人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多くの方に見ていただきたいですね!


動画主様、お借りいたします。

多くの方に見ていただきたいですね!_e0199691_3374263.jpg


この動画・・・作ってくださった動画主様お見事です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これは多くの方に知っていただきたいですね。

これだけ変わらない演技も本当にある意味凄いです。

ウィルソン氏の汚点になってしまわないんでしょうか?

彼は素晴らしい振り付け師のはずなのに

この自称、素晴らしいと世界で称されている(らしい・・・どれだけお金を摘んで書かせたことか)

演技を、彼は一体どうとらえているんでしょう?

不思議すぎます。

フィギュアの七不思議に認定って感じかしら(笑)


休みの昨日、寝過ぎて全然眠くないんです。
また睡眠の負のスパイラルに陥ってます~(;´▽`A``




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by りんごちゃん at 2014-01-11 08:43 x
同じ以上により体に負担のないこうせいですね。息つくまもないふりなんですよね?今回は
息継ぎばっかじゃんわらわら
Commented by sharifa at 2014-01-11 09:16 x
私もこの動画見ましたよ
ほぼ同じですよね  
だったら曲と振付を2季連続で使えばよいものをご丁寧に変えて
同じ振付だから「お笑い」なんて言われるんですよ
しかも振付同じなのになんで曲の解釈とやらで加点がたくさん貰えるのでしょう?  とにかく馬鹿ばかしいの一言です。
この動画を一人見てくだされば3人の人に伝わると信じてソチまでにこの不正を広めたいのですね
Commented at 2014-01-11 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-01-11 13:06 x
皆様のご指摘に対する荒かーさん始めとする関係者諸氏に
是非、お答え頂きたいものです。
Commented by glacier at 2014-01-11 21:02 x
比較動画、見ました。
なんというか、違いがあるとするなら衣装ぐらいですね(たくわんかたくわんじゃないかの違い)だったらわざわざ別の曲にしなくてもよかったのでは?衣装だってたくわんだの何だの言われずにすんだのにね・・・
もともと何もしなくてもハイクオリティな評価を貰える女王さまだから、敢えてプログラムをいじらなかったんでしょうね、きっと(棒)
むしろ昨シーズンのほうがスタミナがあるような気がしました。今シーズンはリンクを広く使えてないし、スピードもないし。
Commented by aloha0508 at 2014-01-12 01:54
>りんごちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
もう本当に息つく間もない・・・◇ミ\(゚ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゚)/ミ◇
そんなところも見当たらなく、ほんとにエコプロ。これで世界で認められてる的なことを言ってるから笑ってしまいます。
Commented by aloha0508 at 2014-01-12 02:03
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
sharifaさんの仰る通りですね~これだけ代わり映えしないなら、何も曲を変える必要なんてなく、ずっと同じのを使ってれば同じ論争なんかないのにって思いました(笑)
>振付同じなのになんで曲の解釈とやらで加点がたくさん貰えるのでしょう
同感です!!
ばかばかしいったらありゃしないですね。
そうなんです。この動画をもっともっとたくさんの方に見てもらいたいです!!他にもエッジエラーの動画を作ってくださった方もいらっしゃるので、そちらも拡散したいです!!
Commented by aloha0508 at 2014-01-12 02:09
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
音消して見ちゃったら本当に衣装で、これね!って感じしか分からないですよね。
大ちゃんとKyとの例えすっごく納得です拍手を送りますよ~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ウィルソン氏はKY一味に捕まってしまいましたね。
本来、オーサーと決別した時点でウィルソン氏とも終了の気がしますが、彼以外KYの振り付けを引き受けてくれる人なんていないんですよね。そもそもあんなエコプログラムを作る気になんてならないですよ。名前に傷が付きますからね。
背中のあばら骨見ましたよ~薬を使って脂肪を落としたのではないかって思っちゃいますね。今彼女にドーピング検査をしたら何か出てくるんじゃないかって思います。
やってみればいいのにね~┐('д')┌
すーーーっと、裸の女王様ですからね。分かっていても裸なんだってことを認めるわけにもいかないんですよね。
ある意味お気の毒な人です・・・
Commented by aloha0508 at 2014-01-12 02:16
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当ですね!送りつけて是非検証していただきたいものです。
荒川さんって、どこを見てるか知りませんが、スケートブログをチェックされてるらしいので、見てるかもしれないですね。
でもスルーなんですよね~┐('д')┌
Commented by aloha0508 at 2014-01-12 02:20
> glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです!!違いは衣装のみ。
本当に音消して同じ衣装だったら全く分からないですよね。
こんなエコプロに対して、先にコメントいただいたsharifaさんの仰るように、『振付同じなのになんで曲の解釈とやらで加点がたくさん貰えるのでしょう』て感じです。
何も変わっていないのに…って言うよりレベルがどんどん下がっていると言うのに、点数だけがどんどん進化していってるんですから(呆)
スタミナは本当にないですよね。イヤイヤ出場している感が凄く伝わってきます。あの人にとってソチの大舞台は単なるツアーの一つなんでしょうね。遊びに行く感じ。そんな気持ちなら譲ってしまえばいいのにって思います。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-01-12 15:20 x
>荒川さんって、〜
>でもスルーなんですよね~
↑ これ、スルーしてるというか、もしかしたらネット上の疑惑や疑問にどう答えるか、対策練っているのでは?
もちろん、キチンと誰にでも分かりやすく公平公正な解説、
ではなく(大笑)
どうやったら、アレを誤摩化して「正当化」出来るか、ではなかろうか、と。
(当局から汚咎めがこないように)

何度でも言いますよ。
私が知りたいのは
「アレの高得点はGOEの点数が高いから」ではなく
「どうしてアレのあんな演技にバカ高いGOEが付くのか?」
「審判はアレのどこの何をそんなに評価しているのか、を現実とかけ離れた言葉の羅列や、文字数字を並べただけのフィリップで説明解説するのではなく、ちゃーんと実際のスケーティング中の映像や画像(停止して万歳ポーズとかでない)を、時には超スローやコマ送り再生も交えて徹底解説して頂きたいんですっ!」
ってね。
Commented by ココたまご at 2014-01-12 16:14 x
こいつの演技がロクでもないことくらい、多くのスケーターを見てきた振付師なら当然気付いて然るべき。
そもそも、何年も何年も同じ内容、こんなのただの名義貸しじゃん。
それとも、こいつ相手じゃ創作意欲が湧かないの?はたまた与えたプログラム、こいつの方で勝手に変えちゃうとか。「こんなんできねーから!」とか言って。
どっちみち金さえもらえれば、どうでもいいんでしょ。
いっそのこと、コーチもオマケでしかないんだから荷物持ちに降格して、
「コーチはいないに等しかったが、問題なかったニダ!振り付けもウリがやったニダ!ウリは何でもできるニダ!」

かっこいい~~~!セルフプロデュースっての?
また、全世界に、尊敬されちゃうね☆
Commented by pg at 2014-01-12 17:48 x
ウィルソンはそんなにいい振付師とは思いません。
そういう雰囲気にしてもらっただけでしょう。
編曲はうまいけど、本人がやっているのかどうかも不明。

カナダがロシアの名振付師にちなんで自分たちもそういう振付師をつくりたかったからバックアップ下だけだと思います。

ローリーはいくつかいい振付があるので名振付師だといえると思いますが。ウィルソンの振付でよいものはバトルとの共作ぐらいで、それもバトルのアイデアのおかげかと思いますね。

本当の名振付師ならば、ローリーやタラソワの振付をパクったりしないでしょう。
Commented at 2014-01-12 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-12 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-01-13 02:09
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
なるほど~絶対にだから採点よりも内容を見て欲しいみたいな事を言ってくるんですよね。
そうですよね。ちょっとでも『あの点数は出すぎです』なんて言っちゃったら攻撃過ごそうですもんね。
そうですそうです!!
なんであんな演技にGOEが高くつけられるのか??私も知りたい!
ジャッジの評価なんて、マネー以外考えられないですね~
本当に『素晴らしい圧巻の演技』とか言うんではなく、動画をコマ送りにしてあの人のココが凄いんですとか言ってみろ~そして納得させてみろ~ですね・・・(;-_-) =3 フゥ
Commented by aloha0508 at 2014-01-13 02:12
>ココたまごさん、今晩は!コメント有難うございます。
いや~全くごもっともでございます。
この人のプログラムを作ることの意味なんてないでしょうね。ほんのちょっと、付け加える・・・イヤ、減らしてエコプロにして出来ました~って、練習するんでしょうね。タンゴ、凄い動きだってヨナ自ら言ってたくせに変わらないし
所詮、お金だけの関係ってことですね。
Commented by aloha0508 at 2014-01-13 02:16
>pgさん、今晩は!コメント有難うございます。
あ~そっか~もしかしたら影武者でもいるんでしょうか?
それでも、日本男子は大ちゃん、こづくんなどもお願いしてたりするくらいだから・・・しかもあんなエコプロなんかじゃないですし・・・(;´▽`A``
でもヨナのブラックネームで知名度アップってことなんでしょうか?
どんどん、下げていきますね。自分の名誉を・・・
離れたくても、離してくれないんだろうな~(怖)
Commented by aloha0508 at 2014-01-13 02:19
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
さっすがSさん!
そんなクイズあったら面白いかも^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
誰も当てられないですね。だって同じですから(笑)
Sさん、鋭い!
そうかもしれませんよ。
当の本人でさへ見分けがつかないかも。
是非やってもらいたいですね~( =①ω①=)フフフ
あの人は真央ちゃんに対しての劣等感が凄いですよね。だから結果ばかりを追い求めてて誰の心にも響かず残らないプロばかりになってしまってます。
本当に残念な方ですね。
私も、Sさんと同じことを、とーーーーっても望んでいますよ~❤
Commented by aloha0508 at 2014-01-13 02:23
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
Rさんも鋭い~!!
主はアイスショーで、振り付けはおまけ!!
だからあんなえこプロになってしまうんですね!
きっとKYも数年後に自分の演技を見直してどれだけ魅力のないプロだったかをきっと悟るんでしょうね。
Rさん、LOTTE最悪ですよ~((o(>皿<)o))
なんでしょう。本当に信じられないです。
日本から出ていってほしいですね(子供の頃、ロッテリアのポテトが好きだったんですが、今となっちゃ冗談じゃないです・・・)
by aloha0508 | 2014-01-11 03:38 | KY | Comments(20)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha