真央ちゃんのエアウィーブ新CM~とても穏やかな気持ちになります。

エアウィーヴ

動画主様、お借りいたします。
e0199691_1512816.jpg


『形というのは、心と体のバランスですね』

『勉強になります』
e0199691_1515129.jpg

真央ちゃんと、玉三郎さんのやり取りがとっても
穏やかな気持ちにさせてくれます。

なんでしょうね。この柔らかな空気は(*´∇`*)

真央ちゃん、おしスピでバレエにとっても興味があって練習していると言ってましたよね。
本当に手の所作などが、美しいんですよ~♪

ザアイスのジェフとの場面なんか・・・見とれてしまうほど~♪
あんなにテンポ良く滑っているのに優雅なんですよね。

昨日、THE ICEの放送があったので、いろんな場面をリピしまくってます♪



ちょっと、さっきまでイライラ動画やニュースを見てたから(特に、韓国の福島周辺8県水産物禁輸
逆に日本サイドから韓国には金輪際輸出しないって言ってしまえ~(怒)
オリンピック招致に合わせていってきて。で、平昌援助お願いって言ってくるんでしょ。
馬鹿につける薬は無いですね┐('д')┌

真央ちゃんエアウィーヴCM見て落ち着きました!!

サッカーもグァテマラに3-0で勝利し弾みをつけ(帰宅して見れたのは後半残り5分のみ・・・間に合わなかったです。)
マーくん開幕20連勝!
U-18 強豪キューバ相手にまたまた8回コールド勝ち!!
日本のアスリートたちの頑張ってる姿には、感動しますね♪





ではでは、今日も真央ちゃんに清き一票を!
e0199691_1413846.jpg
2013 Sportswoman of the Year
宜しくお願いしま~~~す♪









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21033629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa at 2013-09-07 09:01 x
「かたちというのは心と体のバランスですね」
この言葉をどこぞの女王様に教えてあげたいですね
ポージングの汚さばかりが目に焼き付いてます。
真央ちゃんはどこを切りぬいても美しいしアップテンポもスローも
滑りこなす技術はお見事としか言いようがありません。
KYってアップテンポの曲を踊りこなした事あったかしら?

韓国産はすべて輸入禁止措置をとってほしいです。
だいたいオリンピック招致に合わせるかのような嫌がらせに
うんざりします。
どうせまたお金がほしいのでしょうね
Commented by aloha0508 at 2013-09-08 01:48
>sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそうそうですよ~!教えてあげたいです。
つきつけてやりたいですね!!
まず、アップテンポを踊りこなすことは無理でしょうね。
だって、帽子をかぶってるからジャンプが跳べないくらいですから(笑)
そこを、やってるかのように見せなきゃいけないウィルソン氏も大変でしょうね。今回の彼女のプログラムは、KYにとって相当難しいそうじゃないですか。(ほんとかよって思いますけど)
ロシアの目は、誤魔化せないと察してなのか・・・ あえて難しいんだとただただ触れまわってるのか┐('д')┌
お手並み拝見ってところですね。
韓国産の輸入も禁止ですね!!福岡だったか、韓国化粧品のブースを設けたと最近ニュースになってました。
誰も買わなきゃいいのにって思うんですけど。
嫌なら来るな!自分たちの信念を曲げるなといいたいです。
by aloha0508 | 2013-09-07 01:52 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧