真央ちゃん、Happy Birthday!スミセイさんの応援プロジェクト最高!

~Happy Birthday to MAO♪~
真央ちゃん、23歳のお誕生日おめでとーーーーーーーう

ちょこっと、スミセイさんの応援プロジェクトを覗いてみたら
さっきまでメンテ中だったのに、素晴らしいサイトが出来上がっていました~♪

黙っていられなくて、アップです(笑)

e0199691_1182784.jpg
真央ちゃんからのメッセージ

新CM始まりました
e0199691_1131642.jpg

私が出演する新しいCMがスタートしました。
今回のCMでは、今シーズンにかける私の決意や、皆さんの「応援」に対する想いをお伝えしています。
そして、DREAMS COME TRUEさんの「何度でも」がCMソングになっています。私も大好きな曲で、練習中や試合の前によく聴いています。
私もこの曲の歌詞のように必ず「できる」と信じて、何度でも立ち上がって、何度でもチャレンジしていきたいと思っています。

応援サイトリニューアル
e0199691_115494.jpg

みなさんこんにちは。浅田真央です。今日私は23歳の誕生日を迎えました。たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
気持ちも新たに、いよいよ始まる2013-2014シーズンに臨みたいと思います。
そして、私の誕生日に合わせて、住友生命さんが応援プロジェクトサイトをリニューアルオープンしてくださいました。
ファンの皆さんが楽しめるいろんなコンテンツを用意して下さるそうで、私も楽しみにしています。
皆さんの温かい声援を胸に、一つでも二つでも三つでも、「自分がやりきった」と思える試合をして、みなさんに良い演技をお見せしたいと思っていますので、応援をよろしくお願いします。



真央ちゃんへの応援メッセージ
e0199691_165320.jpg
e0199691_171014.jpg


フィギュアスケート観戦チケットプレゼント
e0199691_110525.jpg


e0199691_1195327.jpg


テレビCM第一弾【「一度きりの冬」編】(浅田真央応援プロジェクト)



インタビュー①【浅田真央選手にとって応援とは】(浅田真央応援プロジェクト)



練習シーン①【ステップ編】(浅田真央応援プロジェクト)



プライベート①【浅田真央選手、格闘家へ転身!?】(浅田真央応援プロジェクト)


スミセイさん、凄いですよ~♪
真央ちゃんのお誕生日の9月25日に、こんなに素晴らしい応援プロジェクトサイトを
作ってくださるなんて・・・
感激して(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーですよ♪

色んな真央ちゃんを見ることができました。
真央ちゃんの見ていると、いい時も悪い時も本当に勇気づけられます。
応援せずにはいられなのです(*´∇`*)
応援しなくっちゃって気に自然となっちゃうのです!

練習風景(これってラフマニノフ??)や、ボクシング真央まで(バックで舞ちゃんの声も聞こえる~)アップしてくださるなんて、感謝の気持ちでいっぱいですよ~♪
本当に有難うございます。

今この時間は、真央ちゃんは、きっと夢の中なんでしょうが
いい夢を見てるといいな~って思います。
そして、素敵なお誕生日であってほしいです♪

真央ちゃん、本当にお誕生日おめでとう♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21112120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2013-09-25 02:01 x
「真央ちゃん23歳のお誕生日おめでとう!!」、元気ハツラツ少女からいつのまにか綺麗で可愛らしい大人の女性に成長していましたね。真央ちゃんと共に私達ファンも成長して来たように思います。さぁ、オリンピックシーズンが開幕します、きっと真央ちゃんの夢は叶うと強く信じている、きっと表彰台の一番高い所に立てると私は強く信じているからね!。しかしラフマニノフのステップには驚いたな…笑いが止まりません、タラソワありがとうッ!!。
Commented by sharifa at 2013-09-25 09:24 x
我らが真央ちゃんのお誕生日ですね
皆でおめでとう!!と叫びましょう
最近、真央ちゃんの姿を観ると何故か涙がこぼれ落ちてしまいます。
ずっと耐え忍ぶことが多かっただろうに透明感を失わず凛とした姿のままここまで来てくれてありがたいやら感動するやらまた涙が出てしまいました。
私もステップには唖然としました~
どうなっちゃうのこのプログラム・・・
ワタクシ、全てを観る前から息切れしております。
Commented by 秋桜 at 2013-09-25 16:29 x
alohaさん、こんにちは!
真央ちゃんのお誕生日ですね~♪ めでたい♪ めでたい♪
真央ちゃん、練習に余念がないと思いますが、
ケーキとか食べて、少しでも楽しく過ごされているといいですね♪

他の方のブログで紹介されていたのですが、
東京と名古屋で、こんなのがあるらしいです。
「2013NHK杯国際フィギュアスケート競技大会
スーパーハイビジョン ライブビューイング」
東京会場→https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0221661/index.html
名古屋会場→https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0222201/index.html

事前申込みが必要で、抽選だそうですが、
チケットが取れなかった方には朗報かもしれません。
もし、可能でしたら、
alohaさんのブログでも取り上げていただけたら、うれしいです。
Commented by gabi at 2013-09-25 20:57 x
真央ちゃんお誕生日おめでと~~!
もう23歳なんですね…。早いものです。
住生の応援プロジェクト、勿論メッセージ送りました~。(HN違うけど)
真央ちゃんの演技が楽しみです。あのステップ編。もうもう想像が掻き立てられちゃって~鼻血でそうでした。
あの短い映像だけでも、すんごい盛りだくさんなステップでした。
練習が充実していますように。
真央ちゃんが納得できる演技がいつも出来ますように。
そして、やはり五輪で真央ちゃん念願の結果が出ますように。
正直、毎日願っているくらいです。(親戚か!)
Commented by しばじゅん at 2013-09-25 21:10 x
真央ちゃん お誕生日おめでとう♪
少女の愛らしさを保ちつつ、気品があって魅力にあふれた女性になられましたね。
真央ちゃんの想いが叶えられますように、いっぱいの幸せにつつまれますように

住生さん、真央ちゃんの魅力がいっぱいの素敵なCMを作ってくださって、ありがとうございます。信夫先生が見守っておられる姿と舞さんのインタビューもいいですね。

FS また凄いものが出てきそうですね。ほんのちらっとでも凄さが伝わってくる~
順調に調整が進んいくことを祈るばかりです。
Commented by aloha0508 at 2013-09-26 01:17
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
姫沙さん、こちらのコメント昨晩すぐに気付かなくってスイマセ(;´▽`A``

姫沙さんの仰る通り、元気いっぱいのにこにこ真央ちゃんが、いつの間にか23歳になり、素敵な女性へとどんどん変身していってますね♪
私も真央ちゃんの夢はかなうと強く信じています!!その時を1分たりとも見逃したくないです。
それにしても、タラソワステップ、凄いですね~
一瞬なのに、見入ってしまいましたから!!
JOが、本当に楽しみです♪
Commented by aloha0508 at 2013-09-26 01:22
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って言うくらい叫びました~♪
>最近、真央ちゃんの姿を観ると何故か涙がこぼれ落ちてしまいます
分かります!!私もそうなんです。
CMもあんなに素敵に作ってくださって、詩とからめると、色んな事が走馬灯のように蘇ってきて、何とも言えない気持ちになるんです。胸がキュンと締め付けられるのとが合わさったような・・・表現ができないくらいです。
タラソワステップ、さすがですよね。ただでは終わらないです。
(*'∇')ウフフフフ、全て見ちゃったら、息切れ通り越して過呼吸になっちゃいますね!
Commented by aloha0508 at 2013-09-26 01:25
>秋桜さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんどんなBDを過ごしたでしょうね♪
近々サイトにアップしてくれると思うので、今から楽しみにしてます♪
ライブビューイング情報のご紹介を有難うございました!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!名古屋のご紹介をし忘れました(;´▽`A``
急いで、リンクだけでも貼らないと(笑)
まだ、N杯のチケットを求められている方を見かけるので
これは、朗報ですよね!
Commented by aloha0508 at 2013-09-26 01:45
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に早いものです。
あの小学生だった真央ちゃん、『夢はオリンピックに出て金メダルを取ることです』って言ってた真央ちゃん・・・(T-T) ウルウル
スミセイさんの応援プロジェクト、私もメッセ送りました~♪
チケット申し込みもしました~(笑)
ステップ編、ちらっと見ただけなのに、ゾクゾクしちゃいますね~
全貌がまだ見えてないけど、ほんの何秒かのステップに釘付けですよ。
そうそう、もう親戚の感覚ですよね。
私も、真央ちゃんの願いが、叶うことを日々願ってます。
JOがもうすぐです・・・そうやって、集大成へ向けてのシーズンが近づいてきます。ドキドキしながら応援に精を出したいです!!
Commented by aloha0508 at 2013-09-26 01:49
>しばじゅんさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんほど、クリアな女性はいないですよね。
また、スミセイさんの応援プロジェクトも、応援しなくっちゃって気にさせられます(無くてもしますけどね(*'ー'*)ふふっ♪)
今回のCMの信夫先生の後ろ姿、本当にいですね。
先生までCMに出て協力してくださってるなんて、これも感激でした!
そこに加わる舞ちゃんのインタビューも本当にいいんですよね。
真央ちゃんのお返事も、考えて考えて答える感が伝わってきて(T-T) ウルウルですよ。
真央ちゃんの夢が一つ一つ叶っていき集大成と言っているソチへつながっていくことを心から願っています。
ガンバレ!真央ちゃん♪
by aloha0508 | 2013-09-25 01:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧