新年早々、真央ちゃんづいてた私♪

元旦の日に朝一で、旦那くんが欲しいと騒いだランボルギーニの折りたたみ式
チャリンコ限定10点というのに義理の妹と一緒に開店2時間前に並びました(笑)
福袋も買った事がないのに・・・
チャリンコゲットでまさか元旦早々並ぶなんて思っても見なかったです(;´▽`A``
ホームセンターで発売だったんですが、1番乗りかと思いきや
既に2組みが並んでいて、私たちは3組目!
まっ当然手に入れることはできたんですけどね(*´∇`*)
お話は、そのことよりも、その後にお買い上げ金額に基づいて
くじ引きが引けたこと。4回出来たんですが
最初の1回目で、鐘が鳴り…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪何が当たったの??って思って
渡されたのが、何と鼻セレブヾ(@゚▽゚@)ノあはは
e0199691_273770.jpg

元旦早々、真央ちゃんづいてるな~と、一人ニンマリ♪
なんかいい事がありそうだと思いませんか( v ̄▽ ̄) ♪
このタイトルだと、もっと凄い事があったのでは?って思いますよね。
期待させちゃってすいません・・・m(_ _;)m

昨日もちらっと書いたんですが、元旦の新聞は各社そろって
フィギュアスケートを含め冬季スポーツの特集が多かったそうですね。
で、実家に行って新聞を貰ってきました♪
e0199691_222294.jpg
e0199691_2221985.jpg
※クリックすると画像が大きくなると思います。

それと、コメント欄にて教えていただいた記事のご紹介です♪
Sさん、有難うございました!

ソチ五輪:フィギュアスケート 跳ぶ、舞う、勝つ
毎日新聞 2014年01月01日 15時00分
e0199691_2252483.jpg


 冬季スポーツの祭典、第22回冬季オリンピック大会は2月7日から17日間、ロシア南部のソチで行われる。前回バンクーバー大会(カナダ)では、メダル5個(銀3、銅2)を獲得した日本。そのうち、2個のメダルを得たフィギュアスケートに、今大会も大きな注目が集まる。

 メダルに最も近いのが、バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央(23)=中京大=だ。前回、ショートプログラム(SP)で1回、フリーで2回成功させたトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を今季も織り込む。「(五輪では)今できる最高の演技がしたい」と、現役最後となる集大成のシーズンで有終の美を夢見る。全日本選手権で初優勝を遂げ、代表の座を射止めた鈴木明子(28)=邦和スポーツランド=は2度目の五輪で初のメダルを狙う。

 男子は、世界選手権3連覇中のパトリック・チャン(23)=カナダ=に挑む戦いとなる。現在、最も勢いがあるのが、SPの世界歴代最高得点を持つ羽生結弦(19)=ANA=だ。SPでは、ボーナス点が付く後半に二つのジャンプを跳び、フリーでは2種類の4回転ジャンプに挑む。身長171センチ、体重56キロのすらりとしたモデル体形に、少年の喜怒哀楽を兼ね備え、審判の心をとらえている。「五輪は小さな頃からの夢の舞台。(今季は)それだけ思いのこもったシーズンになる」と、今季のグランプリ(GP)ファイナルと全日本選手権の王者は五輪王座もうかがう。

 前回、日本男子として初めて表彰台に立った高橋大輔(27)=関大大学院=はGPファイナルに向けた練習中に右脚を痛め、全日本選手権では5位に終わったが、五輪は3大会連続出場。「可能性は低いかもしれないけど、目標は金メダル」。長年、先頭を走ってきた日本のエースは力強く言い切った。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
真央ちゃんと大ちゃんの衣装が一緒に並んでるの、本当に合う~♪
綺麗に並んで欲しいな~♪
ただ、あっこさんの手を真央ちゃんに被せんでくれ~
他の選手は被ってないでしょ(●`ー´●)プンプン(笑)

そして~昨年大変お世話になったWさんが、元旦の日に羽田は行かれて
真央ジェットの撮影をしてきてくださいました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
お裾分けしていただきました♪
e0199691_2311397.jpg

私も見に行きたい~乗りたい~中って真央ちゃん特集の冊子とかがあったりするんでしょうか?
もう少ししたら、乗られた方の情報が出てくるかな~(*´∇`*)
この3が日で見に行きたいって旦那くんに行ってみたんですが『混んでそうだから却下』と言われちゃいました・・・モォォォォxc(>_<。)シ*バシッ

今日は、レイトショーで『永遠の0』を見てきました。
ほら我が家の旦那くんは飛行機オタク…他にも色んなオタクぶりがあるんですが
ゼロ戦とか特攻隊とかにも興味があるので、見てきました。
最初、話の始まり方が(; ̄ー ̄)...ン?って思ったんですが
最後は、涙してた私。
その時代に生きた人たちにしか分からない苦悩…
ただ、こういった話を風化させてはいけないなって思ったのでした。
(私が言うと、あんまり説得力ないですね(;´▽`A``)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21525483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-01-03 10:25 x
そういえば、家の近所のホームセンターも、
以前は花Oの製品の特売コーナーばかりだったのに、
いつの間にか縮小されて、ネピアとか「鼻セレブ」まで置いてました。笑。
いろいろとじわじわ効いているのかも?
Commented at 2014-01-03 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-03 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-01-04 02:16
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
売る側も、仕入れ気代が安くても、特売にしても売れなければ売れるものを!ってなりますよね~
ネピアさんのクリーンなイメージ♪そしてお姫さま真央ちゃん♪
(≧∇≦)ъ ナイス!な組み合わせ!売れないわけがないです!!
企業さんも、色んな事が分かってきている証拠ですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-01-04 02:22
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
Sさん、大変です!!
あのお隣の人、フリーの衣装を替えてきたんですが、黒に紫と大ちゃんカラーなんですよ。全く冗談じゃないです。
びっくりしすぎて動悸が激しくなってきました。
( -.-) =зフウー興奮しちゃいました(嫌な意味で)

真央ちゃん大ちゃんの組み合わせが、しっくりくるんですから
真似しないでほしいです。
画像って、本当に何を見て決めてるの?って思う事がありますよね。変なの選ぶくらいなら、見る側に選ばせろ~って思っちゃいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
佳菜ちゃんのポーズも何とかならなかったのかって、本当に思います。
Commented by aloha0508 at 2014-01-04 02:25
>鍵コメSさん、続きです。
大ちゃんのwiki見てきました(;´▽`A``
『Time To Say Goodbye』って書いてありました~どこかで滑ってますか?ただの私の記憶喪失なんでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
大ちゃんなら、素晴らしく魅せるプログラムになりますね♪
振り付けはどなたなんでしょうかね~?
真央ちゃんが滑ったら、本当に素敵なプログラムになりすですね~一緒に滑ってほしい~♪
なんだか、色々描いてしまいますね♪
Commented by スケーター at 2015-07-14 02:15 x
まさか百田や統一安倍政権支持者じゃないですよね?
もうしそうならガッカリです。
Commented by aloha0508 at 2015-07-14 08:25
>スケーターさん、コメント有難うございます。
1年以上前のブログのところで
>まさか百田や統一安倍政権支持者じゃないですよね
と言われてもね~なんだかな~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
しかも映画を見たから百田さん安倍政権支持??
スケーターさんはまさかまさかのあの韓国優先にしていた民主党支持ですか?
そのほうが、もっとがっかりじゃないですか?
Commented by スケーター at 2015-07-16 07:12 x
やはり安倍支持者でしたか。
あなたの嫌いな韓国宗教統一教会や創価学会とズブズブの安倍晋三支持者だったんですね。もうこのブログへは来ません。
ガッカリです。ちなみに民主党支持なんてしていません。
反カルト政権なだけです。アベ政権は絶対に許さない!
Commented by aloha0508 at 2015-07-16 09:19
>スケーターさんへ
もう一度言います。なぜ、2015年の今2014年1月の年明け早々のブログに来てわざわざ書き込むんでしょうか?
安倍政権支持者?こんな書き方するあなたは私から見たら反日の半島支持者にしか映りませんけど。
あなたの『ちなみに』なんて、何の信憑性もないです。民主党共産党支持者以外の何物でもないんじゃないでしょうか?
もう来ないと言いながらくるのがあなたみたいな訳の分からない人だと思います。
>アベ政権は絶対に許さない
は、私に訴えるんじゃなくて他でどうぞ┐('д')┌
by aloha0508 | 2014-01-03 02:41 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧