佐藤製薬さんの真央ちゃん応援プロジェクト!

真央ブログ更新!されていましたね!
e0199691_0275040.jpg

私達姉妹が出演しているストナのCMでおなじみの佐藤製薬さんが、私の応援プロジェクトを立ち上げてくださいました。
舞がサポーター代表でメッセージを届けてくれるそうなので、楽しみです。
みなさん、応援よろしくお願いします。

e0199691_0244653.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ブログだと、上の画像をクリックすると
佐藤製薬さんの、真央ちゃん応援プロジェクトにジャンプします・・・が
私にその力量が無いので、URL(http://www.stona.jp/message/)をね♪

e0199691_0315693.jpg

凛とした美しい姿~♪

応援メッセージを送ると・・・
e0199691_037179.jpg

まだの方、応援メッセージを送ってくださいね♪

私、ただいま風邪っぴきで、黄色のストナのお世話になっています。
今日睡眠をたっぷりとったら(+ストナ)で、あ~ら、びっくり咳がピタッと止まってていい気分です♪


すっごく遅くなっちゃいましたが、私も真央ちゃんの、スケーティングミュージック手に入れてるんです。1日にお届けだったのに不在で2日・・・2日も不在票入ってて、配達時間過ぎてたけど
電話かけちゃったら、一瞬『明日で・・・』と言われ、『分かりました≫と言って名前を言ったら
○○さんですか。帰り道通るので、寄りますって言ってくれて・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー
クロネコヤマトさん、CMのようにいい会社でした。でも職場に来るヤマトさんは、そうじゃないんだよな~(ひとり言・・・(# ̄З ̄) ブツブツ)
e0199691_043733.jpg
(なんで斜め撮りかといいますと、陰で私が映りこんじゃうんです(笑))
e0199691_0433596.jpg

ゆっくり聞いてる時間が無くって、まだ聞いてないんです(;´▽`A``
次の休みのときに、ゆったりとした気分で聞こうかな~♪
そこで、一つ思ったんですが・・・twitterなどで、真央ちゃんのCDと一緒にピンクのうちわを見たことがあって、これどうやったらもらえるんだろう?って、思ってたんです。
そうしましたら、ジャパンオープンの会場の中でも売っていたんですが、そこにはハートのうちわが特典でついていたんですよ。(-ω-;)ウーン
うちわ欲しさに、もう1枚買うか・・・でも会場でうちわ振りたいとか思ったりしたんですが
苦渋の決断であきらめました(;´▽`A``
そうしたら、普通にショップで買えば特典でついてくるんですね。
amazonで予約したのについてませんでした。予約で特典ってつくんじゃないの~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ・・・してみたくなっちゃった(笑)


まだまだ、ご紹介したいスポンサーさまサイトがありますが
ゆっくり、じっくり行きたいと思います!!(スケアメまでには何とか追いつけ~)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21184815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さわ at 2013-10-12 06:22 x
お、お久しぶりでございます~。
怒涛の真央情報に
時間泥棒が大量発生いたしました(`・ω・´)ゞビシッ!!
更新されている記事を一気読みし、ようやく追いつきましたよ!
真央選手のスポンサー企業は、ファンと真央選手のつながりを
大切にしてくれる企業が多いですね。
…どんな応援メッセージにしようか、毎回悩んでしまいます~

ところで…予約特典…密林さんはつかなかったんですね…
じゃ、じゃあショップでもう一枚!!
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
Commented by glacier at 2013-10-12 14:15 x
お風邪を召されましたか。ここのところの異常気象で体への負担がハンパないですからね。
黄色のストナ、よく効きますね。真央さんパワーかしら。
ともかく、お大事になさってください。

佐藤製薬のHP、さっそく行ってみます♪

Commented by kowloon at 2013-10-12 17:50 x
佐藤製薬のHP行ってきました~
柄にも無く、とても恥ずかしいポエムっぽい投稿してきちまったよう。いえ本実際脳裏に浮かぶ情景を言葉にしただけなんですけどね。私の中で、浅田真央今季FSコンセプトは「大河小説」なんですよ。
Commented by 月菜 at 2013-10-12 19:45 x
私もあーまーぞーんーーで予約購入(- -)つけてくれよぉ~。
まだ聴けてないから早く聴きたいけど我が家のギャングどもの声にかき消されてしまわないように1人でゆっくり聴きたいわぁ。
Commented by gabi at 2013-10-12 22:45 x
きゃー早速応援コメント残してきました!!
もうね。応援しまくってきましたけど、これからも応援しちゃいますもんね。^^
Commented by aloha0508 at 2013-10-13 01:17
>さわさん、今晩は!コメント有難うございます。
うわ~更新した記事を読んでくださったんですか~♪
なんと嬉しい言葉でしょうか(T-T) ウルウル
誤字脱字も多く、全くそこを訂正してないので読みにくかったと思います(;´▽`A``
>ファンと真央選手のつながりを大切にしてくれる企業が多いですね。
その通りなんですよ~♪応援の仕方が、本当にすーーーっと入ってくるんですよね。
こういった優良企業様が真央ちゃんを応援してくれるなら、その企業さまも応援したくなっちゃいますよね!!
貢献貢献です!!

予約特典・・・アマゾンはナッシング~だったんです(T-T )( T-T)ウルウル
ショップで買うより安かったんでしょうかね??
やっぱりもう一枚でしょうかね…(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2013-10-13 01:27
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
風邪ひいちゃったんですよ~とはいっても咳だけなんですけどね。
コンコン始まってから3週間はたってるかもしれないんですが、真央ストナを飲んだら効果てきめんでした!!
もっと早く飲んどけば、こじらせずに済んだのかも!と反省中です。
是非是非~真央ちゃん応援コメント書いちゃってくださいね!!
抽選で真央ちゃんからサイン入りポスターが届くかもしれません!!
でも、沢山の応援メッセージで真央ちゃんに元気とパワーを送りたいですね♪
Commented by aloha0508 at 2013-10-13 01:30
>kowloonさん、今晩は!コメント有難うございます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ポエムっぽいと言うのもいいですね~♪
『ガンバレ』だけじゃなくって、そのkowloonさんの思いが真央ちゃんの印象に絶対に残りますよ~♪
>今季FSコンセプトは「大河小説」なんですよ。
これってすっごくかっこよくないですか~!!
どんなドラマなんでしょ(*´∇`*)気になります~!!
でも結末はもちろん、ソチで一番高いところ!ですね♪
Commented by aloha0508 at 2013-10-13 01:42
>月菜さん、今晩は!コメント有難うございます。
月菜さんも、ど~お~し~(笑)
先行予約したんですから、付けてほしかったですよね~
アマゾンはこういったときは、だめなのか??
と、今後はよく考えたいと思います!!
聴けていないのも一緒ですね~ギャングちゃんたちも、聞いたらウットリしちゃうかもしれないですよ(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by aloha0508 at 2013-10-13 01:43
>gabi さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~何度も何度も書き込みたくなっちゃいますよね。
私、alohaの名前と、プライベートのあだ名と、本名とで書き込んじゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも、もっと応援する~の意気込みです!!
by aloha0508 | 2013-10-12 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧