オリン美ック真央ちゃん♪ 黒バラ真央ちゃんの素敵なイラスト~♪そして、最終投票を!

行くわ ソチ、リオ 「オリンック」 写真特集
e0199691_23504396.jpg

浅田 真央(フィギュアスケート) 
 ◇あさだ・まお ◇1990年9月25日生まれ ◇バンクーバー五輪日本代表
  〔写真〕全日本選手権女子シングルスで優勝、ファンから贈られた花束やプレゼントを 抱える浅田真央(2012年12月23日) 【時事通信社】

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オリン美ック・・・
オリンピックと美を掛けて、ソチ・リオで活躍が期待され
なお且つ、美しいアスリートのお写真を載せてくれています。
真央ちゃんのお写真、とっても可愛いです。
セレクトOK!
他にフィギュアスケートの選手は、佳菜ちゃん、遥ちゃん、理紗ちゃん、西野友毬さんが載っていました。これからまだまだ増えていくんでしょうかね♪


そして、待ってました私の大好きな真央ちゃんのイラスト~♪
どたんばまっするさんの作品が、ブログIce pörröinenに掲載されています、真央ちゃんイラスト『黒バラ真央』後ろ姿がまた何とも言えないくらい美しい・・・♪
e0199691_0105153.jpg

本当に、どたんばまっするさんのイラストには、毎回癒されております(*´∇`*)
皆さまも、どうぞご覧になられてくださいね!!
ただ…気になるのは、どたんばまっするさんのイラスト道具が壊れてしまったとのことです。
一日も早く直りますように・・・真央ちゃん生誕祭も、もうすぐですしね~(o^∇^o)ノ
そして、また真央ちゃんの素敵なイラストを楽しみに待ってます♪

IOC会長ロゲ氏後任はバッハ氏が最有力

今日も、オリンピック開催決定のニュースでいっぱいでしたね。
何度もあのプレゼンを見れるのは、感無量・・・
レスリングもオリンピック競技に復帰したし(そもそも第1回からある競技を外すこと自体が摩訶不思議)
ロゲ会長の任期が満了です。
明日、次期会長の発表があるそうです。
その次期IOC会長次第では、野球・ソフトボール、スカッシュが2020年に開催することになるかもしれないとニュースで言ってました。
ロゲ会長は、コンパクト五輪を目指していたそうです。
だから、時間がかかってしまうような競技は排除してきたらしい・・・何だかな~と思いますが。試合数をこなすことを考えると、いたしかたないのかもしれないですが。
その自己候補に挙がっているのが、ドイツのバッハさんという方が有力なんだそうです。
この方、東京オリンピックこそが、野球・ソフトボール、スカッシュを競技に入れるのにふさわしい開催地だと言っているそうです。
会長次第で(もちろん議論や投票などはあるんでしょうが)決定しちゃうなんてね。。。そんな決め方だとは思ってなかったので、驚きました。
いったい誰が、新IOC会長になるのか、これまた目が離せませんね!



気付けば0時過ぎてます。
さっきギリギリで真央ちゃんに投票してきました!
で、今サイトがどうなってるのか??って思って言ってみたら
(*。◇。)ハッ!と気づいた。
締め切りは日本時間ではなくアメリカ時間。西部なのか東部時間なのかはわかりませんが(調べてないです)まだ間に合いますので、最後の1票を!
e0199691_1413846.jpg
2013 Sportswoman of the Year
宜しくお願いしま~~~す♪









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21046887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-09-10 00:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧