真央ちゃん練習開始!報ステ真央ちゃん『いいシーズンになるような感じがします♪』

真央が米国へ出発「しっかり調整」
2013年10月15日
e0199691_0364623.jpg

 手を振りながら、笑顔で米国に出発する浅田真央

 フィギュアスケートのGPシリーズ開幕戦のスケートアメリカ(18~20日・デトロイト)に出場する浅田真央(22)=中京大=と小塚崇彦(24)=トヨタ自動車=が14日、中部国際空港から米国へ向け出発した。

 浅田は余裕を持った日程で現地入りする。「わたし自身の体も子どものような体じゃない。しっかり調整できるようにしたい」と時差対策も含めての判断と説明した。

 ともに師事する佐藤信夫コーチの娘、有香さんのいるデトロイトのリンクで調整し、17日の公式練習に備えるという。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

出国途中の真央ちゃんのお写真出てきましたね~♪(記事内容は、昨晩のと同じですね)
手を振ると言うよりは、『こちらへどうぞ~(*´∇`*)』って感じに見えませんか('-'*)フフ

デトロイトに到着した真央ちゃん、なんと長野オリンピック金メダリストの
タラ・リピンスキーさんと、ご対面してました~(⌒∇⌒)
Tara Lipinski twitter
e0199691_0503268.jpg


真央ちゃん嬉しそう♪
リンクの後ろには、タラさんの功績が掲げられていますね!
ワールド・オリンピックチャンピオンの文字が!!
真央ちゃんがリンクを使用するので駆けつけてくれたのか?
それとも、アメリカメディアでのインタビューありなのか??
どちらにしても、幼いころから天才スケーターと言われた二人が
あってハグしているシーンは、なんかいいですね♪


先程、放送された報道ステーションの真央ちゃん特集
手撮りですが、UPしてみました。
綺麗な動画が出るまでのつなぎにどうぞご覧になってくださいね♪

e0199691_135871.jpg
信夫コーチをもうならせるプログラムなんですね~(;´▽`A``
e0199691_141773.jpg
e0199691_143525.jpg

真央ちゃんの沢山の思いが詰まったインタビュー
修造さん、とてもいいインタビュアーですね。
真央ちゃんの事を心から応援してくれているのがとってもよく伝わります。

そのなかで、ジャンプを基礎から見直したことについて
中々うまく跳べなかった真央ちゃんに対して今迄の跳べていたジャンプにどうして戻さなかったのか…
e0199691_1134050.jpg
e0199691_1141058.jpg

もう、この部分だけでも既に目は(T-T) ウルウル、腕はプルプルしちゃいます(後半画像がユラユラしちゃってすいません)
e0199691_1145734.jpg


最後の真央ちゃんの言葉…
『いいシーズンになるような感じがします』

この言葉が、私たちファンにとっては、すっごく嬉しい言葉ですよね♪
そうです、いいシーズンの幕開けなのです~♪


ところで、大ちゃんは出国したんでしょうか?
樹くんもですが。。。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21201639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-16 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotte11 at 2013-10-16 09:20
こんにちは!
私も、この番組を見てウルウルしちゃいました。
ジャンプの改革をして不調になったことを何の説明もせず、ただ「スランプ」とか言う番組が許せなかったんですけど、この修造さんのインタはそこを掘り下げてくれて嬉しかったです!
ツイッターで真央ちゃん関連のつぶやきを追ってたら(つい探しちゃうんです^^;)、この番組見てジャンプを3年かけて立て直したことを初めて知った人とかもいました。もっと、こういうふうに技術のことをしっかりやってくれる番組が増えるといいですよね。
真央さん、本当にきれいになって、なんか自信がみなぎってるオーラを感じました。絶対いいシーズンになりますよね〜〜〜!!!
Commented at 2013-10-16 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2013-10-16 11:05 x
こんにちわ。
技術的な事もそうですが、表情に殆ど出しませんけど
真央ちゃんの心の葛藤、苦悩も乗り越えた<現在(いま)>が感じられます。(私もウルウル…)
今後もいろいろ精神的な攻撃(苦笑)を受けるかもしれませんが
今の「迷い無い気持ち」をしっかり持って、集大成にして欲しいと願うばかりです。(あぁ…また、ウルウル…)
Commented at 2013-10-16 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-16 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-16 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2013-10-16 21:33 x
松岡修造さんは本当に真央ちゃんを心から応援してるのが伝わってくるので、インタビューも安心して観られますね。
真央ちゃん、充実したシーズンになりそうですね。
週末楽しみだけど、時差がwwww
心配で眠れなくなりそう…。って、どれくらい時差あるんでしたっけ?
Commented by aloha0508 at 2013-10-17 01:33
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
綺麗な動画も出てましたね~♪
手撮り大丈夫ですか~??
前は古いデジカメでの手撮りだったんですが、南下機械音が入ってしまうのと、画質の悪さが気になってたんです。でも録画をアップすることはできないし…(;´▽`A``
スマホに変えたら意外と見れるかも!と思って♪
でも削除対象にならないのは、揺れのおかげなんですね(笑)
10分超えると、腕がプルプルしちゃって耐えられなくなっちゃいます。
まだまだ、修行が足りないですよね。
日付の変わった今日の朝も真央ちゃん特集があるようなのでしっかり録画して、朝アップできたらいいなって思ってます♪
Commented by aloha0508 at 2013-10-17 01:37
> chocotte11 さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に素敵なインタビューでしたよね。
修造さんは唯一、安心して見ることができるインタビュアーさんですよね!
ちゃんと、真央ちゃんのアスリートとしての気持ちを分かってくれていて・・・
そうなんです。もっともっと、真央ちゃんの今までやってきた凄い事をきちんと伝えてくれる番組が増えたらなって本当に思います!!
真央ちゃんのキラキラオーラ。見ているだけで、感極まってしまいます。真央ちゃんが言うなら間違いないです!!
絶対にいいシーズンになるでしょう♪そんなシーズンを見ることができるんだと考えると、幸せだな~♪って思ってしまいます(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2013-10-17 01:39
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます!!
ご紹介してくださって、有難うございます!!
無事に到着していて安心しました~♪
まさか足止め??って思ってしまいましたから。樹くんもデトロイト入りしてますよね??
もう、17日は公式練習(女子の)動画がまたまた楽しみですね♪
Commented by aloha0508 at 2013-10-17 01:43
>藤見 瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそうでうですね。バンクーバーでの真央ちゃんが言う2度の失敗・・・あのシーンを見ると、今でも胸が苦しくなってしまいます。SPがあれだけ素晴らしかっただけに・・・
真央ちゃんの中では、やり遂げられなかった悔しさがずっとあるんですね。だからこそのパーフェクトな演技!!
『迷い無い気持ち』いい言葉だ~♪しっかり前を見据えている真央ちゃん。
真央ちゃんが言うんですから、絶対にいいシーズンになるはず♪
そんな事を走馬灯のように思うと、私も(T-T) ウルウルしてきちゃいます。
Commented by aloha0508 at 2013-10-17 01:49
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
お役にたてて嬉しいです♪
逆に見ていただいて有難うございます♪
4年前のGPS・・・思い出しますね。エリック杯からすぐにロステレと、あんな連戦あり得ないと本気で怒ってましたよ~私。
その後の、全日本までの真央ちゃんの葛藤とか、涙のインタビューとか・・今思い出しても泣けてきます。
今の真央ちゃんは、本当に前をまっすぐ見て凛としてますよね。
そんな真央ちゃんを心から応援し、真央ちゃんにとっての集大成が、素晴らしいものになるように全力でパワーを送りたいですね♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!一緒にパワーを送りましょうね♪
Commented by aloha0508 at 2013-10-17 01:51
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もそのツィート見ました~!
私リツィが多いから、本当に気をつけないとって思います。
あとPCだと、むやみに色々開いちゃうのも気をつけなくっちゃ。
この間、ウィルスチェックしたら、ロシアからの攻撃とかって出てびっくりしちゃいました(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2013-10-17 02:20
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
大ちゃん無事に到着してて安心しました~♪
Rさんに聞いて、仕事の合間に色々見てたんですが、スケカナ欠場なんですね。N杯に絶対出ると言う意気込みが嬉しいですよね!!今回GPSジュベール選手やテンくん。テンくんどうしちゃったんでしょうか?かなり心配ですよね。
悠子さん。。。スミルノフさんの怪我の動画、痛々しすぎて見れなかったです。
どうなってしまうんでしょうか?
順調に治ってほしいです。
あぁ~ZERO動画・・・空気の読めない物言いしてましたよね。
私もだったら、そのアイスダンスやってみたら?って思っちゃいましたもの。今の彼女には絶対にできないって。
安易にものをいうのは誤解を招くって事に大人なんだから気付くべきです。それなのに、日本はだめ~海外はこう~と文句ばかり言ってちゃ、応援する気も失せてしまいます。
それにしても、白鳥動画素晴らしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Commented by aloha0508 at 2013-10-17 02:25
> gabi さん、今晩は!コメント有難うございます。
修造さん、熱血スポーツマンですから、真央ちゃんみたいに寡黙にストイックなアスリートが大好きですよね♪
修造さんの熱意が本当に伝わってきて、安心して見れるし、真央ちゃんも安心してインタ受けられますよね。
変にネジ曲げた収録にもならないし!!
真央ちゃんの暑い思い(修造さんも)が伝わってきて、本当にいいインタでした!ぐっときましたから♪
すでに、公式練習が今日の夜中に始まりますよね。現地に行かれている方の動画が楽しみです♪
時差は-13時間ですよ~!女子のSPは、日本時間の10/20(日) 02:30-03:55です!寝不足必須ですよね(*´∇`*)
by aloha0508 | 2013-10-16 01:19 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧