ガーナ、真央ちゃん可愛すぎます♪朝の公式練習、真央ちゃん参加しなかったようです…


朝、教えていただいた真央ちゃんのロッテ新CM!
驚いてしまいましたよ~だって、激カワなんですもの♪
ロッテ、真央ちゃんのスポンサーのくせに、全然応援しないなと、実は悶々としてたんです。
やっぱり大元はあちらだから、KY押ししたいけど日本では真央ちゃんのスポンサーだし
お茶を濁したような応援にしようか・・とか、考えてるのかと思ってましたよ。
そお言えば…THE ICEで、赤いリボンに真央ちゃんへの応援メッセージを書いたのを思い出しましたよ!

浅田真央が華麗に舞うロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM完成
e0199691_0293182.jpg
フィギュアスケートの浅田真央選手が出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「メッセージリボン」篇が、10月20日より全国でオンエアされる。

CMは、浅田選手が誰もいないスケート場で1人黙々と練習をしていると、その周りに応援メッセージの書かれた真っ赤なリボンが広がる。リボンはやがて大きなハートを描き、「みんなの応援」と「口どけなめらかなガーナのおいしさ」という浅田選手の元気の源2つが真っ赤なリボンで象徴的に表現される。そして、ガーナミルクチョコレートを口にした浅田選手が再び笑顔で練習に臨む、という内容。

今年7月下旬に行われた撮影では「手のフリをつけてもいいですか?」「このタイミングで回ったりしなくていいですか?」と、監督に対して自分から演技にプラスアルファする提案をするなど、一流選手ならではのこだわりを見せる浅田選手。スピンを演じるシーンでは監督からの「回っている間もまばたき無しでお願いします!」という指示に「スピン時にまばたきしちゃいけないなんて初めていわれました(笑)」と驚きながらも、難なくこれを演じ切った。

「スタジオで撮影をするよりもスケートリンクで撮影するほうが動きやすいのでスムーズに撮影できた」という浅田選手。撮影後には「今シーズンの目標や意気込み・抱負を一語で」というリクエストに「最高の演技をする」と回答。「オリンピックで最高の演技をすることが一番の目標ですが、ひとつひとつの試合で、自分の最高の演技ができるように頑張りたいと思います」と力強く語った。

e0199691_0392999.jpg
e0199691_0394894.jpg
e0199691_040869.jpg
e0199691_0403384.jpg
e0199691_0405271.jpg
e0199691_041884.jpg
e0199691_0412726.jpg
e0199691_041448.jpg
e0199691_042199.jpg


浅田真央、外国人選手と仲良くなる秘訣は?

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「メッセージリボン」編(20日から放送)に、フィギュアスケートの浅田真央選手が登場する。誰もいないスケートリンクで、真っ赤なコスチュームに身を包んだ浅田選手が軽やかなスケーティングを披露。「真央ちゃんファイト」などと書かれた赤いリボンが、浅田選手を後押しするかのように表現されている。シーズンになると海外の選手と接する機会が増える浅田選手。うまくコミュニケーションを取る秘訣を問われると、「英語が得意なほうではないですが、更衣室では音楽をかけてみんなで踊ったり写真を撮ったりしています」と意外な一面を語った。出席者:浅田真央  【動画はこちら】 (2013/10/17)




真央ちゃんの撮影風景、いい感じですね~♪
冒頭の演技はノク真央ですね。
衣装を見られた皆さんが仰るように、確かに大阪公演やJOの時のラベンダーノク真央の衣装に似てますね。
そう考えると、試合の衣装は名古屋公演のものになるのかなって、思うかな~(わたし予想)

今朝がた、テレ朝で放送された真央ちゃん特集。
手撮りでアップしたのを、さっき見たんですが…
右に映像が寄ってしまって、見にくくて本当にすいません。しかも揺れ揺れだし(平謝り


田中雅美さん、元アスリートなだけに言ってくださる言葉がいいですね!
e0199691_1143074.jpg

いよいよですね~
今、(*。◇。)ハッ!と気がついたんですが
女子の公式練習のほん時間の23時からではなかったでしたっけ??

・・・・・・・・・しばらくお待ちください・・・・・・・・・

今、twitterのぞいてきましたが、どうやら真央ちゃん朝の公式練習には参加してないようです。
どうしたんだろう??って思うけど、コン積めずにゆっくりと調整してるのかな??


デトロイトに多くの真央ちゃん・大ちゃん・こづくん・樹くん日本人の選手のファンの皆さんが
出向いていらっしゃいます。
現地情報が、凄く楽しみです♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21209852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatikokuyama at 2013-10-18 11:28 x
こんにちは、
真央ちゃん可愛いすぎ。ガーナチョコ10枚買っちゃいそう。
Commented by glacier at 2013-10-18 20:12 x
赤マオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この衣装、シンプルですがカワイイですね。スパンコールとかつけたら試合でもいけそう。CMのみでお蔵入りするんでしょうか、もったいない。
ガーナチョコかぁ・・・甘いからあんまり好きじゃない(←コラッ!)
ロッテというのがちょっとフクザツです。明治とか森永ならすんなり応援できるんですけどね。こればかりはロッテがスポンサーだから仕方が無いのですが。

現地情報、気になりますよね。真央さん、今回は早めにアメリカ入りしたのには何か戦略があるのでしょうか。今のところ現地での真央さん情報は、タラちゃんに会っている映像しか無いようですからね。
でも「今シーズンはいいことが起こりそう」って真央さん自身が言っていますから、多分調子はいいんじゃないかと思っています。
Commented by aloha0508 at 2013-10-19 02:23
>hatikokuyama様、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃん可愛すぎますよね~♪
萌え萌えポイントありすぎて、デレデレしちゃいます(*´∇`*)
真央ちゃんが食べたガーナチョコなら、買ってもいいですよね~♪
Commented by aloha0508 at 2013-10-19 02:40
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです!!来たんですよ~赤真央が!!
本当に映えるような赤で真央ちゃんにとっても似合っていますよね♪
首元のキラキラレッドも素敵なのですよ~♪
そうそう、ロッテというのが複雑なんですよね。でも真央ちゃんが食べたガーナチョコだけならって思ったりしちゃいます(笑)

今回の早めの現地入りは、時差対策と言ってますが、どうなんでしょう?信夫コーチが進めたそうです。
時差をとってスッキリとした表情で、臨んでくれる事を願って・・・
タラさんに会った真央ちゃんは、とっても嬉しそうでしたよね♪
長野オリンピックを見て、自分も!って思ったんですからヒーローならぬヒロイン現ると言ったとこでしょうか(*´∇`*)
真央ちゃんのいい予感がしている事は、本当にいいことだと思います。全てが前を見据えてまっすぐ向いてるんだな~って。
目指すはソチ!しっかりこの目で見届けないと!
まずは、スケアメ初戦ですね!!
by aloha0508 | 2013-10-18 01:40 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧