人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃんのドリームオファー♪

http://youtu.be/fXGcHVRHHj0
動画主様、お借りします。

http://youtu.be/6fUemK8KRMI
動画主様、お借りします。

大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_043773.jpg

大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_046176.jpg

大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_0492355.jpg

久々に見た、輝く大ちゃんの笑顔~♪
でもこれって、フレンズオンアイスの前
8月20日ごろの収録だったそうです。
それを聞いて、一安心ですよね~。
大ちゃんの怪我が、このせいだったら、フジにもう抗議してるところでした(笑)

オファー内容は…
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_0531553.jpg
・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m

1回目~と書いてる時点で、何回かの挑戦をバラしてます(;´▽`A``
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_0564041.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_0585272.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_0591110.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_121994.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_11614.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1873.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_184490.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_19388.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1143585.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_116428.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_11728.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_12358100.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1281935.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1293937.jpg
ゆかりん、いますよね~(*´∇`*)
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1323465.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1325513.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1331427.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_13833.jpg
オメットゴール (o゚゚)/θ☆‥……━━━(゚o゚;)━[●]ゴーーールゥ!!
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1431081.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1432972.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1434936.jpg

大ちゃんお疲れさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1461355.jpg

最後に自ら志願してもう一度挑戦した大ちゃん。
1度も足をつかずに20M完走!見事にすり抜けました。スパイラルでゴール(笑)
いいね、この負けず嫌いなとこ♪

今日は、大ちゃんの切り抜きでいっぱいになりました♪

今の大ちゃん。。。
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_152061.jpg
大ちゃんのドリームオファー♪_e0199691_1545399.jpg
大ちゃん、おしゃれさんですね~
でも、ボッサー大ちゃんのが以外と私は好きなんですけどね~♪~ <(゚ε゚)>

(お写真は、大ちゃん行きつけの美容室さんよりお借りしましたマリアンベス居留地&クラシック★スタッフブログ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2013-12-16 10:03 x
高橋選手がこの番組の影響で怪我をした、というのではなくて
アスリートがウジのバラエティー番組に出演すると、不幸が来る、という、オカルトチックな、アノ国の法則みたいなものがあるそうですよ。苦笑。
Commented by あき at 2013-12-16 10:36 x
やはり、羽生君の才能ももちろんすばらしいですけど日本のフィギュア界を引っ張ってきた高橋選手にオリンピック出場してもらいたいです。この人のステップはもう鳥肌がたちます。足の具合はどうなんでしょうか?心配で心配で、男子はパットリックチャン選手が金メダル有力とか言われていますけど、なんかこの選手もキムキムと同じ臭いがプンプンと笑・・まっキムなんかよりははるかに愛想は良いし日本人選手とも仲が良いみたいですし。あ~でも男子は高橋選手にめちゃ期待してるんですけど・・・
Commented at 2013-12-16 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-12-18 15:50
>藤見瑠奈さんこんにちは!コメント有難うございます。
ヒェェェェェェ~Σ(- -ノ)ノ エェ!
そんな危なっかしいジンクスみたいなものが存在してしまうんですか??
恐ろしすぎます・・・
何事もないように、お願いしなくては、いけませんね。
全力応援(NHKのパクリではないです(笑))していかないと!!
21日D1SKバナータオル持って激しく応援してきます(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2013-12-18 15:56
>あきさん、こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんです!!
ゆづくんの実力ももちろんわかってはいるのですが、それでも大ちゃんの底しれぬ力を全日本で出してソチの切符を掴んでほしいんです。
今の現状だと、ソチの選考基準でいけば大丈夫ではないかって思ってるんですが、やっぱりN杯でのSPの興奮をもう一度!!です。
Pちゃんは、ヨナとは違って他の国の選手たちと凄く仲がいいところですよね。採点に関しては物申すところもありますが、彼がどうのと言うよりは、周りの人間の問題なのでしょう。でも、ヨナは違う・・・全力で尽くさなくても高い点数が出ることを約束されている事を彼女自身も分かった得るからこそ、あのゴールデンスピンの演技に繋がるんです。アンナの魅せられた方もたまったものではないですよね。そこが大きく違うのではないかって思うんです。
話それてしまいましたが・・・
大ちゃんには絶対にソチ切符を手にしてほしい。
昨日放送の織田くんのニュースを見たら、織田くんも・・・と思ったり、本当に男子の枠が足りないです・・・
Commented by aloha0508 at 2013-12-18 16:00
>鍵コメSさん、こんにちは!コメント有難うございます。
(*'∇')ウフフフフ
大ちゃんづく詩もたくさんやりたいと思いつつ、どうしても真央ちゃんづくしになってしまう私。
久々の番組特集に興奮しました。
大ちゃん、ラフマニノフやってみたいって言ってたんですか!
うわ~やってほしい~(*´∇`*)
この二人は本当に別の次元にいますよね。
誰をも魅了し、夢の世界に連れて行ってくれます♪
今の大ちゃんで、最後のステップをやったらどれくらいの鬼気迫った感じになるのか、本当に見てみたいですね~♪
by aloha0508 | 2013-12-16 02:02 | 高橋 大輔 | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha