日本のヒロイン←(ここ重要!)オリンピック招致活動に真央ちゃん登場!

e0199691_2340054.jpg

開催都市決定まで、あと4日!

本日は、日本のヒロイン・浅田真央選手にご登場いただきました!!
5ヶ月後に迫るソチ五輪で金メダル獲得を目指す浅田選手。
...
2020年東京オリンピック・パラリンピックについて聞くと、
「日本でもし開催されるとなれば本当に嬉しい事ですし、もちろん日本でやるオリンピックを自分も一度見てみたいと思います!」と語ってくださいました。

東京開催を決め、ソチでの「真央ちゃんスマイル」の後押しとなりたいものです!

2020年、オリンピック・パラリンピックを日本で!もっと見る


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央砂漠のさなかに、東京2020オリンピック・パラリンピック - Tokyo2020
facebookに真央ちゃん登場!
オリンピック招致、発表まであと4日!!のボードを持っています!
この後ろの場所。試合会場??
国別、四大陸、全日本と追ってみたけど、カラーは同じ感じだし、ちょっと分からなかった~
試合後に先々の為にとったお写真なんですかね?
大ちゃんも出たりしないかな~♪

私も東京開催になったら是非、足を運んでみたいですね~♪

どうなるかな??結果もうすぐ!!です(*´∇`*)

ずっと、気になっていた強化選手の合同合宿。
結局、真央ちゃん、大ちゃんは、参加してなかったようですね!
来月JOだし忙しいですよね。
JOって言葉を出すと、((o(*^^*)o))わくわくしてきませんか(私だけ・・・?)

織田くん、あっこさん、樹くん、知子ゃんが参加してるそうです。
ソチ五輪の練習リンク、感触は 日本フィギュア陣合宿中
e0199691_093455.jpge0199691_095242.jpg【エレバン=河野正樹】フィギュアスケートの全日本チームの海外強化合宿が3日、アルメニアの首都エレバンで公開された。エレバンのスケートリンクはソチ五輪の直前や期間中に日本選手が練習を行う予定の場所で、選手たちは入念に氷の感触を確かめた。

 合宿は2日から4日間。男子は織田信成(関大大学院)と町田樹(関大)、女子は鈴木明子(邦和スポーツランド)、宮原知子(大阪・関大高)が参加した。ソチから飛行機で1時間の距離で、気候も似ていることから選ばれたという。9月上旬のアルメニアは30度を超える真夏。織田は「初日は氷が軟らかすぎでどうかと思ったが、1日で調整してくれてしっかり練習できている」と語った。

織田は「士気が高まる」 フィギュア五輪用拠点公開
共同通信2013年9月3日 19:28

 【エレバン共同】日本スケート連盟は3日、ソチ冬季五輪のフィギュアで大会前や期間中に調整するための独自の練習拠点になるアルメニアの首都エレバンで特別強化選手による強化合宿を公開し、男子の織田信成(関大大学院)は「士気が高まる」と目を輝かせた。
 同連盟はソチと時差がなく気候が似ていることや、片道約1時間半の直行便が飛ぶ好条件を理由に拠点に選んだ。
 練習リンクはコンサートにも使われる大型施設で、大きな観客席が備わっている。女子の鈴木明子(邦和スポーツランド)は「天井が高いし、開放感がある。ソチも大きな会場なので勉強になる。最初は氷が軟らかかったが、言ったらすぐに対応してくれた」と好印象を抱いた様子だった。
 合宿には8月のアジア・トロフィーで優勝した男子の町田樹(関大)と女子の宮原知子(大阪・関大高)も参加し、元世界選手権王者のステファン・ランビエル氏(スイス)から指導を受けた。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランビさんも織田くんたちの為に、参加してくれてるんですね。
いつも日本の選手の為に色々と動いてくれるな~と、思うんですよね。
これって、やっぱり荒川さんのおかげなんでしょうか・・・(凄く仲良しってことだけで言ってます)



話変わりますが、おしスピ見られましたか??
ちょうど帰宅したら、真央ちゃんが出ていて(録画はバッチリ)
見入ってしましました。
Chieさんに、オーラを見てもらった真央ちゃん、色はアスリートには珍しい色なんだそうです。
動画が出るまで秘密ですね(*´∇`*)
私の手撮りでよければ、後ほど・・・d(^-^)ネ!



さて、今日も真央ちゃんに清き一票を!
e0199691_1413846.jpg
2013 Sportswoman of the Year
宜しくお願いしま~~~す♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21019706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa at 2013-09-04 08:34 x
おはようございます。
おしかけスピ見ましたよ~ 
深夜の未公開トークもばっちり見ました。
ちょっとだけネタバレすると名倉さんが真央ちゃんを「日本の宝」と
言っていて好感が持てました。
でも真央ちゃんは世界の宝でもありますよね

NHK杯のチケットはすべて惨敗でした。
フィギュアスケートファンによるチケット交換サイトに申し込んだので最後まで諦めずにいます。
Commented at 2013-09-04 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋桜 at 2013-09-04 23:12 x
alohaさん、こんばんは!
明日の夕方は、THE ICEですよ!(私は見れないですが…泣)
お忘れなく~!
BS日テレ 2013年9月5日(木)18:30~19:54
http://www.bs4.jp/guide/sports/the_ice/
Commented by aloha0508 at 2013-09-05 01:13
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
未公開トークも面白かったですね~♪
舞ちゃんのふわふわな話。それにホームに落っこちた話。これは凄く心配ですが・・・
電車がきたらどうするの??ですよ。
危ないから『黄色い線の内側に』いてね!と、本人に言いたいくらいです(笑)
真央ちゃんの日本の宝・・・そうですそれ以上に世界の宝ですからね~♪
本当に画面を通しても邪気が全く感じられない。アルファー波全開ですね♪
NHK杯残念です。本当にダフ屋が憎たらしいですね。
11月までまだ2カ月ありますから!!頑張ってください!!応援してます。
Commented by aloha0508 at 2013-09-05 01:15
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
アップしてまだ見れなかったので、そのまま放置してたら寝ちゃいました(;´▽`A``
タイトル、笑っていただけましたか~(*´∇`*)
消されない策のつもりですが、バレバレでしょうか(笑)
皆さんに使っていただけてるのは、嬉しい限りです。真央ファン&スケートファンのお役に立てたんだな~って♪
Commented by aloha0508 at 2013-09-05 01:23
>鍵コメAさん、今晩は~♪コメント有難うございます。
良かった~私見逃したと思ってたんですよ。
おしスピに夢中になりすぎて。
録画しなくちゃ。
うちのが、DVDなどに焼けたらいいんですが・・・( p_q)エ-ン
by aloha0508 | 2013-09-04 00:26 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧