進化する真央ちゃん♪カギは『8トリプル~♪』

e0199691_132811.jpg

荒川さん『バンクーバーから成長を続けています。ソチに向けて取り組んでいるのは8トリプル強みのジャンプを生かした構成です』


動画主様、お借りします。

e0199691_0574733.jpg
e0199691_0581583.jpg
e0199691_058347.jpg
e0199691_0585039.jpg
e0199691_059622.jpg


バンクーバーの映像を見ると、本当に切なくなってしまいます。
ソチが近づくにつれて、バンクーバーを振り返った映像を特に良く目にするようになってきました。
真央ちゃんが、涙しながら受けるインタビュー…(T-T) ウルウル
その後の会見で、ソチを既に見据えていた真央ちゃん。
そこから始まったジャンプの修正…

そいして今、8トリプルに挑戦すると言う真央ちゃん。
マスコミが、あおってきそうですが、そんなことは気にせず
真央ちゃんが、やりきったと思えるようになる事を願うだけです。

動画の最後に無理やり陣内さんが振ってきたKYの事。
いらんがな~(゙ `-´)/ コラッ!!


もう一つGPSの番宣、注目5選手野紹介動画です。

動画主様、お借りします。

e0199691_1162596.jpg
e0199691_1183644.jpg
e0199691_121274.jpg


e0199691_1225833.jpg
e0199691_1231574.jpg



真央ちゃん、こづくんと一緒にデトロイト向かったじゃないですか。
JAL支援だから、JALでの快適な旅になってるかな~♪
早めの調整で、デトロイト入りして有香さんのいるリンクで
調子を整えて…万全ですね♪

いいスタートが切れますように。。。(*´∇`*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21197496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CHA at 2013-10-15 07:02 x
はじめまして。
この番組、私も観ました。隣国の名前が出るのは別に良いんですけど、ただ荒川さんのこの説明だと、浅田選手以外の選手は、まるで7トリプルしてるかの様な感じに聞こえます。
アクセルは別として、5種飛ぶ選手もあまりいないって事まで言って欲しかったなぁと思いました。
Commented by 秋桜 at 2013-10-15 11:00 x
alohaさん、こんにちは!
記事に関係なくて、すみません。
他の方のブログで知ったのですが、
タラ・リピンスキーさんのツイッターに、真央ちゃん登場です!
真央ちゃん、憧れのタラさんに会えて、きっと、うれしかったでしょうね~♪
https://twitter.com/Tara_Lipinski/status/389927630805676032
Commented by 秋桜 at 2013-10-15 12:57 x
何度もすみません。
今日の報道ステーションの番組案内に、
真央ちゃんの名前があります。特集ですかね?
報道ステーション
2013年10月15日(火) 21時54分~23時10分
▽ソチ五輪へ浅田真央

Commented by aloha0508 at 2013-10-16 01:37
>CHAさん、初めまして!コメント有難うございます♪
確かにそうですよね。
真央ちゃんがいかに凄い事を成し遂げようとしているのか
他の選手との違いなどをもっと明確に言ってほしかったですね。
荒川さんは、真央ちゃんの事を語る時、固い語り口になるのがとっても気になるんです。
弟分の大ちゃんや他の選手を語るときと全然違うんですよね。
毎回そこが気になってしまうんですよ~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2013-10-16 01:39
>秋桜さん、今晩は!コメント有難うございます。
秋桜さんのコメ見て、すぐにチェックしに行きましたよ~♪
見て感激の雨あられでした~♪
真央ちゃんの表情もとってもにこやかで、見ていることらまでニコっとなってしまいます!
報ステも、教えていただけて助かりました!
夜実家に行って来たんですが、大急ぎで帰宅して録画がぎりぎり間に合いました!!
教えていただいて有難うございました♪
Commented at 2013-10-16 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-10-16 02:21
>鍵コメmさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪何度でもOKですよ~♪
気になさらないでくださいね!

自分のを今見てきたんですが、お気に入り登録49件してました!ただ、既に削除している動画も含まれているようで、この削除済みをどうやって消すのかわからないんですよ~(;´▽`A``
やっぱり、以前の方が見やすかったですよね!
mさんのお気に入り見れましたよ!148件ありますよね。沢山あって((o(*^^*)o))わくわくしちゃいました。
私のも、お気に入りを見ると動画が一つだけ出てくるんですが、開くと連続で見られるきがします。
mさんのお気に入りも私が見に行くと動画が一つあるだけの状態なんですが、その横に148件の動画と書かれていますので、同じ封に表示されていないかなって思います。
でも、私ももう少し調べてみますね。
Commented at 2013-10-16 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-10-17 02:07
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
まさにブログ主さんから、このブロガーさんを教えていただいてたんですよ~!
動画は知らなかったので、楽しく見させていただきました♪
れなさんが、こんなによくしゃべるとは思ってなかったです(笑)
いろんなエピソードを聞きながら、私自身で、これ~この時のあれだ~なんて思ったり。とっても楽しかったです♪
by aloha0508 | 2013-10-15 01:31 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧