人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)

真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_1504574.jpg
「真央」本が異例の売り上げ

今季限りでの引退を表明しているフィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)の20~23歳を描いた「浅田真央 そして、その瞬間へ」(吉田順著)がスポーツ関連書籍では異例の売り上げを見せている。出版した学研教育出版が28日に増刷を決め、24日の発売から1週間あまりで3万部に届く勢い。同社の担当者は「店頭でも欠品状態が続いていて、相当速いペースです」と説明。自己啓発を兼ねたスポーツ選手の本のヒットはあるが、純粋な自伝本は1万部前後の売り上げで終わるのが主だという。浅田本人が「ファンの方に本当のことを理解していただき、五輪シーズンを迎えたい」と希望し、出版に踏み切っていた。

 [2013年10月29日8時25分 紙面から]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんの事を描いた『浅田真央 そしてその瞬間へ』
凄いことになってるようですね~♪
私もその売り上げの中の1冊分ですわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
1週間で3万部って、凄い勢いなんですよね!
下世話な話だけど、既に4200万円の売り上げとなってるってことですから
真央ちゃんの20歳~23歳までの出来事…

>ファンの方に本当のことを理解していただき、五輪シーズンを迎えたい
真央ちゃんの、この思いを早く受け止めたいです!!(まだ読んでない(;´▽`A``)
急いで読み進めないと!!


ちょっと進んでは、スケアメに戻ると言う…(;´▽`A``
1歩進んで2歩下がる~♪

でも書き留めたいと思いまして。。。

Cathy REED / Chris REED SD SA2013 .
真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_1341880.jpg
真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_143182.jpg


.Cathy REED / Chris REED FD SA2013 .
真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_1344147.jpg


キャシー&クリスの公式ブログ、スケアメ開催中の書き込み。
・公式練習 2013-10-18 11:30:00
・第一滑走のショートダンス 2013-10-19 14:50:00
・日本製ボルタレンEXローション 2013-10-19 21:00:00
・1本指でのドーナツ・ポジション! 2013-10-20 07:30:00
・集中したことは・・・2013-10-20 16:37:00

真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_0434533.jpg
ファンの方から貰った綺麗なお花♪

SDが始まる前のウォームアップ中にクリスが転倒してしまったと・・・
ブログを読んですっごく驚いてしまいました。
現地に行かれた方、目の前で見て驚いてしまったことでしょう。
笑い顔で立ち上がったと書かれていますが
やっぱり、前回の事があるだけに、心配ですよね。

結果は、5位!あれだけの大けがをして、本当によく頑張りましたよね。
真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_0505537.jpg


もう来週はNHK杯、ブログによると、既に練習に入ってるようす。
怪我だけは気をつけて、NHK杯に臨んでほしいです!

メリチャリと、シブタニズを載せさせてくださいませ。


Meryl DAVIS & Charlie WHITE (USA) SD - SA 2013 .
真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_1353434.jpg


Meryl Davis & Charlie White - 2013 Skate America Free Dance
真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_1362473.jpg
真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_1364225.jpg
超~~美ポジ~♪

.Maia SHIBUTANI / Alex SHIBUTANI SD SA2013 .
真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_1423510.jpg


Maia SHIBUTANI / Alex SHIBUTANI - FD
真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_1374175.jpg
真央ちゃん本好評です♪スケアメにまた戻る。。。(*´∇`*)_e0199691_138889.jpg

アレックスくんの渾身の演技!ですね♪


この3組全て、NHK杯で、もう一度戦うんですよ~!

どうなるでしょうか??

((o(*^^*)o))わくわくします。


ペア、省いてしまってすいません(;^_^A アセアセ・・・



※全ての動画を感謝してお借りいたします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2013-10-30 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-30 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-30 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-30 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa at 2013-10-30 16:56 x
私もようやく本が届きました。
お写真もいっぱいでこれから丁寧に読んでゆきます。
本をてにしただけでも鼻の頭がツーンとなりました。
来年の今頃はもう競技会での真央ちゃんの姿は無いのですね
探してしまうかもしれません・・・・
悔いの無い最良のシーズンで終われるように全力で応援します。

メリチャリさん大ファンなんです!!
真央ちゃんとも仲良しさんですものね
クリスの怪我が心配です、、、オリンピックまで大丈夫かしら?
選手の皆さん、全日本までお休みなんて無い状況なので体調にはくれぐれも気をつけて欲しいです。
Commented at 2013-10-30 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-10-31 01:04
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
沢山の近々情報を有難うございました!
バッチリですよ~(*´∇`*)
朝のメール、わけあって削除してしまいました。
もし先に見られていたら、ごめんなさい…(;´▽`A``
詳しい事は、後ほどにでも…
Commented by aloha0508 at 2013-10-31 01:05
>鍵コメNAさん、今晩は!コメント有難うござます。

近々のぞきに行かせていただきますので
宜しくお願いいたします。
Commented by aloha0508 at 2013-10-31 01:10
> sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央本届きましたか~♪
中のお写真も、見ごたえバッチリですよね♪
あ~そう考えると、(T-T) ウルウルしてしまいますね。
真央ちゃんの集大成・・・きっと、その日がきたら大号泣しちゃうだろうな・・・(/_;)しくしく
本も、タラソワさんのところを読んだだけでも、ウルウルよりもひどい状態になってしまいました。
まだあ全然読んだうちに入りませんが、 sharifa さんの仰る通り、真央ちゃんが悔いの残らぬよう素晴らしい集大成を迎えられる事を願っています。
メリチャリ!私も大好きです。
エキシ前、真央ちゃんとメリルは、何を話していたんでしょうね(*´∇`*)気になる~♪
Commented by aloha0508 at 2013-10-31 01:13
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
Mさん、有難うございます"(@´▽`@)ノ""" ♪
既に真央ちゃん本、完読されたんですね~
Mさんの言われた佐藤コーチのお話、それだけでもまたまた(T-T) ウルウル状態になってしまいました。
この3年間、本当に支えてくださったんですね・・・
私も早く読んで、気持ちを新たに!!したいと思います(*´∇`*)
by aloha0508 | 2013-10-30 02:01 | グランプリシリーズ | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha