人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪

エリボンも終了しましたね。
男女シングル4名のファイナル出場が決まりました!
残るは2人。ロステレでどうなるのか・・・残すところあと1大会のみです。

でも~~(´ω`)ゞエヘヘ
NHK杯の男女表彰式に、いきなり戻りま~~~す♪
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_32429.jpg
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_33415.jpg


女子表彰式
動画主様、お借りします。

男子表彰式
動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

真央ちゃん優勝インタで『花束が降りてきて…』と言ってます。
私、聞いててなんてきれいな言葉を使うんだろうって思ったんですよ~!
『投げ込む』と『降りてくる』じゃ、聞いてる側の印象が大きく違いますよね。
本当に真央ちゃんは素敵な人だ~と今 動画を見て改めて感じますね♪
いつも見るたびフレッシュな気持ちで感じる私です(*´∇`*)

真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2121369.jpg
真央ちゃんって、優勝して国歌斉唱になると絶対にちゃんと君が代斉唱しますよね~日本の大和撫子だわ~♪


女子表彰式終了で一旦袖に下がる真央ちゃんたち。
そこで男子のメダリストたちが、自分たちの出待ち中~
早速声をかけてきたのは、アボクン♪
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2114422.jpg

真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2184384.jpg
真央ちゃんに、(*^・^)チュ☆トしたこのお方は、どなたなんでしょうか('-'*)フフ
次に本当に楽しそうな表情の織田くん(*´∇`*)
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2142245.jpg
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_216362.jpg
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2162347.jpg


そ・し・て…大ちゃん♪
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_21757100.jpg
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2181883.jpg
真央ちゃんが大ちゃんに向かって『大ちゃん○○オメデトウ』って言ってるんですよ~でも○○の部分が聞き取れないんです。大音量にして、何度も聞いてたら旦那くんに怒られた( ̄。 ̄;) ちぇっ
そして、有香さん
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2241813.jpg

真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2281734.jpg
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2283579.jpg


真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_233437.jpg
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2332246.jpg
真央ちゃんも大ちゃんも、表彰式で貰った扇子型の花束を、観客席にいらっしゃる小さなお子様にあげてるんですよ♪
ファン思いだよ~(T-T) ウルウル

今日は、自分の時間が持ててから、エリボンのEXを途中から見て、大・真央演技をリピしまくり
この表彰式を何度となく見ちゃって、ハグハグシーンを見ながら萌え萌えしてて、いったい何が書きたかったのか分からなくなってきちゃって(;´▽`A``
変態alohaさんのハグハグカットにした方が良かったかしら(笑)
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_239524.jpg
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2393576.jpg

真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2401880.jpg
マルケイ選手とのスリーショット♪
嬉しそうに表彰式を見てた姿を、双眼鏡越しにガン見してました(笑)

真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2501594.jpg
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2504395.jpg
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2511016.jpg


真央ちゃん、大ちゃんのいいお顔を見て幸せな気分になってます❤❤❤

真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_334816.jpg



いい夢見れそうです(笑)

おまけです(*´∇`*)
エリボンの他の選手のEXを見ているゆづくんの後ろ姿~正座かな(^∇^)アハハハハ!
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪_e0199691_2582067.jpg

テレビ朝日フィギュアスケート




来週のゲトスポ『フィギュアGPFへの展望』と題して、真央ちゃんたちファイナル進出選手の特集っぽかったです。来週は決まってるんですもんね~。
早いな~もうあと1試合・・・(さっきも書きましたね)
誰が出てくるかな??
でも気持ちはまだNHK杯です(笑)



※コメントくださった皆様へ
毎回すいません(;^_^A アセアセ・・・
明日お返事しますので、少しお待ちくださいね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented at 2013-11-18 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-18 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corocota at 2013-11-18 23:10 x
いつも素敵なお写真ありがとうございます。真央ちゃん、大ちゃんの優勝パターンって 嬉しさ倍増ですね!二人のハグ、どちらのこともうらやまし~~ほんと、鼻血ぶーです!このツボalohaさんと同じです。             
Commented at 2013-11-19 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-11-19 17:42
>鍵コメSさん、こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんですよ~!本当にN杯良かったんです♪
ここぞというときの大ちゃんの底力とか、真央ちゃんのほかを引き寄せない素晴らしい鬼プロとか!!
何回見返しても見ごたえばっちりでリピが止まりません!!
そうそう、JOのハグハグも鼻血ものでしたが。N杯の方は、更に鼻血ものでした~♪織田君のハグとは大違い~(笑)
お互いで背中をスリスリするとこなんか萌えてました!
本当にそうですよね~ここ7~8年間ってずっと二人で引っ張ってきてるんだな~って思うと、感慨深いものがありますね。
サンスポ!!言ってましたね~そうそう、ちゃんと二人を抜いてくれ~ですよ!!
ファイナル一緒に出場!!またまた、連覇狙って二人で表彰台の中央にいてほしいですね。っていうか、福岡行きたーーーーーーーーい!衝動に駆られまくりです(笑)
織田君の嬉しそうな笑顔は、本当にほっこりとさせられます。ファイナルいけるといいですね!!
Commented by aloha0508 at 2013-11-19 17:50
>鍵コメSさん、続きデーーーーース♪
Sさん、ナイスです!!本当に並べたらすっごく素敵だと思うんです^^
思いっきりアイスダンスの衣装になりそうではないですか~
今仕事中なんですが(働けって感じですよね^^;)帰ったら2里の画像を並べてみようかと思います♪
ロステレの佳菜ちゃん、衣装どうなるんでしょうね?真知子先生2chを見てるって事だから、変えてくるかな~?でも変えて欲しいなって願望アリです!
Commented by aloha0508 at 2013-11-20 00:16
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
Mさん、お返事が遅くなってしまってすいません(;^_^A アセアセ・・・
そうなんですよ~他の方とは、さらっとハグなんですが、大ちゃんとは背中をスリスリしながらのムギューハグなので(*/∇\*)キャっとなってしまいましたよ♪
織田くんの人柄の良さ、本当に画面から伝わってきますね!とにかく楽しそうな織田くんの姿に一安心です!!
Commented by aloha0508 at 2013-11-20 00:21
>corocotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
お返事が遅くなってしまってすいません(;´▽`A``
そうなんですよ~♪真央ちゃんと大ちゃんが揃って優勝したのは、昨シーズンのファイナル以来なんですよね~
なので、一緒に高いところへの台ノリは至福の時でした♪
またファイナルで二人揃って2連覇してくれたらな~って思ってます♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪鼻血ぶーお仲間誕生で嬉しいです。我ながらこのカットに萌え萌えしてるんですよ~('-'*)フフ
Commented by aloha0508 at 2013-11-20 00:22
>鍵コメCさん、今晩は!コメント有難うごじあます。
お返事遅くなってしまってすいません(;´▽`A``

真央大ハグハグシーンを何度も見てはニヤニヤしちゃって変態の粋を超えてる気がしちゃってます、アタシσ(゜-^*)

諸々、書き込みにまた参上しますので、よろしくお願いいたしま~す!!
by aloha0508 | 2013-11-18 03:03 | グランプリシリーズ | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha