PC落ちちゃった!Σ(▼□▼メ)

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
もう少しで書きあげるってところで、PC固まって落ちちゃいました。
私のこの3時間を返してくれ~
固まってしまったら、もうなすすべがないです。
全米選手権・・・( ̄□||||!!
未来ちゃんがソチの代表選考から漏れてしまった…
また一から書き直すと思いますので…

今は、違うものを!


動画主様、お借りいたします。

e0199691_146103.jpg


刈谷さんの冷静な分析
あんなのが、メダル候補と言ってる女子アナ。
もっとよく見ときなさい!!ですね。
『真央ちゃんが目指している、トリプルアクセルを含めた最高のプログラムをオリンピック本番で作るということ。真央ちゃんの目標が達成できれば、金メダルに十分に到達できる点数がでる』

『大ちゃん、自力でPちゃんを倒せる力を持っている』

もちろん、ゆづくんも大本命ですけど・・・

どんなストーリーになるのか、神のみぞ知る…ですね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21567742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まあある at 2014-01-14 08:09 x
落ちちゃったんですね。残念です。
真央ちゃんや大ちゃんを応援するこちらのブログのスタイルが
一番共感できます。
応援してます。
Commented at 2014-01-14 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-01-15 01:53
>まああるさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~今さっきも、女子の事書いた後、段々PCがカクカクしてきて危ないって思って再起動を掛けました。
超焦りました。でもPCが開かなくって、変な警告出ちゃうし、元の場面に戻るのに40分格闘しました(;´▽`A``

まああるさん、おほめのお言葉有難うございます♪
俄然やる気がわいてきます!!
真央ちゃん大ちゃんを激しく応援してますので(*´∇`*)
大ちゃんの事をもうちょっとかけたらって思ってるんですが、真央ちゃんが一番中心になってしまう私です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by aloha0508 at 2014-01-15 02:00
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~PC前で居座ってた時間を返して<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!って感じになってしまうんです。
だから0の状態にしたくなくって、やっつけを載せてしまいました。さっきも落ちそうになって冷や冷やでしたが大丈夫だったようです。未来ちゃん、EXの涙・・・泣けますね。
枠が最大3つあったとしても、選考基準がいつもと違ってしまうとなんともやりきれないです。でもアシュリーにもここ数年の活躍ぶり、アメリカに3枠をもたらした立役者。だからってエコひいきしてとは思わないんですが、それでもアシュリーの今シーズンの成績を考えれば選ばれて当然だと思うし。やっぱ、彗星のごとくやってきたポリーナちゃんが大穴でしたね。未来ちゃんの涙の分、頑張ってほしいですね。(゚O゚;アッ!でも日本選手真央ちゃんが勝たせていただきますけど('-'*)フフ
今回の全米の選考は全日本と重なる部分がありましたが、それでも大ちゃんは選ばれるべき人だと思ってますし、やっぱり日本選手の選ばれなかった人たちの分まで精いっぱいやりきったって感じるくらいのいい演技を期待しちゃいますね!彼なら絶対に出来ると信じています!
Commented by ココ at 2014-01-17 00:04 x
最近、ちょいちょいalohaさんPCがおむずがりのご様子。

私も、経験あります、あの虚無感……。
一体この数時間はなんだったの……。

私、あんまりPCのことは詳しくないんですが、ソチも近いことですし、何らかのメンテが必要かも、ですね。
くれぐれもご用心ください。

いや、マシで。
Commented by aloha0508 at 2014-01-17 23:49
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~いきなりDMMのR18とかのアニメのアダルトが立ちあがってきたりしちゃって、調べたら海外からやっぱり来ているようで・・・
昨晩、SPY BOTって言うのを入れたら随分良くなった気がします。重くならなくなったし・・・
でもまだスクリプトエラーは出るんですおね~まだまだ根のお国あるんだなって思うのでより調べないと!
ご心配していただきまして有難うございます(*´∇`*)
by aloha0508 | 2014-01-14 01:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧