人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん凱旋帰国!真央ちゃんのバッグ見ーっけ♪

真央ちゃんスケアメお疲れさまでした~♪
そして、お帰りなさい!!
真央ちゃん凱旋帰国!真央ちゃんのバッグ見ーっけ♪_e0199691_1131255.jpg



動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

浅田真央が凱旋帰国も「満足していない」
日刊スポーツ 10月24日(木)19時8分配信
真央ちゃん凱旋帰国!真央ちゃんのバッグ見ーっけ♪_e0199691_059864.jpg
キャップ姿で中部国際空港に帰国した浅田

 先週末に米ミシガン州デトロイトで開かれたフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦スケートアメリカで優勝した浅田真央(23=中京大)が24日、中部国際空港に帰国した。


 キャップにジーンズ姿で登場し、「今回は長く(海外に)滞在していたので、久しぶりの日本ですね!」と弾んだ声。

 試合を振り返り「もっとそれ(マークした得点)以上のものを目指してやりたい。自分の中では満足していない。悔しいほうが多いので」とさらなる向上を誓った。次戦はGP第4戦NHK杯(11月、代々木第1体育館)に出場する。

帰国の浅田真央「今の時点で出せるもの出せた」
読売新聞 10月24日(木)22時27分配信

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ初戦、スケートアメリカで優勝した浅田真央(中京大)が24日、帰国した。

 中部国際空港で取材に応じた浅田は、「今の時点で出せるものは出せた。まだシーズン初戦で満足していないが、反省を踏まえて次のNHK杯で修復し、GPファイナルまでにレベルを上げていきたい」と語った。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



【真央トーク】自分の中では満足していない

 浅田は帰国の疲れも見せず、笑顔で喜びを語った。(共同)

――GP初戦で優勝した気持ちは。

 「久しぶりに長く海外にいたので、日本に帰って少しほっとしている。自分自身、五輪に近づけたかなという思いがある」

――GPファイナルも近づいたが。

 「GPシリーズ初戦を優勝で飾れたけど、自分の中では満足していない。悔しい部分の方が多いくらい」

――大会後にはカナダでSPを手直しした。

 「振り付けの時とは違った感情の入れ方にした。最初のテーマは初恋だったけど、自分の悲しかったことを思い出して、山があったり、雪が降ったり、そういうのもテーマにある。さらにレベルアップしたノクターン(のプログラム)になった。(振付師の)ローリーに、いろんな感情の入れ方を教えてもらった」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


初戦のノクターンは、『初恋』をテーマにして7年前より
スッテップアップしたものを目指すと言っていた真央ちゃん

今回のローリーのところでの手直しは、さらに表現力の部分での
進化を求めたものだったんですね。
初恋だけではなく、悲しい部分…山があったり雪があったりと
そういった、部分への感情の入れ方を指導してもらったのか~
となると、スケアメの純粋な初恋から、さらに情感タップリとなった
ノクターンがN杯で見れるんですね!!
楽しみですよ~♪

話がすごく変わってしまうんですが、真央ちゃんが帰国の時に持ってたバッグ
Vera Bradley 柄VaVa Bloom
真央ちゃん凱旋帰国!真央ちゃんのバッグ見ーっけ♪_e0199691_1331772.jpg

このバッグですよね~♪
画像見た瞬間、(≧◇≦)エーーー!私のと同じ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
なんて思ったら、柄が全然違いました~(;´▽`A``形もだけど…
私のはこのパープルのスクエア型バッグ。
真央ちゃん凱旋帰国!真央ちゃんのバッグ見ーっけ♪_e0199691_1333833.jpg

Vera Bradley私自身元々好きだったんですが、数年前にこづくんから真央ちゃんがBDプレだったか
アメリカのお土産だったかで貰ってたのを見てウホウホしてたのです。
そして、今日のニュース見て、同じだと思って椅子から転げ落ちるかと思うくらい
焦ってしまいました(笑)


なんだか、真央ちゃんニュースがあると、すぐそっちへ飛び付くので
また足踏みになってます。。。(;´▽`A``




※コメントのお返事遅れてしまってます…
明日しますので、お待ちくださいね♪
いつもすいません・・(;´▽`A``




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-10-25 01:44 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha