真央ブログ更新!素敵なファンからの贈り物♪

真央ブログ更新です!
e0199691_1553973.jpg

グランプリシリーズ初戦が終わりました。
次の目標が見つかりましたので、それを次の試合でできるように頑張ります!

そして今回は久しぶりの海外の試合だったので、海外のファンの方から素敵なプレゼントをもらいました♡
手作りのバナーとメッセージの入った本をもらいました♪ありがとうございました(^^)
e0199691_1563191.jpg
e0199691_1565684.jpg


日本からファンの方もたくさん応援に来てくださいました!ありがとうございました!

次の試合も応援宜しくお願いします!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


真央ちゃん、帰国早々ブログをアップしてくれたんですね♪
この真央ちゃんが手にしているバナー
手作りでここまで凝ったものができるのかと感激してしまいました!
ところでこのバナー、先日放送された福岡の番組で、バックステージの紹介の中で
紹介されていましたね(*´∇`*)
e0199691_275393.jpg

『WE LOVE YOU MAO 応援してるよ!』

この仲間たち、きた場所がそれぞれ違うようですが、落ち合ってから作ったのかな??
凄いですよね~1つの作品ですよ!

オットォ!(・o・ノ)ノ今、地震です。結構揺れてる…只今2:11です(;´▽`A``
長かったから、ちょっとびっくりしたな~

と、おさまったので続けます♪
e0199691_215734.jpg
真央ちゃんの海外メディアのインタビューや
e0199691_215488.jpg
日本では絶対にあり得ない、真央ちゃんのサイン攻め~♪
ミニ色紙に書いてもらった人が羨ましいです♪


こちらの記事は25日早朝のなんですが、真央ちゃん帰国のニュースと、ノクターンの手直しの事を書かれてます。その中に
気になった部分があるので、抜粋いたします。
真央 SP「ノクターン」手直し!情感込めた「初恋」に

~ 一部抜粋 ~
 スケートアメリカでは10年バンクーバー五輪でマークした自己ベスト205・50点に迫る、204・55点を叩き出した。「五輪に近づけたかな」。次戦のNHK杯に向けても、「手直ししたSPのいいところを見せられればいいし、フリーでも今目指しているレベルのものを試合で入れられるようにしたい」と気合を入れる。NHK杯後には、タチアナ・タラソワ氏が手がけたフリー「ピアノ協奏曲第2番」の振り付けの手直しにも着手。完璧なプログラムを手に、ソチ五輪の金メダルへ突っ走る。

ノク真央に続いて、ラフ真央も修正に入るんですね。
スケアメだって、素晴らしかったのに、もっともっと進化していくんですよ~
真央ちゃんの進化が止まらないですね♪

e0199691_2224985.jpg
真央ちゃんの本が届きました~♪
挿しこみの写真の部分しか見てないんですが・・・
集中して読みたいから、先になっちゃうと思うけど、じっくり読もうと思います♪

SHIBSHIBS新作動画ですよ~♪
訳が欲しい~♪
(/▽゚\)チラッ真央ありです!!
e0199691_227475.jpg
イケメン、リッポンくん♪このあとカメラに迫ってきますよ~(*ノェノ)キャー
(*^・^)チュ☆ですよ、(*^・^*)チュッ♪
恥ずかしくって(照れちゃって)切り取れないです(笑)

エキシで真央ちゃんを紹介してくれたピカチュウ少年も登場!
e0199691_2305918.jpg
e0199691_2315454.jpg
チラ真央と大ちゃん・こづくん!
大ちゃんこっち向け~( 」´0`)」!!
e0199691_239973.jpg
大ちゃん振り向いた~って思ったら、真央ちゃん隠れちゃった~(;´▽`A``
e0199691_2355240.jpg
ジャぐリングに目覚めたか!
e0199691_2361617.jpg
e0199691_2363672.jpg
e0199691_2365673.jpg
仲良しなだけあって、こづくん、たくさん登場です!
e0199691_237165.jpg
最後に真央ちゃんとマイアちゃん♪

シブシブズ動画は、本当に楽しいですね~♪
N杯でも何か作ってくれるかな?ちょこっと期待しちゃおう♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21241728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-26 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-26 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-26 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-26 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kowloon at 2013-10-26 16:15 x
真央ちゃんは一試合ごと必ず「次の目標」を決め、前進して行くのですね。怠惰に日々を過ごし、挙句「生活が~」など理由づけしてる自分が情けない。
Commented by 月菜 at 2013-10-26 20:05 x
こんばんわ☆
私も本届きました~。。が忙しすぎてまだ読めてない。
明日は久々ゆっくりできそうなので読もうっと!

それにしてもノクターンの衣装の真央ちゃんの背中めちゃキレイ!
またゆっくりコメ入れます。
Commented by aloha0508 at 2013-10-26 23:52
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
全くログインできなかったですっていうより、
時間がなくて・・2,3度しかチャレンジできませんでした
今日は職場では自由が効かない1日だったので^^;
また後ほど・・・連絡しますね。
Commented by aloha0508 at 2013-10-27 00:20
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~こづくんにとっては試練の幕開けとなってしまって・・・ファイナルは蒸すかしくなってしまってると思うんです・・・
怪我も決して治って無いですしね。
来週の中国杯で優勝してほしいです。
ケヴィンが強敵かな~(;´▽`A``テンくん、病状が感染症にかかってしまったようですね。大丈夫かな??
樹くん、日本に帰って来た時の空港に200人駆けつけたそうではないですか!
凄いですね。Cちゃんにご紹介いただいたコラム読みましたよ!そんな出来事が起こってただなんて、全然知らなかったですし、そんな事一言もいてないですよね。
私も努力をしているアスリートが大好きです。応援せずにはいられないですよ!
このコラム、近々使いたいと思います!!
真央ちゃんのニュース見ちゃうと、どうしてもそちらに目が行ってしまって、他の事も書きたいと思いつつ、スケカナ始まっちゃったし(;´▽`A``遅くなっても、1日1ネタなんて勝手に決めてたりするので、旦那くんに『おかしい』ってよく言われてます(笑)
Commented by aloha0508 at 2013-10-27 00:20
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。

情報有難うございます♪
Commented by aloha0508 at 2013-10-27 00:24
>kowloonさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~!決して、その場にとどまることなくさらなる目標を掲げるんですよね!
本当に尊敬しちゃいます。
私も全く同じです~疲れたと言ってはゴロゴロしちゃって(;´▽`A``
だめですよね~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by aloha0508 at 2013-10-27 00:27
>月菜さん、今晩は!コメント有難うございます。
月菜さんも届きましたか~♪
私も飾るように置いてます!
タラソワさんのくだりをチラ見したんですが・・・もうすでに涙腺緩んでしまいます。
旦那と一緒の休みで無い時にじっくり読みたいです!!
ノク真央ちゃんの背中・・・肩甲骨がくっきりで本当に綺麗ですね~♪羨ましいです!
いつでも遊びにいらしてくださいね♪お待ちしてま~す"(@´▽`@)ノ"""
Commented by 萌音 at 2014-02-13 13:04 x
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
by aloha0508 | 2013-10-26 02:43 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧