スミセイさんの真央動画が更新されてました~♪貴重なお写真お借りしてます(*´∇`*)

住友生命保険相互会社さんが
真央ちゃんの新作動画をアップしてくださいました~♪
e0199691_2102218.jpg

こんばんは♪facebook担当のしずかです。
「MAO ASADA 応援プロジェクト」では、住友生命YouTube公式チャンネルに魅力たっぷりの浅田真央選手の動画を定期配信しています。

6回目の更新となる今日の動画は、プライベート③「仲良し浅田姉妹編」です。

いつもどこでも仲の良い浅田姉妹、CM撮影の合間にもおしゃべりが尽きません(^^)
試合の時とはまた異なる、リラックスした浅田選手の表情がとてもかわいいです!
ぜひご覧になってください♪

○住友生命YouTube公式チャンネルはこちらから☆
http://www.youtube.com/user/SumitomolifeOfficial
e0199691_2123011.jpg

真央ちゃん、舞ちゃんと一緒だとやっぱり妹のお顔してますね~♪
屈託のない笑顔が、何だかいたずらっ子のようでかわいらしいのです♪

私はこちらを切り取ってみました~♪
e0199691_215322.jpg
e0199691_2151865.jpg
e0199691_2153469.jpg
e0199691_2155256.jpg


スケアメにまたまた戻っちゃいます(*´∇`*)
真央友さんが、スケアメ現地観戦に行かれたんですが、その時の貴重なお写真を
お借りすることができました!そっと…(堂々と…(笑))載せちゃいますので
真央ちゃんファンの皆さまに、お裾分けで~す♪
e0199691_2183575.jpg
e0199691_219510.jpg
e0199691_2192432.jpg
スターティングポーズと、フィニッシュポーズですね♪
e0199691_22026.jpg
e0199691_2202579.jpg
e0199691_2204845.jpg
e0199691_221439.jpg
e0199691_2212868.jpg
e0199691_2214911.jpg

男子などもあるんですが、また次回に載せたいと思います♪

<フィギュア>小塚二つの4回転挑戦 GP第3戦・中国杯毎日新聞 10月31日(木)20時20分配信

 【北京・芳賀竜也】1日に当地の首都体育館で開幕するフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯は10月31日、公式練習が始まった。初戦のスケートアメリカ(10月18~20日、米デトロイト)6位と出遅れた小塚崇彦(トヨタ自動車)は、フリーで二つの4回転ジャンプに挑む意向を明らかにし、「強い気持ちで集中して試合に臨みたい」と語った。

 小塚は公式練習で、4回転ジャンプを着氷。各種目の上位6人・組が進出できるGPファイナル(12月・福岡)出場は厳しい情勢だが、「運は自分でつかみ取るものだ」と逆転を胸に秘めた。

 女子は村上佳菜子(中京大)と今井遥(ムサシノク)が出場。村上はフリー、今井はショートプログラム(SP)の曲を掛けて練習した。フリーのみで行われた10月のジャパンオープン(埼玉)では振るわなかった村上は「フリーは演技と演技のつなぎ部分をほとんど変えた。(曲の)ストーリーに沿った気持ちを表現したい」。

 10月のオンドレイ・ネペラ杯(スロバキア)を制した今井は「SPとフリーをそろえて自己ベストを更新したい」と意気込んだ。

 ○…微小粒子状物質「PM2.5」が原因とみられる大気汚染が深刻化している中国で、日本選手も警戒している。村上は「(空が)霧みたい」、小塚は「昨夜、現地に着いたが、空港の照明が(空気で)ぼやけていた」と驚く。小塚は、通信販売で買ったというマスクを持参し、「あまり気管支が強くないので」と心配する。もっとも、会場とホテルは目と鼻の先。現地の中国人のほとんどはマスクをしておらず、大きな影響はないのかもしれない。


【フィギュア】佳菜子2連続3回転決めた!小塚は4回転着氷
e0199691_2302023.jpg
公式練習で調整する村上佳菜子(共同)

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯は11月1日、北京の首都体育館で開幕する。31日に会場で公式練習が行われ、女子でともにGP初戦となる村上佳菜子(18)=中京大=と今井遥(20)=ムサシノク=が調整した。村上は得意の2連続3回転ジャンプを決めるなど軽快な動きを披露し、音楽をかけた練習でフリーの流れを確認した。

 男子で小塚崇彦(24)=トヨタ自動車=は課題の4回転で着氷し、6位に沈んだ第1戦のスケートアメリカから復調気配を見せた。昨季の四大陸選手権覇者のケビン・レイノルズ(23)=カナダ=はスケート靴のトラブルのため、欠場が決まった。

 初日は男女のショートプログラム(SP)が行われ、10人が出場する女子で今井が5番、村上が8番、9人の男子で小塚が6番滑走で登場する。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最初の記事、のんきな記者だね。PM2.5が、平気なわけ無いじゃん。
会場に入り込まないよう、しっかりとした換気がなされているのかが心配。

次の記事だと、佳菜ちゃん・こづくんの調子がよさそうなので
一安心ですね。
ただただ、ケビンが欠場とは・・・数日前にケビン情報が上がってて
英語だったから後で~って思ってたらすっかり忘れてました(;´▽`A``
で、今見てびっくりです。
靴のトラブルか・・・大事な時期なだけに、心配ですね。
合わない靴で、怪我とかしてないといいんですが…

滑走順も出てましたね。
e0199691_2373017.jpg
e0199691_2374672.jpg
テンくん、エントリーしてます!!
感染症と聞きましたが、無事完治したのかな?良かった良かった!!

テレビ放送ですが、テレ朝にて真夜中に放送するようです。
フィギュアグランプリシリーズ2013 中国大会 男女ショート
放送日時 2013年11月2日(土) 0:50 ~ 2:20
放映権持ってて録画とはって思っちゃうんですけど~
でも生放送だと仕事だから結局リアルタイムでは見れないんですが
なんとも言えないですね…




※コメントくれた皆様へ
毎度のことながら、お返事遅れています。
書き込んだ今日のブログが全部すっとんでしまって(学習能力なしの私です)
必死で、書き込んだら、3時前~
さすがに・・・○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21265731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-01 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2013-11-01 02:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧