人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミセイさんの『Mao’s EYE』真央ちゃんからのメッセージ♪

スミセイさんの真央ちゃん応援プロジェクトの中の
Mao's EYE 
で、真央ちゃん~のメッセージが届けられていました。
真央ブログにもあった、こづくんが用意してくれたケーキとスミセイさんがプレゼントしてくれた、凄いミキサーと一緒のお写真がアップされてました~♪

スミセイさんの『Mao’s EYE』真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_23564354.jpg

スミセイさんの『Mao’s EYE』真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_235953.jpg
スミセイさんの『Mao’s EYE』真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_23592433.jpg
お誕生日は、リンクで小塚選手と村上選手がお祝いをしてくれました。
住友生命さんからお誕生日プレゼントとして、ジューサーいただきました。すごく欲しかったものなので、とても嬉しいです!今度新鮮なお野菜とフルーツでジュース作ってみたら、また報告しますね!
23才、、、ですが、急には何も変わりませんね!
今は、来週のジャパンオープンに向けて、練習あるのみ、です。
初戦、頑張りますので、応援よろしくお願いします。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あったりまえだのクラッカーだよ~!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`(←意味不明)
全力で応援しますので( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

他にもたくさん、真央ちゃんの写真があるんですよ~
スミセイさん(≧∇≦)ъ ナイス!
毎日チェックしていかないとね♪

真央ちゃんにメッセージを届ける
スミセイさんの『Mao’s EYE』真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_0391157.jpg

このワンカット、めちゃめちゃグーーーーー♪
スミセイさんの『Mao’s EYE』真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_040174.jpg
スミセイさんの『Mao’s EYE』真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_0403685.jpg
スミセイさんの『Mao’s EYE』真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_0405295.jpg
キラキラお目目の真央ちゃん♪
スミセイさんの『Mao’s EYE』真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_0424679.jpg

スミセイさんの『Mao’s EYE』真央ちゃんからのメッセージ♪_e0199691_0414771.jpg

『凛』としたこの姿に見惚れます(*^^*)ポッ


真央ちゃんのバースデー以来、真央不足解消となっていて
とっても嬉しいです。
もう来週がJO・・・に、CaOI♪
指折り数えて待ってます(*'ー'*)ふふっ♪




にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2013-09-28 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-09-29 01:47
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
こうやってまとめてくださっていると、分かりやすいし
絶対に見逃すことが無いですね~♪
教えてくださって、有難うございます♪
Commented at 2013-09-29 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-09-30 02:19
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
Aさん凄ーーーーーーーーーい!
お気に入りに入れちゃいました~♪
絶対にそうだと思いますよ~♪
Commented at 2013-09-30 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2013-09-28 00:56 | 真央ちゃん | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha