみ
膝から崩れ落ちそうになりました。
どんだけラッキーなの~
今日は正午前からPCに張り付きますがアクセルできるのかどうか・・・・
代々木は近くて遠いですね~
Commented by aloha0508 at 2013-09-01 00:14
> sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
分かりますよ~私も同じ気持ちです・・・(T△T)
一般はいかがでしたか??
私は、友人・家族の力をフル稼働してもらって、なんとか手に入れることができました!!
sharifaさんも手に入れられていることを願っています。。。
>代々木は近くて遠いですね~
この言葉、凄く重みがありますね
あんなに近いのに近づけない・・・そんな感じになってしまいますよね。
by aloha0508 | 2013-08-31 01:39 | THE ICE | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧