スミセイさんのNEW真央ちゃん動画!+栗・栗・栗~(*´∇`*)

住友生命 公式チャンネル に、真央ちゃんの新しい動画がアップされていましたね♪

e0199691_1438100.jpg
スペシャル①【浅田真央選手からの新CM完成コメント】(浅田真央応援プロジェクト)

e0199691_11347.jpg

『皆さん、こんにちは!』と、可愛い声の真央ちゃんでスタート!
それに、『はい、こんにちは』と答える私。。。
シラーっとした目で見る旦那くん・・・オリャ!! (ノΦωΦ)ノ ほっとけ~ぃ!

e0199691_18224.jpg

練習シーン②【スーパースロー編】 (浅田真央応援プロジェクト)

プライベート②【新衣装で撮影編】(浅田真央応援プロジェクト)

e0199691_1125339.jpg

名古屋で初披露した時の新衣装。こうやって見るとピンクが明るくて
素敵な衣装ですね♪
以前の印象より、綺麗な衣装だな~って思います(*´∇`*)

こうやって、これから真央ちゃんの新しい動画がどんどんアップされていくんですね~♪
本当に楽しみ!!!
Facebook 住友生命保険相互会社の中に
事務局の担当者さんが、真央ちゃんの事を熱く語ってくれていました。

新CM「一度きりの冬」編の放映と同時に再スタートした「MAO ASADA 応援プロジェクト」。事務局の担当者に熱く語り合って頂きました(とても白熱して長くなりましたので2回に分けてお送りします)。

山中)いや~ついにフィギュアシーズンが始まりますね。ドキドキしてきました。ここまで本当に長かったですね。

藤本)このプロジェクトに熱心に打ち込むあまり、社内でフィギュア先生というちょっと微妙な?ニックネームを頂いてから早や半年(笑)。いよいよ我々事務局にとっても「一度きり」の特...別な冬が始まります。

山中)この冬に全てをかける浅田真央選手に、どんな応援を届けていけば一番の「支え」になるのか、制作スタッフを交えて半年間ずっと議論をしてきました。

藤本)色んなアイデアが出て、方向性が固まりかけては、「いや、これじゃダメだ」「もっと浅田選手の力になれる応援活動があるはずだ」と何度も振り出しに戻って。

山中)まさに「何度でも」でしたよね(笑)。でもその度に渾身のアイデアを出してくれた全ての制作スタッフに感謝ですね。

藤本)それと何よりも全国の浅田真央ファンの皆さまに感謝です。行き詰った時にいつも応援サイトのメッセージを皆で読み返して、「この熱い想い」をどうやったらストレートに届けられるか、その原点に戻ろう、それが何よりも真央さんを支える力になるはずだ、と思い直すことができました。
 同時に、そんな気持ちで応援しているファンの皆さんに、浅田さんの想いも伝えたい。浅田さんの頑張る姿を見て勇気づけられている方々が全国にたくさんいると思うんですね。だから、その方々に真央さんが夢に向かって挑戦する姿、この冬にかける強い想いをストレートにお伝えすることで、日本中に勇気と希望を届けるのが住友生命の役目なのではないか。大げさに聞こえるかもしれませんが、その想いをずっと持ってきました。そのぶれない軸を教えてくださったのがファンの皆さんのメッセージだと思います。

山中)それからもちろん真央さんにも最大の感謝!です。浅田真央さんがいたからこそこのプロジェクトがあるし、応援させて頂いて感謝です。

藤本)浅田選手が真摯にスケートに取組む姿には本当に何か心に伝わってくるものがあるというか、どうしても応援したくなる特別な何かがあるんですよね。

山中)その想いを込めたのが新CM「一度きりの冬」編です。このCMにはいくつかポイントがあると思うんです。一つは浅田さんが語ってくださった想いをそのままお伝えしたいということ。「今までで一番強い浅田真央を見せたいです」という言葉は編集室で聞いた時に涙が出てきました。この浅田選手の想いに応える言葉が最後に必要だ・・・そんな議論が自然と湧き上がって、そこからは最後のコピーの検討が始まりました。これは本当に難しかったですよね。真央さんの想いを受ける言葉。いったいいくつのコピーが候補に上がったか覚えてないくらいです。

藤本)でも「浅田真央と僕たちの一度きりの冬が来る」という言葉が出てきた瞬間、まさに「これだ!」「この言葉こそ我々はもちろん、全国で応援している全ての人の想いを代弁してくれている言葉だ」と満場一致で決まりましたよね。多分、浅田さんも想いは同じなんじゃないかな?と勝手にそう信じています。

山中)浅田舞さんがインタビュアーを務めて下さった住友生命YouTube公式チャンネルのオリジナル映像でも真央さん自身が「自分の覚悟としては、スケート人生の本当の最終シーズンになるので、見ている方には自分の強い気持ちをお見せしたい」と仰ってますが、まさに「一度きりの冬」という言葉はそれを表している言葉だと感じました。あとCMの中では、浅田さんが休憩時間に専用タブレットで実際にファンの皆さんの応援メッセージを見ているシーンもあります。あの笑顔は本当にすばらしいですよね。

藤本)真央さんが実際に応援メッセージを大切に思ってくださっていることが伝わってきてジーンとしました。今回のCM撮影では、「オフシーズンも練習に打ち込みたい」という浅田選手の決意を受けて、スケートリンクを借り切って自由に練習して頂いて、その姿をできるだけ邪魔にならないように撮影する、という形にしました。その分、浅田さんの自然な表情や迫力ある滑りが撮れて良かったと思います。撮影に協力してくださった浅田選手に感謝です。何かさっきから感謝ばかりしてますが(笑)、本当にそんな気持ちです。

山中)わざわざ練習の指導に来てくださった佐藤コーチや真央さんのインタビューだけでなく、スケーターとしての視線で撮影のポイント等を指導してくださった浅田舞さんにも感謝です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いいですね~♪
真央ちゃんの邪魔することなく、真央ちゃんの意向をきちんと組み取った
自然な形での応援!!
こうした、やさしく、温かいスポンサーさまが真央ちゃんについてると思うと
本当に安心できますね♪



e0199691_1232136.jpg
この写真は、GPSのテレ朝での会見前の皆で廊下で待機中の時のものですね。
真央ちゃん、遠い~~~(*'ー'*)ふふっ♪
皆の笑顔が、眩しいですよね~♪

話が、すっごく変わりますが…
ほんとは、TOPに持ってこようと思ったんですがね(笑)
チームD1SKの専属栄養士の石川三知さんのブログにですね…♪

秋の味覚

大ちゃんの食事の準備に部屋に入ったら…三知さん曰く…『芳しい…。』

松茸が置いてあって、大ちゃんから『お友達から頂いた』とメッセージがあったそうなんです。
どんなお料理にしようかと考えて『松茸ごはん』にしたそうなんですよ、秋ですね~♪

そのお友達…からのプレゼントはまだあって…それが何と、こちら~♪
e0199691_1523337.jpg


『栗』
ですよ!!

ここからは、三知さんのお言葉を一部抜粋させていただきます。

『先日、埼玉で送り主に会えたので、丁寧に丁寧に(笑)お礼をしました。
お出かけをした先で見つけ、美味しそうだから買ったとのこと。
「買ったの?高かったでしょ?」と、主婦感覚全開で聞いてしまった私に
「すっごくサービスしてもらったから大丈夫」と笑顔で答えてくれました。
優しいなぁ。
こちそうさま。
でも、私は食べていないんだけどね(笑)』


栗と言えば…先日のN杯での会見で…
皆さま聞き覚えがないですか?????
私聞いただけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしたよ。

>「買ったの?高かったでしょ?」
の三知さんのフランクな言葉…

>「すっごくサービスしてもらったから大丈夫」

真央ちゃんじゃないの~♪
ネットショッピングで栗を買ったって言ってたけどそれは、9月の話だしね(笑)
スーパーに行くのが楽しいって言ってるし。八百屋さんとかね。
きっと、皆に差し入れしたんだろうけど!

こういった妄想で、気を悪くされた方がいらっしゃったら、ごめんなさいm(_ _;)m (先に謝っておきます(笑))

でも、私は妄想が膨らみましたよ~♪♪♪楽しい楽しいV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした♪






コメントくださった、、皆さまへ。

妄想しすぎてこんな時間になってしまったので
明日改めて、お返事いたしますね!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21193243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-14 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-10-15 01:56
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
Sさん、ご心配してくださって有難うございます。もう、すっかり良くなってきました~真央ストナのおかげです♪
でも、天候が本当に変なのでSさんも、寒暖の差にご注意くださいね!

やっぱり思ってましたか~良かった♪
同じ風に思ってくれる人がいて~(*´∇`*)
真央ちゃんから出てくる気は、癒し効果絶大ですからね~ここんとこの嫌なムードなどを一新させてくれますね♪
真央ちゃん、美味しいもの食べるのが好きですからね。栗とか、きのことか秋の味覚を堪能したかな~♪
真央ちゃんの出国、台風で荒れる前に出国できて良かったですね。1日でも送れちゃってたら、17日ギリギリになってたかもしれないですよね。安心だ~♪
16日に関東に台風やってくるようで。ちょうど出勤時が大荒れですね~今からどんよりしてしまいます( -.-) =зフウー
by aloha0508 | 2013-10-14 02:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧