人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんのgifアニメで癒される~♪

今日は、冒頭から素敵なgifアニメのご紹介です♪
いつもいつも素敵な真央ちゃんのイラストでお世話になっております
どたんばまっする様が、作成されたgifアニメ♪
キラキラSmile真央ちゃんに、どたんばまっするさんの愛情溢れるキラキラスパイスが降り注がれてて、これがまた素敵で見ていて
幸せな気持ちにさせてくれるのです♪

・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
あれれ~ここで、ご紹介するはずだったんですが、私のこのExciteブログでは
ご紹介できなかった・・・(|||_|||)ガビーン
ショックすぎる~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
なので、画像を切り取らせていただきました♪
真央ちゃんのgifアニメで癒される~♪_e0199691_1132558.jpg
ねっ、ねっ素敵でしょう♪
美ポジスパイラルの真央ちゃんが、Smileを口ずさみながら、リンクをターンしてやってくるのです♪
もう、ウットリですよね~♪
ブログ内で、きちんとご紹介することができないのが、とっても残念ですが
是非、どたんばまっするさんのブログIce pörröinen(お引っ越しされて、新ブログになっております♪)に、遊びに行かれてキラキラ真央ちゃんをご堪能してくださいね♪

gifアニメでご紹介したいのが、我らが石ころさん(o^∇^o)ノ
石ころさんも、最近gifアニメを作られていましたよね♪
真央ちゃんのgifアニメで癒される~♪_e0199691_1192074.gif

真央ちゃんの、ノクターンの情感たっぷりのフィニッシュポーズ♪
凄いよな~こんな風に作ってしまう、どたんばまっするさんや、石ころさん!!
私も・・・なんて思っても、難しそうで中々手が出ないです(;´▽`A``
なので、もっぱら鑑賞隊です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
真央不足の今、とってもありがたいですね~(*´∇`*)
真央ちゃんのgifアニメで癒される~♪_e0199691_123472.gif
真央ちゃんの一瞬の笑顔を見つけて作った石ころさん、目の付けどころが違いますよね♪

そろそろ、真央砂漠化になりそうなので、動画だったり、gifアニメだったりと
真央ファンを楽しませてくれることに感謝感謝です♪


さて、今日も真央ちゃんに清き一票を!
真央ちゃんのgifアニメで癒される~♪_e0199691_1413846.jpg
2013 Sportswoman of the Year
宜しくお願いしま~~~す♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by caprice16 at 2013-09-03 21:23
こんばんは!
gifアニメ、かわいいですね☆

ところでaloha様の「真央ちゃんに清き一票を」の記事を
私のブログで紹介させていただきました。
事後報告になってしまって申し訳ありません。

NHK杯のチケットも無事入手できたんですね☆
おめでとうございます!
Commented by aloha0508 at 2013-09-04 00:58
>caprice16さん、今晩は!コメント有難うございます!!
gifアニメ可愛いですよね~♪
皆さん、真央ちゃんのいいところをちゃんと選んでるところに
真央愛を感じます♪
それから、caprice16さんリンクを張ってくださって有難うございます♪
すっごく光栄ですし、事後報告のことは全然気にしないでくださいね!!
そんな私も、まだGifアニメを借りたことを石ころさんに言ってないです~(;´▽`A``言いに行かなくっちゃ...((((=・o・)ノ

N杯チケットゲットできました~caprice16さんさんもですね♪
お互い同じ空間で、真央ちゃんを応援しましょうね♪
Commented by dotanba_muscle at 2013-09-06 21:02 x
alohaさんこんばんは!
gifは、サイズが大きすぎてブログによっては貼れないのかもしれません(汗)

あと、N杯2日分ゲットされたとか!おめでとうございます^^
自分は結局1日目のみ行けることになりました。
JO、CaOIとあわせれば真央さんのSP・FP・EXをとりあえず生で一通り見られる予定なのでほっとしてはいるものの、転売目的の人のせいで本当に試合を見に行きたい人が直接チケットを買えない状況には辟易しています(=_=)

いつも楽しい記事をありがとうございます!
Commented by aloha0508 at 2013-09-07 02:57
>dotanba_muscle さん、今晩は!コメント有難うございます。
すいませ~~~ん(;´▽`A``
何度かDMをしてみたんですが、届いてないかもしれないです(;^_^A アセアセ・・・
届いてて、ストーカーのような数が行っちゃってたら、さらにすいません(大汗)
サイズのせいなんですね!!
Excite、自動縮小しますって出るんですが、実際にアップしようとすると『¥r¥nファイルサイズを減らして』とでるんです。この¥マークは何を現してるのかさっぱり分からないんです。

N杯チケットゲットできました~♪
今から楽しみで仕方がないです。
dotanba_muscle さんは、9日を手に入れることができたんですね(*´∇`*)お宝ですからね~♪思いっきり応援しましょうね!
私もJO&CaOI行きます!!
1か月切った今、またまたルンルン気分で日々過ごせますよね♪
楽しみがたくさんあると、仕事も俄然やる気になります!!

私の方こそ、いつも色々と有難うございます♪
また、よろしくお願いしますね~(o^∇^o)ノ
by aloha0508 | 2013-09-03 01:26 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha