真央ちゃんの、心強い味方・・・♪

アモくんの新コーチにジャンナさんが!!という情報を
朝、鍵コメMさんより教えていただきました♪

仕事の休憩中に色々チェックしてみましたら
その内容が書かれたサイトを発見!
なにせ全て、おフランス語なので…全く分からなーーーーーーーい!
翻訳してくださった方いらっしゃったんですが、その方の訳によりますと。。。
アモくん、ヤグディンさんからもアドバイスを貰ってるそうです。
この大事なオリンピックシーズンで、今まで師事していたコーチと離れる決断を
下したアモくん、勇気ある決断だったのではないかって思います。
モロゾフ氏の後を去った後、休みを取り、その後1人で練習してFSを作ったそうです。
今はジャンナさんともう一人、カティアさんという方がコーチでいらっしゃるそうなので
安心して、練習に集中できてるんじゃないですかね。ガンバレ~(*´∇`*)

その記事の中にですね、なんと真央ちゃんの事が書かれているそうなんです!!

Amodio : « Un cadeau ! »このサイトです!
e0199691_13851100.jpg


Elle ne va pourtant pas être présente au quotidien ?
Non. Elle est à nouveau l’entraîneur de Mao Asada (championne du monde en 2008 et 2010, 3e en 2013) et se partagera entre Paris et le Japon. Là, elle a prévu de rester deux semaines avec moi pour donner les bonnes directions de travail. Quand elle rejoindra Mao, elle laissera les cartes à Katia et à Philippe Borie, mon préparateur physique.


ざざっと機械翻訳

彼女/それは、これまでに日刊紙にいそうでありませんか?
いいえ。 彼女/それは再び浅田真央(2008と2010の世界のチャンピオン、2013の3番目)のトレーナーで、パリと日本の間で分担します。 そこでは、彼女/それは、仕事の良い指示をするために私に2週残されているために先見の明がありました。 彼女/それがマオに加わるとき、彼女/それはカーチャに、そして、フィリップ・ボリー(私の身体の準備人)でカードを置いてきます。



ジャンナさんが、真央ちゃんの新コーチと(こういう解釈でいいのかな?)なっていて
日本とフランスを行き来してるそうなんですよ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
再タッグを組んでるんですね~(T-T) ウルウル


動画主様、お借りします。

タラソワさんが不在の時でも、ずっと真央ちゃんのそばにいてくれたジャンナさん。
最後に一緒にいた時の『鐘』を思わず見ちゃいました。採点見ちゃうとまたワナワナしてきちゃうんですが・・・今は置いといて・・・

夏のアメリカでの練習の時も、タラソワさんだけではなく、ジャンナさんもいましたしね♪
e0199691_1172950.jpg
e0199691_119757.jpg

7月にタラソワさんが来日して真央ちゃんと一緒に練習する話がありましたが
もしかしたら、ジャンナさんだったりしたのかな??って、今ふと思いました。
もしかしたら今、中京大のリンクに来てるかもしれないですよね。
JOまで、もう少しだし。
初戦となるJOで、ジャンナさんが緻密な練習を真央ちゃんとしているのかな~なんて、想像しただけでも((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます♪

e0199691_1391611.jpg
イケメンアモくんのお写真をfacebookよりお借りしました♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21072596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2013-09-16 14:20 x
アモディオ君この大事な時期にモロと離れたんですね。しかも一人でプログラムを作った…なんて泣ける、たった一人でどれだけ不安だったろうと思うと。たしかグレイシーゴールちゃんもコーチと離れたみたいですよね、コーチの相性というより個人的に性格?合わないみたいな、怒鳴られたりするのがちょっととか言ってたかな。今双子のお姉さんが付きっ切りでサポートしてるみたいだけど。アモディオ君にしてもグレイシーちゃんにしても、この時期のコーチ変更は選手自身ではなくて周りのサポートの人達の責任が大きいと思います。
Commented by 姫沙 at 2013-09-16 14:24 x
今はグレイシーちゃんは目処かたったような話をチラッと聞いたしアモディオ君もジャンナさんが見てくれる、しかも真央ちゃんと一緒なのかな?一緒だったらお互い高め合えるし私的には嬉しいなぁ…。とにかく二人とも万全な状態でソチを目指して欲しいです。話しが変わりますが、実は姫沙この3ヶ月ほど真央ちゃんの過去の演技を観る事を敢えて控えていました。何故って?それは姫沙なりのリセット、ケジメかなぁ…(笑)。新たな気持ちで真央ちゃんの代表入りを目指し、ソチで真央ちゃんが表彰台の一番高い所に立てるよう力一杯応援する為です!。
Commented by 姫沙 at 2013-09-16 14:25 x
新シーズン開幕まで約1ヶ月(早いッ早過ぎるッ)新ノクターンの完成版をものにした真央ちゃんを観るのが凄く凄く楽しみでワクワクです。あの艶っぽい憂い表情(真央ちゃん恋してない?〔笑〕)、つなぎめのない進化した滑らかな動き、これに3Aを跳んだらもう…中指立てヒマジンのアッハンウッフンなんかには見劣りなんかしていないしむしろ勝ってる!。きっと完成されたNEW真央ちゃんにはきっといい結果が待ち受けていると姫沙は信じています!!。あ~早く真央ちゃんに逢いたーい!!(笑)。
Commented by aloha0508 at 2013-09-18 01:28
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
お返事遅くなってしまってすいません(;^_^A アセアセ・・・
そうなんですよ~アモくん、モロゾフ氏が沢山選手を抱え過ぎてて、自分にかかる時間が足りないと思っての事のようです。
そこに大ちゃんも来ちゃったから(もちろん、それは了承済みですが)分かってはいても、ソチがかかってるだけに、色々と考えることがあったんだと思います。そうしたら、これまた奇遇(笑)今度は真央ちゃんとジャンナさんが組んでることをアモくんに教えてもらえましたよね。
ジャンナさんが日本とフランスを行き来することで、うまくいくんですね!
グレイシーも、コーチ変更したそうですね。
性格が合わないのなら仕方がないですよね。
人って、褒められて伸びるタイプと怒られて、悔しさをばねに伸びるタイプと色々です。
アモくんも、グレイシーも今まで集中しにくかったでしょうから、これで心おきなく練習に集中してGPSに臨めますね。
二人とも好きな選手だから応援したいです。
Commented by aloha0508 at 2013-09-18 01:32
>姫沙さん、続きです♪
そっか、姫沙さんは
過去真央ちゃんを絶ってるんですね!!
ある意味、願掛けになるのかな(*´∇`*)

そうそう、真央ちゃんの新ノクターンもっともっと、見たいですよね。
10月になればJOで、新FPがお目見えです。
TVもその日の夜に放送するから、皆が見ることができますね♪楽しみ楽しみ(*´∇`*)
大ちゃんのビートルズメドレーも見れるし、ワクワク感いっぱいですよ~(o^∇^o)ノ
Commented at 2013-09-18 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2013-09-16 01:52 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧