真央ちゃんの新刊のお写真&ラッピングバス~♪

ショップ学研さんのサイトにですね。。。
 『浅田真央 そして、その瞬間へ』の特集ページが、あるんですが
そこに真央ちゃんの表紙を拡大してみるところと
中身を見るところがあるんですが
その『中身を見る』をクリックすると・・・


■カバー
4面すべてに写真を配置しました。
カバーを開くとこんな感じになっています。
e0199691_22381415.jpg
左から1番目が、2012-13年シーズンのショート
2番目と3晩目が、2012-13年シーズンのフリー
一番右が、2011年12月の全日本選手権のときのフリーです。

■見返し(表紙の厚紙をめくったところです)
こちらも全面に写真を載せました。

前見返しには、エキシビションのものを。
e0199691_22433830.jpg


後ろ見返しには、2012-13年シーズンフリーとショートのときのものです。
e0199691_22442785.jpg



いかがでしたか~(*'ー'*)ふふっ♪
テンションあがっちゃいますよね~♪
上がっちゃってるついでに、もう一つ!!N杯の放送時間が出ましたね!!
http://www9.nhk.or.jp/pdf

e0199691_22493763.jpg


【主な放送予定】
☆11月8日(金)
 男子シングルSP 16:05~17:57(総合)≪生中継≫
 女子シングルSP 19:00~19:30(BS1)≪生中継≫
         19:30~20:43(総合)≪生中継≫

☆11月9日(土)
 ペアFS / 男子シングルFS 13:50~16:00(総合)≪生中継≫
 女子シングルFS    19:00~19:30(BS1)≪生中継≫
             19:30~21:15(総合)≪生中継≫

☆11月10日(日)
 アイスダンスFS / エキシビション 13:05~17:00(総合)≪生中継≫
 ※アイスダンスは一部録画

  
e0199691_2303485.jpg
 
e0199691_2321918.jpg
  
e0199691_2332444.jpg
e0199691_235616.jpg


全てにおいて、生中継するではないですか!!(ペアとアイスダンスはSP&SD無しですが…)
昨年はどうでしたっけ?既に記憶が途切れてます(;´▽`A``
生中継ならば、変な放送もないでしょうから、安心できますね!!

私が食いついたのは、もう一つ!ラッピングバス~♪
e0199691_23125493.jpg

今月6日に行われるN杯の会見で、バスにサインを入れるそうです~~~♪
そのラッピングバスが、10月6日(日)~11月10日(日)まで
都内を走るってことですよね!!
仕事で、都内に出ることも何回かあるだろうから
いつか出くわせるかも!!
そう考えると、((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます~♪


今まさにですね・・・
オンドレイネベラカップが開催されています。
日本選手は、女子が遥ちゃんに西野さん
男子は、無良くんと彰夫くんがエントリーしてるんです!!
女子は今現在行われていて
遥ちゃん、西野さんは終了してます。
遥ちゃんの演技動画を見つけたので、こちらに貼りますね。

動画主様、お借りします。
e0199691_23193085.jpg
e0199691_23195851.jpg

LIVEはこちらです。

遥ちゃんや西野さんの点数は、私の耳では全く聞き取れなかったです。

今日は、休みだったので日ごろの睡眠不足を克服しました
なので、目がランランです!(これが悪循環の始まりなんですが(;´▽`A``)
e0199691_2329980.jpg


ガンバレ~応援してまーーーーーーーす!!







にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21152335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばじゅん at 2013-10-03 23:57 x
素敵な情報のアップ、ありがとうございます!
真央ちゃん、あなたは素敵すぎます!どのショットも輝いて、癒しオーラが半端ないですね。

NHK杯のラッピングバスも素敵すぎます!このバスに出合うと、元気が出る、幸せになりそうですね(^^)
NHK杯、リード姉弟出場予定ですが、無理しないでほしいです。
2人にはソチの個人戦の出場が最優先にできるように、スケ連さんには配慮してもらいたい…ここで配慮しないで、どうする!です。

遥ちゃん、西野さん、無良くん、彰夫くん 
納得のいく演技で笑顔で終えて、シーズン序盤だし、収穫の多い試合になりますように。がんばれ~
Commented by aloha0508 at 2013-10-04 03:11
>しばじゅんさん、今晩は!コメント有難うございます。
もう、真央ちゃんでこのブログを一杯にしたいです~♪♪♪
本当に素敵な女性ですよね!!
どんな角度からとっても全てがパーフェクト(*´∇`*)
この清らかなオーラはどうやったら出るんでしょうね('-'*)フフ

ラッピングバス、釘付けですよね~出くわしたら興奮気味に
アップしますね!!出会えることを祈って・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
遥ちゃんSP2位発進、西野さんは、19位と出遅れ感がありますがフリーで少しでも納得の演技ができるといいなって思います。
今男子やっていて、見入っちゃってだんだん眠くなってきました(笑)
無良くん、今のところ暫定1位です。あきおくんは・・・何位かわからないんですが、今トマシュが滑ってます。
どうなるかな~ドキドキします!!
Commented by sharifa at 2013-10-04 08:41 x
写真を見ただけで胸がいっぱいになってしまいました。
真央ちゃんはどうしてこんなに人を感動させられるのでしょうね
ラッピングバス見たさに都内に出かけてしまいそうですけど
いつ遭遇するかわからないのでカメラは必需品だわ~
いよいよ明日はJO!!
会場で堪能いたしましょうね
Commented at 2013-10-04 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-10-04 23:33
>sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
分かります~(T-T) ウルウル
私も同感です!!!!!!
真央ちゃんの存在って、私たちファンの心もクリーンにしてくれる感じがとってもするんです♪
真央ちゃんを見続けていれば邪念など現れないんじゃないkと錯覚差へします('-'*)フフ
ラッピングバス、いつ出くわすかわからないですから、カメラは常に持参しとかないといけないですね~!
都内に出る旦那くんにもお願いしとかなくっちゃ(笑)
いよいよ明日ですね・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
ハイ!!会場で沢山堪能していきたいと思います♪
Commented by aloha0508 at 2013-10-04 23:36
>鍵コメCさん、今晩は!コメント有難うございます。
ラッピングバス見たいですよね~出くわしたい!!
やっぱりN杯だから渋谷や原宿・表参道辺りを張りこむべきでしょうかね(笑)
真央本の挿絵写真とでもいいましょうか。たくさん入れてくれてうれしいですし、ほんの途中にも入ってくるのかなと、((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます。
JO、もうすぐです!!会場で同じ空気を感じてきましょうね♪

もう一つのお話・・・後で伺いますね!!
by aloha0508 | 2013-10-03 23:30 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧