3Aの着氷負荷は体重の約4倍Σ(- -ノ)ノ

何気に見ていた番組で『次は真央ちゃん』にびっくりして
大慌てで、手撮りしました(;´▽`A``
綺麗な動画が出るまでのつなぎにどうぞ。



e0199691_0382145.jpg
女神様だわ~♪

3Aって着氷時に体重の4倍もの負荷がかかるそうです。
4倍ですよ4倍。
それを、あんなにか細い足1本で支えているだなんて・・・
足首、膝、腰にかかる圧なんて、計り知れないですね。

浅田真央 ソチ五輪出場記念ロッテガーナミルクチョコレート新CMオンエア!

e0199691_0455869.jpg
浅田真央選手

 フィギュアスケートの浅田真央選手(23)のソチ五輪日本代表決定にあわせて、株式会社ロッテは、ガーナミルクチョコレートの新CM「応援」篇を12月25日から全国でオンエアしている。
 12月23日に行われた『第28回全日本フィギュアスケート選手権』にて3位となり、ソチ五輪日本代表決定を決めた浅田選手を応援するために作られた同CM。浅田選手と同じくガーナミルクチョコレートのCMに出演中の女優・長澤まさみ(26)、武井咲(20)、渡邉このみ(7)が応援のキモチをガーナに込めて届けている。

 浅田選手の熱いキモチを表すようなハートモチーフが胸にあしらわれた衣装は、今シーズン着用してるデザインの色違いで、ガーナのCMのために特別に製作。ソチ五輪日本代表が決定し、今後もますます世界での活躍が期待される浅田選手を応援するキモチがいっぱいこもったCMに仕上がった。

■ロッテ『ガーナミルクチョコレート』新CM「応援」篇ストーリー
氷上で、演技を始める前の緊張した表情の浅田選手。
長澤まさみ、武井咲、渡邉このみがそろって浅田選手への応援のキモチを込めたガーナを手に、「届け!」と差し出す。
ガーナから伸びた真っ赤なリボンが、なめらかに滑る浅田選手の背中を押すようについていく。
浅田選手が得意の3回転ジャンプを披露すると、リボンがハートを描き、浅田選手を囲む。
応援のキモチが力になって滑り切った浅田選手は満ち足りた表情でガーナを口にし、ソチ五輪への思いを馳せるような笑顔を浮かべる。


e0199691_0465667.jpg

e0199691_0504554.jpg


LOTTEは、正直言って嫌い。でも真央ちゃんが可愛いからね…
全日本が終了した後の録画してた先に、このLOTTEのCMオンエアーの話がありました。
ソチ代表選考を逃してたら、お蔵入りだったみたいな事を言ってたんですよ。
怒りMAX。本人にもそう伝えてありますと言ってましたね。
バーーーーカ(・┰・) ベー
真央ちゃんを、なめんなよ・・・(古っ(; ̄ー ̄川 アセアセ)
真央ちゃんの可愛い写真は、載せちゃうけど
LOTTE製品は絶対に買いませんから!!



元旦に並んで買った旦那くんのチャリ。
今日試乗会なるものをして、一緒にお店へ
買い物して、奴のには籠がないので私のチャリに荷物を入れようとしたら
上手く入れられなくって、いったん籠から引きだしたら
その瞬間に私のチャリが倒れて、奴のも倒れました。
激激に怒り狂ってましたよ~知らん(≧ヘ≦ )プイッ!!
e0199691_0584973.jpg

これがそのチャリ、全く無傷。
怒られ損でしたo><)oモォォォォ~ッ!!

お正月休み終了です。
あっと言うまでした。明日からお仕事頑張ります(;´▽`A``












にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21529186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-01-04 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-04 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-04 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-04 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-04 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-01-05 02:09
>hanavalleyさん、今晩は!コメント有難うござます。
明けましておめでとうございます♪
いつも見ていただけているだなんて(///ω///)テレテレ♪有難うございます!!
本当にソチまであと一カ月となりましたね。
願うのは、真央ちゃんが納得のいく演技ができること!!ただそれだけですね(*´∇`*)
最高の笑顔でソチの舞台に立って欲しいです♪
一緒に応援していきましょうね~(*´∇`*)
今年も宜しくお願いいたします!!
Commented by aloha0508 at 2014-01-05 02:15
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!2階から飛び降りる衝撃・・・
絶対に骨折しちゃいそうですよね。
スポーツって本当に過酷ですよね。
あらっ、そんな番組があったんですか??
知らなかったです~
Figureって、本当に一見優雅に見えて凄くカ国で死よね。
脚一本で着氷して全体重を支えて・・・
本当に体が悲鳴を上げてると思います。
本当に稼ぎに稼ぎまくってるスケ連、ちゃんと選手のケアをしてほしいですね。
あの人の衣装見ましたか??
本当に、あっち行けって感じですよね。
大ちゃんを連想してしまうような衣装を着るなーーーーー!!ですよ。
あいつの(もうアイツ呼ばわり(笑))衣装に似ちゃったとなったら大ちゃんの素敵衣装は変更になる可能性が高いかもしれないですね。かっこいいのに~(-ε-)ブーブー
Commented by aloha0508 at 2014-01-05 02:18
>鍵コメSさん、続きです。
そうですね~ソチで初披露…
それも素敵ですね。最も印象に残るプログラムだろうな~♪
私、大号泣間違いなしですよ~当たった鼻セレブは、ソチまで開けません(買いなさい(笑))
Sさんの仰る通り、感謝を伝えたいのは私たちの方なのに~
真央大二人には、感謝してもしきれないですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-01-05 02:24
>鍵コメh さん、今晩は!コメント有難うございます。
明けましておめでとうございます!
hさん、同じ気持ちですね~そうなんです。
真央ちゃんの可愛い写真は見ていて嬉しいんですけど、購入したお金があの国に流れているかと思うと絶対に手が伸びません。
買いません(キッパリ)
本当に、真央ちゃんを応援しているかのように見せかけておいて、ただの金儲け・・・
真央ちゃんの、悟った感じとか、点数に対する期待値の低さとか
本当になんとも言えない気持ちになってしまいます。
私も、真央ちゃん愛にあふれているTHE ICEなら応援します!!
LOTTE主催は今年から止めて欲しいです。
佐藤製薬さんとか、アルソアさんとかにならないでしょうかね?
もう、胡散臭い話をすると、止まらなくなってしまうんですが、ソチでの真央ちゃんの最高の笑顔に期待して、全力で応援していきたいと思います!!
Commented by aloha0508 at 2014-01-05 02:26
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
いいんですよ~何度でも(*´∇`*)
(≧◇≦)エーーー!私のところはまだ届いてないんですよ~"p(-x-〃) イジイジ
明日にはポストに入ってるかな~
入ってるといいな~!!
佳菜ちゃん、本当に全日本で復活して良かったですね♪
この自信をソチにぶつけて欲しいです♪
頑張れ佳菜ちゃん!!
私もまた佳菜ちゃんにソチ前の応援ラブレターを書こうと思います!!
真央ちゃんにも大ちゃんにもですね♪
by aloha0508 | 2014-01-04 01:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧