JAL真央、大空へ~♪

「ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!」 特別塗装機2号機(浅田真央選手特別塗装)が国内線に就航

~ 羽田空港第1ターミナル内にて「オリンピック特別ディスプレイ」も実施 ~

JALは、2014年ソチオリンピック・パラリンピック日本代表選手団を応援するため、2013年10月31日より就航している特別塗装機1号機に続き、12月26日より、特別塗装機2号機(ボーイング777-300型機)を国内線に就航させます。

特別塗装機2号機には、「がんばれ!ニッポン!」のメッセージに加え、ソチオリンピック出場を決めた浅田真央選手が大きく描かれています。浅田選手をはじめとする日本選手団の活躍を皆さまとともに応援し、日本全体でソチオリンピック・パラリンピックをさらに盛り上げてまいります。
また、12月25日から羽田空港第1ターミナル内にて、「オリンピック特別ディスプレイ」も同時に実施します。ソチオリンピック・パラリンピックの競技をモチーフにしたディスプレイを実施することで、皆さまに競技を身近に感じていただくとともに、日本選手団を空からだけでなく、地上からも応援してまいります。


1. 特別塗装機の概要

◆運航期間 : 2013年12月26日(木)~2014年3月中旬(予定)
◆運航路線 : 主に東京(羽田)と沖縄(那覇)を結ぶ路線
◆機材    : ボーイング777-300型機(機体番号:JA8942)
◆デザイン  : 
e0199691_145868.jpg
e0199691_1455774.jpg
e0199691_1452615.jpg


2. オリンピック特別ディスプレイの概要
◆展示期間 : 2013年12月25日(水)~2014年3月中旬(予定)
◆展示場所 : 羽田空港第1ターミナル
◆デザイン  : 
e0199691_1493827.jpg


浅田真央選手、“ビッグ”サプライズに感情爆発2013-12-25 18:04:30
e0199691_1531121.jpg
フィギュアスケートの浅田真央選手が、サプライズに興奮した。

◆サプライズに感情爆発

25日、オレンジのセットアップを着こなしイベントに出席した浅田選手。この日は、26日から就航する浅田選手がペイントされたJALの特別塗装機2号機のお披露目が行われる場面も。突然の“ビッグ”サプライズに、浅田選手は「すごーい!」と感情を爆発させた。

オリンピックの代表選考会を兼ねた全日本フィギュアスケート選手権を終えたばかりの浅田選手だが、イベントでは終始笑顔。「この飛行機に乗って、夢であり、目標であるソチへ向かって、自分が飛んでいくのだという気持ちになりました」とコメントし、「(機体に描かれた)この自分の笑顔よりも、もっとよい笑顔で演技を終えられるようにしたい」と目を輝かせた。

◆ソチ五輪への思い

来年2月にロシア・ソチで開催される冬季オリンピックに、フィギュアスケート女子シングル日本代表として出場する浅田選手。「私自身の目標は2つあるのですが、ひとつは(銀メダルに終わった4年前の)バンクーバーよりもさらに上の演技を目指すこと。もうひとつの目標は日本代表としてメダルを持って帰ってくること」と意気込み、「そして、一番いい色のメダルを持って帰ってくることができれば、それは、それは、すごく嬉しいことです。日本代表としてはそれを目標にしてがんばりたいと思います」と金メダルへの思いを語った。

またイベントには、ミュージシャンのカールスモーキー石井こと石井竜也が登場し、オリンピック応援ソング「フライングハート」を熱唱した。(モデルプレス)
e0199691_1544848.jpg
e0199691_1561387.jpg
e0199691_157781.jpg
e0199691_158750.jpg
e0199691_1593466.jpg
e0199691_21238.jpg
e0199691_212192.jpg
e0199691_21526.jpg
e0199691_23638.jpg
e0199691_234047.jpg



動画主さま、お借りいたします。
e0199691_26574.jpg

25日のクリスマス・・・羽田空港内が騒然としていたんですね~(*´∇`*)
ANAに、ゆづくん JALに真央ちゃん♪
真央ジェット、真央ちゃん黒い幕を引くまでどんなサプライズか知らなかったようですね~!!
JAL真央、生で見たーーーーーーーーい!!
東京⇔羽田間でしょう!
ソチのあと、沖縄旅行でもしちゃいましょうか(笑)
でも絶対に、見に行ってきちゃうもんね~(笑)
真央ジェットの就航時間もJALのサイトで見れるそうだから
ちゃんとと狙っていかないとですね~

JAL:浅田真央に特別塗装機のプレゼント
お写真いっぱいです!全部載せたいけど、無理~(嬉しい悲鳴~)


JAPAN AIRLINES(JAL)facebook

【浅田真央選手に熱い応援メッセージをお願いします!!】

こんにちは、Facebookチームです。
いよいよソチオリンピック フィギュアスケート日本代表選手が内定しましたね!先日の全日本選手権、代表を懸けた選手の皆さまの素晴らしい演技に感動で心が震えた方も多いのではないでしょうか。

ソチオリンピック日本代表として出場される選手への応援の気持ちを込めた、JALの特別塗装機第2弾。JALから浅田選手への”サプライズ”クリスマスプレゼントです♪

お披露目の瞬間、飛行機を囲っていた大きな幕が下がるサプライズに浅田選手はとても驚いていましたが、ソチオリンピックでもこの塗装機の笑顔に負けないくらい素敵な笑顔で演技を終えたいと話してくれました。
...
JAL Facebookページでは皆さまから浅田選手への応援メッセージを募集します。そして、皆さまからいただいたメッセージを私たちと一緒に浅田選手へ届けてくださる方も募集します!(詳細は※をご覧ください!)
皆さま、ぜひ浅田選手への熱い応援メッセージをお寄せください♪お待ちしています。

※【メッセージを一緒に届けてくださる方を募集します!】
ソチに向けて出発される際、皆さまのメッセージを浅田選手にお渡しします。そこで私たちと一緒に届けてくださる方をFacebookページにて募集します。ご同行ご希望の方は、JALFacebookページの右上にある「メッセージ」ボタンをクリックして”同行希望”と記載の上、送信ください。
<応募受付締切:12月27日18:00まで>
詳細は別途、当選者宛にご連絡させていただきます。

●「JOC公式 ニッポン!コールプロジェクト」でもぜひ日本代表選手団の応援をお願いします!
http://www.nipponcall.jp/
JALはJOCオフィシャルエアラインパートナーです。
e0199691_2422152.jpg
e0199691_242442.jpg


メッセージをJALさんと一緒にソチに届ける~???
(゚ロ゚;)エェッ!?真央ちゃんに会えるの?
同行するって・・・
詳細は当選者様のみぞ知るってことなんですか~
実費なのか?少し負担してくれるのか?
措置の会場で試合が見れるのか??
なんだか妄想が膨らんできます(笑)

実は、我が家にもミニチュア飛行機があります(笑)
e0199691_2552355.jpg
これは、旦那くんの趣味(笑)
まだまだあります(;^_^A アセアセ・・・
真央ちゃんが手にしている真央ジェットの模型がすっごく欲しいんですけど~
でもあの大きさだと、すごい値段なのかな??
羽田にいったら売ってたりするのかしら?

そして以前ご紹介しましたJALまお
どたんばまっするさん作ってくださったんですが
このときは、妄想の世界だったのに、現実になった~(●⌒∇⌒●) わーい
e0199691_3321251.jpg

http://think58.exblog.jp/20748235/
スケートのシーズンインしたころに載せました♪
どたんばまっするさんまた載せちゃいますね(*´∇`*)

泣いたり笑ったりキャッ(^^*))((*^^)キャッしたりと
話題には事欠きませんね~
プレイバック全日本に取り掛からないと!!



※コメントくださった皆様へ

お返事が大変遅れています。
必ずしますので、少しお待ちくださいね。
毎回すいません。でもコメントいただけるのは、とっても嬉しいです♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21494385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-26 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-26 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2013-12-27 01:16 x
日本航空大盤振る舞いですね、巷では「真央ジェット」と呼ばれてましたよ(笑)。「真央バス」に「真央ジェット」ファン心理をくすぐるナイスな演出真央ちゃん凄いなぁ…モチ乗りたいよ姫沙!(笑)。Alohaさんは旦那ちゃんに「真央ジェット」の模型おねだりするのかな?超レアモノだ(笑)。真央ちゃんのスポンサーさんはオリンピックに向けてバックアップ体制を調えてますね、ファンも気合い入れないと!。
Commented at 2013-12-27 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-27 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-27 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-27 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-27 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんごちゃん at 2013-12-27 18:30 x
ミニチュアの飛行機プラモでないかなぁ
Commented at 2013-12-27 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-12-30 01:42
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
Aさん、動画のご紹介有難うございました♪
ギリギリ間に合ったんですよ~
今見たら既に見れないですから!!
教えていただきまして、ありがとうございました!
Commented by aloha0508 at 2013-12-30 01:48
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
JAL真央見たいですよね~!
三が日に見に行こうよと、旦那くんを誘ってみましたが
あえなく却下・・・理由は激混みだから。。。( ̄。 ̄;) ちぇっ
フライト時間も分かってるのに~
浮島公園で見るのもいいな~と思ってます!
見に行ったら、アップしますね~3月中までには絶対に行ってきます( ̄^ ̄ゞ !!
ミヤネ屋、思いましたよ~そんなに素材を持っていないのかって。
可愛いから許すけど(笑)
動画のご紹介有難うございました!!
そうですよ~関西地方のテレビ局はもっともっとたくさんの織田くんの情報を上げるべきです!!
こんなに多くの人たちから愛されているんですから~
未だに何度見ても、織田くんの引退セレモニーに涙してます。
泣いてばかりで、疲労困憊中(笑)
Commented by aloha0508 at 2013-12-30 01:52
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にJALさんの力の入れようたるや凄いですよね!
私、真央ジェットの模型がすっごくほしい~うちの旦那くんをそそのかそうと思います(飛行機オタクなので)
でも売ってるのかなかな~??
真央ちゃんが持ってるサイズは、相当な大きさなので
凄く高いと思うので、その半分くらいのサイズでも・・・
でも真央ちゃんがちっちゃくなっちゃいますかね(;´▽`A``
本当に、真央ちゃんを応援してくれているスポンサーさんの力の入れようは素晴らしいです!!
Commented by aloha0508 at 2013-12-30 02:01
>鍵コメHさん、今晩は!コメント有難うございます
Hさん、すっごい情報ですよ~マル秘じゃないですか~!!
かなりの信憑性ですよね。その選手って誰なんだろう?Rさんだったりするのかな?
実は水面下で表ざたになりつつあるんでしょうか?
だから、ロシアがジャッジに関して不正があるのかどうかを調べているって言う話も出てきてますよね?
本当にどうしてお隣の力が強いのかわからないですよ。
不正に不正を重ねて取ったメダルの何の価値もない。
その事事態、バンクーバーが終わってからのこの約4年間で十分すぎるくらいに分かりますよね。だって、金メダリスト、どこからもお声がかからないんですから。KYに関しては、マスコミにお金をばらまいて書いてもらってるだけ。本当に残念なメダリストです。
真央ちゃん、タラソワさんのいるリンクを使用するそうですね。
本当に心強い味方だなって思います!
タラソワさんのもとで、さらに強い気持ちを持って、信夫先生をもうならせる完成度で、ソチの臨んでほしいですね♪
Commented by aloha0508 at 2013-12-30 02:05
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
リンクのご紹介有難うございます。
最近沢山の方が増えてきましたね。
私が書き始めたころから比べると、軽く2倍になってるんですよ~
私も読み進めてついつい可愛くって笑ってしまいました♪
Commented by aloha0508 at 2013-12-30 02:06
>りんごちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
欲しいですよね~!
私も、真央ちゃんが持ってる模型のもう一回り小さくていいから
出ないかな~って思ってます!!
Commented by aloha0508 at 2013-12-30 02:12
>鍵コメDさん、今晩は!コメント有難うございます。
Dさ、、ごめんなさい。私○○○貼るの忘れてました(;´▽`A``
これはDさんの作品の素晴らしさのたまものですよ~
JALさんに、こんな感じは如何ですか?って、お渡ししたいくらいです(*´∇`*)
我が家は、旦那くんが色んなもののオタクなので、飛行機もあれば、スーパーカーやゴジラに仮面ライダーと、フィギュアがたくさんあるのです(;´▽`A``
飛行機はもっと大きいのもあるんですが、旦那くんのお部屋(作業場)が足の踏み場もない感じなので、写真撮るのを断念しました(笑)
ANAのカレンダーいいですね~でもゆづくん0%ですか~残念。
ネピアさんのカレンダーは来年バージョンが出ないのですね。
本当に残念だ~ネピアさんの真央ちゃんの写真の撮り方が、本当に優しくって大好きなんですけどね~
本当に偉大なスケーターが引退と考えると寂しくなりますね・・・
私、抜け殻になってしまうかもしれません・・・(;´▽`A``
by aloha0508 | 2013-12-26 03:02 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(17)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧