真央ちゃん、ストナの新CM9月1日オンエアー♪N杯観戦ツアー!!

真央ちゃんのスポンサー様の佐藤製薬さんの新ストナのCMが
9月1日よりオンエアーされるそうです。
e0199691_1453487.jpg

それに先だって、動画がアップされていましたので、ご紹介させてくださいね♪
NEWストナ「ニッポンにエール」篇
動画主様、お借りいたします。

浅田真央 浅田舞 NEWストナ「3人の真央ちゃんスタンド」篇 .
動画主様、お借りします。

e0199691_174167.jpg
今回のストナCMは「ニッポンにエール」篇、「3人の真央ちゃん スタンド」篇という2タイプあるため、撮影は2日間に渡って行われました。撮影はまず「ニッポンにエール」篇。真央ちゃんより一歩先にスタジオ入りした舞さんから始まりました。CM撮影、ポスター撮影と、2つのスタジオを行き来しながら撮影は順調に進んで行きます。

そして、午前中の練習終了とともに撮影現場に駆けつけてくれた真央ちゃんがスタジオ入り。衣装への着替えとメイクが終わるとさっそく撮影開始。

「ニッポンにエール」篇は文字通り、ストナで日本を応援するのがテーマです。そのため、CM冒頭の真央ちゃんのセリフはCMを放映する地方ごとにバージョンがあり、「ニッポンのカゼには」は関東地方でオンエア、そのほかは北から南まで地方ごとにセリフが違います。真央ちゃんの出身地、名古屋で流れるバーションも「東海のカゼには」と元気に収録完了。

また今回のCMの見どころは、3人の真央ちゃんのピッタリ合った動き。赤・白・黄色の衣装の真央ちゃんを順番に別々に撮影したのですが、どの色の真央ちゃんもセリフのタイミングや体の動き、手の高さまで一回の演技でピタッとシンクロ。これには監督も「さすが一流アスリートは違う!」と関心しきりでした。「3人の真央ちゃん スタンド」篇も無事に撮影終了し、2タイプのCMの準備が整ったストナ。オンエアにどうぞご期待ください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この撮影秘話を読んで、素晴らしいと思ったのは
真央ちゃんが、その地域の場所を変えてオンエアーされるってこと。
私は関東エリアなので『ニッポンのカゼには…』と、オンエアーされるのですね。
それぞれの地域の言葉の真央ちゃんも見てみたいですね♪

メイキングもあるんですよ~これが可愛いんです。
思わずニヤニヤ・・・明日ご紹介しますね!!

皆さん、N杯チケット手に入れることができましたか??
私は、何とか8日と10日のチケットを手にすることができました。
友人・家族・親戚をも巻き込んでの争奪戦です(;´▽`A``
私も仕事途中でうまく抜け出せて、最寄駅の椅子でスマホと格闘。
12時の開始からすでに40分は過ぎてしまってました。
どこをアクセスしても『予定枚数終了』の文字。
直電で、旦那くん(朝からこうやるんだと指示して・・・(笑))にとれたか確認すると
もったいぶるぶる・・・
でも10日のスタンド席を確保してくれていました。凄い得意気(笑)もちろん感謝してますよ~(⌒∇⌒)
友人にもお願いして8日を確保してくれて・・・涙涙です。いくら感謝してもし足りないですね。
旦那くんの妹・弟にもお願いしちゃってて、全く取れず、フィギュアの人気度の高さをマジマジと感じたと言ってました。(お手数掛けてすいません(;^_^A アセアセ・・・)

ただね・・・やっぱり、イラっとさせられるのが
本当にスケートが好きで、お目当てのスケーターが見たくて一生懸命PCや電話にかじりついた人たちが手にすることができないっていうのに、即効売りに出してる人がいること。。。
それも、法外な値段をつけて。
転売目的満々なんですもの。
そんな人達が取れてしまうのもね。。。
何ともやりきれないです。
(すいません、愚痴っぽくなってますね)

JTBで、NHK杯全種目観戦ホテルパッケージ付きツアーを2日に発売されることをご存知ですか?
e0199691_1251519.jpg


利用ホテル:ヒルトン東京サンルートプラザ新宿
真央ちゃんや大ちゃんをはじめとする選手の皆さんも
もしかしたら、どちらかのホテルに宿泊してるってことでしょうか??
バンケもあるしね~どちらも素敵なホテルです~♪
チケットはスタンドSS or スタンドS席ということなので
2泊3日だと、どれくらいなんでしょうね??
まだ、お値段が出ていないので何とも言えませんが・・・
興味のわかれた方、是非!!トライしてみてはいかがでしょうか!!

この2日間チケットの事で頭がいっぱいで
家に帰って、ご飯食べたら電池が切れちゃって
さっきまで少し、こってって寝落ちしてしまいました(;´▽`A``

真央ちゃんに清き一票を!
2013 Sportswoman of the Year
宜しくお願いしま~~~す♪


e0199691_1434384.jpg
今日の1枚です♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21006130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 秋桜 at 2013-09-01 11:36 x
alohaさん、こんにちは!
チケットといえば、明日から、GPFの先行抽選が順次始まるらしいですね。
9月中は、ローチケ独占だそうで、
明日9/2(月)からのは有料会員限定で、
無料会員の先行抽選は、9/4(水)かららしいです。
(先行販売スケジュール)
http://www.gpf2013japan.jp/common/pdf/ticket-schedule.pdf
(GPF大会HP)
http://www.gpf2013japan.jp/index.php

福岡は遠いし、GPFは出場選手がまだ決まらないので、
チケット争奪戦に参加するのはキビシイですね~。
Commented by aloha0508 at 2013-09-02 00:32
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
予想と違いました~GPFもう少し先の発売だと思ってたので。
今日、そんな話をしてたばかりで(;´▽`A``
どうしようか・・・と。
本当に遠いんですよね~
もう少し、様子を見ようかな~(実は行く気だったりして(笑))
全日本も行きたいですし!!
Commented by ちーこ at 2013-09-02 08:45 x
いつもお邪魔しています♪  真央さんの集大成のシーズンということで
私も 初めてNHK杯生観戦です☆  TVでしか見たことがないので 本当に楽しみです(^.^)  私は8日と9日 アリーナS席です。 初めてなのでどんな風に見ることができるのか 全然見当がつきませんが
応援してきたいと思っています♪
Commented by 秋桜 at 2013-09-02 13:57 x
alohaさん、こんにちは。
JTBのホテルパック、発売と同時に完売だったらしいです。
確かに、10時になってすぐに見たときには、まだありましたが、
10時10分には、SOLT OUTになってました。
スタンドSS席で75,000円、スタンドS席で60,000円に、ホテル付ですから、
良心的な気がします。
変な人たちにチケットが流れるくらいなら、
こんなパックをもっと増やしてくれる方がマシな気がしました。

GPFは遠いですよね~。
でも、真央ちゃんや日本選手がアウェイで戦うことになったら嫌だから、
応援に行きたい気もしますし…。
ムズカシイ…。
Commented by aloha0508 at 2013-09-03 01:38
>ちーこさん、今晩は!コメント有難うございます。
いつも来ていただけてるだなんて、嬉しすぎます~♪
有難うございます!!
ちーこさん、初の観戦なんですね!それもN杯、8日と9日アリーナS席ですか~なってラッキーなんでしょう♪
生観戦、一度してしまうとやめられないですよ~(私はその口です(笑))
アリーナS席での観戦なら、双眼鏡が無くても十分見れちゃうと思います!!でも、あればあったでドアップで真央ちゃん見れちゃいますけどね♪
私も観戦しますので、同じ空間を共有ですね~♪
真央ちゃんの集大成の一部となるN杯、一緒に応援しましょうね♪
ご覧になられた、ご感想など聞かせていただけると嬉しいです♪また、よろしくお願いいたします!
Commented by aloha0508 at 2013-09-03 01:42
>秋桜さん、今晩は!コメント有難うございます。
(゚ロ゚;)エェッ!?やっぱり完売でしたか~!
すっごい人気ですよね。っていうか、ブログに乗せようと思ってたのに、そのままアップしちゃって載せ忘れてしまいました~(;´▽`A``
発売と同時にって・・・どれくらいの販売数だったんでしょうね?

GPF遠いです。でも、秋桜さんの仰る通り
マンセイ部隊がこぞってやってくると思うと、やっぱり行かなきゃって思いますね!!
by aloha0508 | 2013-09-01 01:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧