真央ちゃん、ストナメイキング~可愛くてたまらんですよ~(*´∇`*)

e0199691_1232246.jpg
今日は、昨日の予告通り、ストナのメイキングのご紹介です!!
実は、さっき書きあげたところで、PCが落ちました(;´▽`A``
なんか、メモに書き留めとけばいのに、学習しない私です。。。
再度トライ!!

その前に、浅田姉妹・・・舞ちゃん・真央ちゃんからご挨拶~♪

浅田真央 浅田舞 NEWストナCMご挨拶 .動画主様、お借りします。


そして、メイキング~♪
浅田真央 浅田舞 NEWストナCMメイキング .

このメイキングの真央ちゃんの可愛いこと可愛いこと~♪
特に黄色の真央ちゃんの仕草が私のツボでした~♪
まずは、CM撮影終了で、花束を受け取りその花を覗きこんで
e0199691_132321.jpg
この『おっ!!』と言った感じで驚いてるような真央ちゃん。どんな花束だったんでしょうね。
それとも、サトちゃんが中にいたのかな(笑)
e0199691_1343422.jpg

アフレコで、『トリプルストナ』がずれちゃってるのかな??声が甲高くなっちゃってるのかな(笑)
笑いながら崩れ落ちる真央ちゃん。笑い声が地声でまた、笑いをそそられます。
e0199691_137199.jpg
そして、最後のキメキメ真央ちゃん♪本当に、何度見ても楽しいです!!
動画見ながら1人PCの前で笑ってると、旦那くんが・・・ぼそっと『怖いよ』ですって
ほっとけ~~~!!


さて、今日も真央ちゃんに清き一票を!
e0199691_1413846.jpg
2013 Sportswoman of the Year
宜しくお願いしま~~~す♪


e0199691_1435710.jpg
一番星ですよ~♪今日の一枚でした。お付き合いいただきまして、有難うございました♪













にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21010404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 秋桜 at 2013-09-02 23:30 x
alohaさん、こんばんは♪
真央ちゃんの新CM、TVでご覧になりましたか?
他の方のブログで知ったのですが、
以下のリンク先に、一部、放送予定が書かれています。
http://www.sato-seiyaku.co.jp/newsrelease/2013/130902_2.html
とりあえず、News23を予約してみました。
新CM、撮れてるといいんですけど。

予約と言えば、明日9/3(火)の18:30~は、おしスピSPですよ~。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/jinjya/
お忘れなく!
Commented by 秋桜 at 2013-09-03 00:16 x
忘れてました!
明日は、おしスピのレギュラー放送でも、真央ちゃんのお話があるようです。
9月3日(火) 23時58分~24時45分
http://www.tv-tokyo.co.jp/oshikakesp/
Commented at 2013-09-03 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2013-09-03 00:59 x
真央ちゃん相変わらず可愛いかったから今年もストナ買うからね!。新しいCMこっちも放送されるの楽しみだよー。ところで悲しいニュースが2つあります。まずはDVDレコーダーが今朝壊れてしまいました…明後日BS日テレでTHE ICE 2013が放送されるのに録画が出来ない!!…悲しいすぎてご飯も喉を通らない位ショックで落ち込んでます…お父さんは直ぐには買い替えないって言うし…私は金欠病だし…えーん(T0T)。そしてもう一つは先日のサッカーイラン対韓国戦…試合前から散々挑発侮辱発言を繰り返し、
Commented by 姫沙 at 2013-09-03 01:00 x
試合に負けたら悔しさ余りイランに殴りかかった韓国チームなななんと無罪放免に!しかも殴られたイラン側は処分決定!何ですかコレ!?FIFAは買収済み…サムスンにたんまり積まれたからか…2002ワールドといいロンドン五輪といい今回といい…もうダブルショックで激怒ですよッ!、やり口が卑怯ですッ!!。
Commented by aloha0508 at 2013-09-03 01:57
>秋桜さん、今晩は!コメント有難うございます。
今日からオンエアーのはずなのに、全く見ることができてないです。
今日は休みだったんですが、撮りだめしたTVを見てたから、のがしちゃったんですね。それに、夜ちょこっと出かけちゃったんで、またまた逃してますよね~(;´▽`A``
ありゃ、やっぱニュース23を張ればよかったんだ。ZEROにチャンネル合わせちゃったので(マツコがそのあとやるから流れでつい・・・)明日はニュース23にチャンネル合わせます!!

おしスピ・・・危ない危ない(;´▽`A``
夜中の放送だと思ってたので、教えていただいて良かったです。
しっかり予約しました!!
有難うございま~す(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2013-09-03 01:59
>秋桜さん、もう一度・・・(*´∇`*)
(●⌒∇⌒●) わーい、夕方からと夜と2回も放送があるんですか!!
これは、凄くラッキーではないですか!!
真央不足が、少し解消されますね~♪
情報有難うございます!!
Commented by aloha0508 at 2013-09-03 02:01
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
びっくりしました~♪
これは、行ってこないとです(*´∇`*)
教えていただきまして、有難うございました~♪
Commented by aloha0508 at 2013-09-03 02:15
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう、風邪にはストナ!これ鉄則ですね(*´∇`*)
本当に真央ちゃん可愛くって、美しいですよね♪
悲しいニュースの一つ目!
これは、ショーーーーーーーーーーーーーーックショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです~ショックすぎる~
私も録画族なので、録画ができないなんて、ショックすぎて立ち直れないです。
お父様のお気持ちが変わることを願っております。。。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
悲しいニュース2つ目!
(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!(゚ロ゚;)エェッ!?
なんですかそれは!!許せないです。
ニュース探したけど見つからない。でも2chでチェックしました。
どうして、イランだけおとがめなんでしょう?
韓国も処分を受けて当然なのに。挑発行為そのものはいけないけど、手を出すのはもっとだめです。
なんで、韓国ばかりいつも優遇されちゃうんでしょう。そんなに、コリアンマネーが強いんですかね。
スポーツ界から追放してほしい・・・(怒)
Commented by 姫沙 at 2013-09-03 07:51 x
ネット上ではまだなのかも…でもTweetrでは大騒ぎです。韓国には警告すらなかったとか…FIFA完全に腐ってます。例の「大段幕」もチャラになりそうな予感ですね(怒)。ソチでは今度こそ八百長は絶対に絶対に許してはいけません!!真央ちゃんに勝利の女神が微笑む事を韓国に罰が当たる事を心の底から願っています!。
Commented at 2013-09-03 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-09-04 00:47
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
いまだにニュースが出てこないですね。
もう一つイラットさせられたニュースが、ついこの間やっていた
女子バレーボール!日本VS中国の試合の主審が韓国人審判。
誤診だらけで敗退、メダル取れずですよ。
たまたま見ていたんですが、もう、腹が立つ~
イライラしっぱなしでした。
どのスポーツ協会も、韓国絡むと腐敗するってことが良くわかりました。しかも日本の連盟は抗議する予定がないとか。
呆れて何も言えないですね。
Commented by aloha0508 at 2013-09-04 00:55
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うござます。
リンクありがとうございました♪
全く、許せない話ですよね。
ちょっとこれは私もブログに書きたいと思ってます。
バレーボールの事はAさん、ご存知ですか??川合さんですら、あれじゃ勝てないって言ったくらいなんですよ。
どうして日本の連盟ってどのスポーツも抗議しないんでしょうね。信じられないです。
Commented by 姫沙 at 2013-09-04 11:28 x
Σ(Ⅱ゚ロ゚ノ)ノ (怒)!!!!…(お返事は不要です…)
Commented at 2013-09-04 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-09-05 01:17
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
でしょ~うヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
近々書きたいと思います!
Commented by aloha0508 at 2013-09-05 01:21
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
http://www.j-cast.com/2013/09/02182770.html
この記事読まれましたか??
私、通勤のときにこの記事読んで凍りつきました。
リンクありがとうございます!
そうですよ~どんどん同じ民族なんですから手を繋いで
日本とかかわらないでいただきたいです。
本気で、あっち行けって言いたいですもの。
選手を守ることのできないそれぞれの連盟。
今回の事が、日本の審判でお隣さんに対してだったら
即効抗議してますよね。で、お金でものを言う感じ
本当に汚れてます。
by aloha0508 | 2013-09-02 01:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(17)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧