感動が止まらない。スミセイさんの真央ちゃん応援CM!


e0199691_0174443.jpg

拝啓 浅田真央様

私は知っています。あなたが、何度も壁にぶつかり乗り越えてきた事を。
くじけても、うまくいかなくても、(やるぞ!) 絶対に諦めなかった事を…
わたしは、あなたのように世界を舞台に戦えるわけじゃないけど…
私も、諦めません。





e0199691_011451.jpg


拝啓 浅田真央様

僕は知っています。あなたが、夢の実現に向けて
来る日も来る日も、練習を続けていた事を。
ぼくの夢は、あの夏、終わってしまったけれど
あなたは、跳べる…きっと。
僕も新しい夢に向かって進みます。
e0199691_23474452.jpg


本当にスミセイさんは、泣かせる応援メッセージ動画を作ってくれますね。
多くを語らなくとも、その気持ちが十分伝わるのです。

大ちゃんも、日本生命さんのCMに出ていますよね。

ソチに見る夢
e0199691_0401441.jpg


ゆずの歌声を聴いてると、真央ちゃんの応援CMを思い出します。
日本生命さんの応援も良かったですもんね♪

スミセイさん、日本生命さんと応援部隊は、別れてしまいましたが、
真央ちゃん大ちゃんを応援する気持ちは、どちらも一緒ですね。。。

スポンサーさんとしての、鏡だわ…







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21286218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-06 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2013-11-06 20:36 x
スミセイさん…こんな素敵なCM作っていたんですか?
テレビで流れているのかしら?殆どテレビを観ないもので…^^;
ほんとほんと真央ちゃんの頑張っている姿を知ってるから
私達も頑張れるの
Commented by aloha0508 at 2013-11-07 02:35
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
お返事の順番が前後しちゃって吸いません(;^_^A アセアセ・・・

スミセイさんの動画、本当に(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーですよね。
私も何度も何度も繰り返してしまいました。
Nさん争奪戦惨敗だったんですね(泣)
当日券が発売されるそうなのですよ~!
当日券って早いもの順なんでしたっけ?
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!しっかり応援してきますね!!
全日本、豆粒でもその場にいることに意味がありますよね。22日が欲しいです~手に入れることは皆無なのでしょうか??
本当に現役最後になる試合・・・この目に焼き付けたいですね。
Commented by aloha0508 at 2013-11-07 02:37
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そーーーーーーーなんですよ~!
凄いと思いませんか!!
このCM是非TVで流してほしいです。(多分流れてないと思うんですよ~)多くの人の目に触れてほしいです。
そうです。そんな姿を見ているからこそ頑張らなきゃ。前を向かなきゃって思えるんですよね。
by aloha0508 | 2013-11-06 00:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧