人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ上を狙えるラフ真央!

NHK杯終了しちゃいましたね。。。
もう、完璧抜け殻です(笑)
この3日間、代々木にどれくらいいたんだろって計算してみたら
8日12時~22時過ぎ
9日11時~23時過ぎ
10日10時~17時半過ぎくらい
さて合計は…30時間越え~~~3日間で72時間のうち30時間いたのかと思うと
我ながら。。。d(^-^)ネ!(←何?)
応援疲れって凄いですね~幸せですが、肩こり全開です(双眼鏡ぶら下げてたから(笑))
あっ、自慢してる訳ではないんですよ~念のため。
出待ちしたときなんか、旦那くんに『1人だから終わったらすぐ帰るね』なんて言ってたもんですから、ご飯待ちだったんですよ。夜中におにぎり食べた私って・・・おでぶにもっとなっちゃう~(;´▽`A``

さて、女子の結果です。
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_06589.jpg
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_071663.jpg
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_0535630.jpg

これみると、FSは、エレーナちゃんの方が、わずかですが技術点が上だったんですね。

ラフ真央~~~♪♪♪
本当に魅せられる~ノク真央の柔らかなイメージとは全く異なった
力強さが凄く全面に出てて引き込まれ方が違うんですよね。
.Mao Asada 2013 NHK Trophy FS .
動画主様、お借りします。

このブログに足を運んでくださる皆様にお願いがあります。
真央ちゃんのラフ真央動画、お借りしましたが見てびっくり
今現在で いいね329悪評444

11月9日にアップされて78743件のアクセスがあって、たった2日でハングルに汚染されてます。全く、、、冗談じゃないですよ。心地いい気分を返してくれ~(怒)
youtubeのアカウントをお持ちの方、『いいね』ポチっと宜しくお願いいたします。

さて戻って…
3Aツーフットになってしまいましたね。UR取られてしまってますが、それでも
この点数。じゃぁ、本当に完璧に滑りきったら一体どれだけの点数が出ちゃうんでしょうね♪

まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_0293451.jpg
信夫コーチも大きく拍手!画像右上の矢印の先は久美子コーチなんですが、大きく拍手してるの分かるかな~(*´∇`*)
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_032049.jpg
このキスクラでの真央ちゃんのポーズ、関係者席に向かってなんですが、織田くんと大ちゃん全然離れた場所に座っていたので、誰に向かってやってたのか分かる方いらっしゃいますか~??
思いっきり見逃しちゃって、その瞬間を分かってなかった自分に、『モッタイナイ』って喝入れてます(笑)
ずっと、信夫コーチに向かって話してる真央ちゃん。なんかいいですね♪
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_042811.jpg
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_0422591.jpg
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_0424216.jpg
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_043066.jpg
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_0431998.jpg
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_0433687.jpg
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_113830.jpg
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_0445792.jpg


3Aを2回入れるってフリーの後の会見で言ったそうではないですかw(゜ー゜;)wワオッ!!
やっぱりそう来たか~って思いましたよ!!
だって、バンクーバーで計3本入れてるんですから…

浅田「もっと上目指せる」=高橋は全日本にらむ-NHK杯フィギュア NHK杯で優勝した女子の浅田真央(中京大)、男子の高橋大輔(関大大学院)がフリーから一夜明けた10日に取材に応じた。バンクーバー五輪での自己最高点を更新し、GPファイナル(12月、福岡)進出を決めた浅田は「バンクーバーの時に比べて、今シーズンはとてもいい状態。今は不安はない」と手応えを口にした。
 フリーでトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に2度挑むことには、「今のところそう考えているが、負担の掛かることなのでもう少し冷静になって考える」と慎重ながらも、「ソチ五輪まで、もう短い。もっと上のレベルを目指せる」と意気込んだ。 今季世界最高点の演技で復調した高橋は、ファイナル出場の可能性は「全然考えてない。全日本選手権が目標」と、五輪代表争いに気持ちを集中させていた。 (2013/11/10-15:37)


。。。。。。。。。。。。。。。。。


一晩で色々と考えたのかな??フリーの後に駆け巡った情報なので
信夫先生の耳にも入っただろうし『冷静に』って言われたのかもしれませんね。
真央ちゃん、言いきっちゃうと絶対にそのまま突っ走ってしまいますからね。
マスコミも優勝したし、3A決められるようになったし、さらに色々と言ってくるんでしょうけど
そんな事には惑わされずに、最終的には信夫先生チと真央ちゃんで決めたことに突き進んでいってほしいです。

ちょっと急に豊の部屋に飛びますが。このシーンがすっごく面白かったものですから(*≧m≦*)ププ

真央ちゃんの最後のステップのワンシーンを、織田くんが真似てから大ちゃんがツボに入ってしまったそうです。
声出して笑っちゃいましたよ~何回見ても笑ってしまいます。
全日本のとき、こづくんも含めて皆でやりそうじゃないですか~(笑)

おまけですが…
(∠∇ ̄) アイーン♪真央ちゃんです♪
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_128321.jpg
まだまだ上を狙えるラフ真央!_e0199691_1282122.jpg

可愛いですね~♪

何のレポにもなってませんね(;´▽`A``

でも、私の中でのNHK杯は、終わってませんから~(⌒▽⌒)アハハ!
これからどんどん続きます。



※コメントくださった皆様へ
すいません電池が切れてしまいましたので
あす必ずお返事しますので、お待ちくださいね(*´∇`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2013-11-11 01:56 x
真央ちゃんのキスクラからの視線、
この角度だと、久美子先生ではないでしょうか?(違うかもしれませんが…)他にどなたかいたのでしょうか。
3A足着いちゃった、(自分に)コツン!(テへっ!)見たいに見えましたが。笑。
フィニッシュ後も肩を竦めて、「eー!」って感じの真央テへ新バージョンですかね。笑。
Commented at 2013-11-11 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美樹 at 2013-11-11 10:16 x
真央ちゃん、点数より関係者席気にしてましたね。私は、大ちゃんしか見つけられなかったので、大ちゃん見てるのかな〜と思ってました。信くんはどこにいますか?3人見てたのかな??
Commented by 石ころ at 2013-11-11 14:15 x
alohaさん、動画UPありがとうございます!
早速お借りしましたのでご報告ですo(*^-^*)o
真央ちゃん、前向きなオーラがハンパではないですね。
このままソチまで突っ走ってほしいです!
Commented by aloha0508 at 2013-11-12 00:28
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そっか~すっかり久美子先生の事忘れてました。この記事で久美子先生を矢印にて紹介してるくせに・・・おバカな私です(笑)
テヘ真央ですね~♪
本当に3Aに対して、そこだけに固執することがなくなりましたね。
失敗しちゃった~位に変換できてる真央ちゃんの気持ちの変化が、気持ちの余裕に繋がるんだろうなって思えますね♪
Commented by aloha0508 at 2013-11-12 00:42
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
Sさーーーーーーん、その通り~♪
言われて振りかえって金メダリストを上げると・・・そうであってほしいですね~♪
本当にソチのメダリストにふさわしい面々ですよ!
真央ポーズ動画、削除されてしまいました~アカウント停止です(T-T) ウルウル
でも大ちゃんと織田くんで真似っこして、真央ちゃんが起こってる姿も欲しかったですね~けらけら笑いながら『も~ぅ!!』って、言ってる姿が想像できる~♪
表彰式の後の大ちゃんとのハグシーン見ましたよ。もちろん双眼鏡~眼見です。一人で鼻息荒くしてました(笑)
映像もあるんですよね??まだ全然動画の確認とか、自分で撮った録画とかも断片的にしか見てなくって・・・
Sさん・・・・・・大ちゃんとはハグ~~~~ですか!鼻血が出そうです。
ギュギュッとしてるシーンを早く見てこないと!
織田くん本当に素晴らしい演技でしたよね!
バンクーバーの汚名をはらさせてあげたいですね。
3A2回発言。。。SPと合わせるとバンクーバーのときと同じですね。

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2013-11-12 00:42
>鍵コメSさん、続きです…

タラソワさんのこだわりと、真央ちゃんの高みを目指す姿勢が合致してるんでしょうね。
なんだか、ソチの舞台で、タラソワさんからギューーーーっと、ハグされてる姿が目に浮かぶんです♪
大ちゃんと真央ちゃん写真、まだまだ探してきますから~♪
お待ちくださいね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2013-11-12 00:45
>美樹さん、今晩は!コメント有難うございます。
今、見なおしてみたんですが、のぞきこんでる姿が、大ちゃんの位置にん感じられますね!
織田くんは木原くんと座っていて、織田ママも一緒だったかな~城田が前にいたし・・・
織田くんは一番後ろの席で、階段のそばの方にいました。久美子先生の2段後方だったと思いますよ。
大ちゃんは下の方でしたよね!!織田くんから対角線上で1人で腕組みしながら見てましたよね。
Commented by aloha0508 at 2013-11-12 00:47
>石ころさん、今晩は~!コメント有難うございます。
動画全然使ってください~だったんですが、さっき見たら削除されちゃってました( p_q)エ-ン
アカウントも停止です。
復活できるのかな??
お気に入り動画いっぱい入れてあっただけに残念です。

真央ちゃんの前向きな姿勢が本当にうれしく思います♪
ソチでは真央ちゃん絶対に優勝ですよ~v( ̄ー ̄)v
Commented by corocota at 2013-11-12 08:53 x
alohaさん はじめまして! いつも楽しみに拝見しています。 私も真央ちゃんの演技後の い~~の表情にはまりました。いろいろな気持ちが凝縮されてますね、それに、ほんと可愛いいし・・ 誰かさんがまねしないか、ちょっと気になりますが(ー_ー)!!
Commented at 2013-11-12 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2013-11-12 22:05 x
alohaさん、みなさん、こんばんは。

まあ、あの国の方は、どこか患っていらっしゃるのでしょう(苦笑)。
「低評価」をポチポチすることだけに必死な自分の姿を醜いと思わないのですから。
世界中のメダリスト、トップスケーター、フィギュアスケートの専門家たちが、「Maoこそが最高!」って、言ってくれてるなら、それでいいや。

さて、alohaさん、代々木に30時間ですか…。どんだけ真央ちゃん好きなの、って言うか、もうフィギュアスケートを溺愛していらっしゃるようですね。

それにしても日本のフィギュアファンのみなさんの、すべての選手に対する行儀が良くて熱狂的な応援は観ていても気持ち良い。
これは大事にしたいことですね。
Commented by aloha0508 at 2013-11-13 02:41
>corocotaさん、初めまして!コメントありがとうございます。
いつも見ていただけているなんて (pq*´∀゚)ウレスィ~♪です!
有難うございます♪
演技後すぐに、イーのお顔が出ること自体、気持ちに余裕があるんだなって思えて、安心しちゃいますよね♪
確かに、誰かさん真似しそうですよね。タラソワさんとローリーが真央ちゃんへの深い愛をマスコミに語ってますので、それを真似てウィルソンにicenetwork辺りに書かせるんじゃないかって(お金出して)思ったりしちゃいますよね~( ・_・)ジッーーー!!
Commented by aloha0508 at 2013-11-13 02:45
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
舞スポーツのこの動画・・・
まさに私が出待ちした時のワンシーンですよ~♪♪♪
この動画、今見たので明日使わせてくださいね!消えてないといいな~私アカウント停止されちゃいました~(;´▽`A``
お気に入り動画いっぱいあったのにな~( -.-) =зフウー
Commented by aloha0508 at 2013-11-13 02:50
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に呆れてしまって。
だから、民度が低いって言われてしまうのに全く分かってないところが┐( -"-)┌ヤレヤレ...です。
ハングル翻訳してあまりにひどいのは、私通報しましたよ。

そうなんです。3日間で30時間ですから1日平均10時間ですよ(;´▽`A``仕事してるより長くいました~(笑)
日本のファンは、素晴らしい演技に対しては本当に多くの拍手を送りますし、失敗してしまった選手に対しても温かい拍手をしてくれて。。。スケーターの皆さまも、本当に喜ばれてますよね。
すっごくそれが伝わってくるんです。
そんな自分たちを誇りに思わないといけないですね♪
飛躍しますが、おバカなマスコミに見習ってほしいと思います。
by aloha0508 | 2013-11-11 01:34 | グランプリシリーズ | Comments(15)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha