ラフ真央アンケート♪

スミセイさんのfacebookに真央ちゃんのFSの衣装の投票受付中です!

【浅田選手の衣装アンケート(フリー編)】
皆さん こんばんは。
1月17日(金)につづいて皆さんにお願いがあります。

浅田真央選手が今後の試合で着るフリープログラム用の衣装はどちらがいいと思いますか?...
写真のAとBからお選びください。

皆さんからいただいたご意見は浅田真央選手にお伝えする予定です。コメント欄で皆さんのご意見をお聞かせください。

できるだけ多くの方のご意見を集めたいと思いますので、皆さんの周りの方にもぜひご参加の呼びかけをお願いします♪

それと1月17日(金)のショートプログラムの衣装へのご意見もよろしくお願いいたします。もっと見る

e0199691_10593287.jpg


衣装アンケート第2段!ですね~♪
ラフ真央は、新衣装がお目見えするようなので
実際この衣装を目にすることはもうないのかもしれませんが・・・
皆さまはどちらの衣装がお好みですか?
私は…2-Bですね~!
2009年、初お目見えのジャパンオープンで着用していた鐘の衣装
その衣装を今シーズンのラフ真央で着用・・・
この衣装、真央ちゃんによると少し重いそうなので
高難度のジャンプを跳ぶのんには負担を強いられたりするんでしょうけど
でも私は好きな衣装の一つです!


真央、高橋 プログラム最終チェックで結団式欠席
スポニチアネックス 1月21日(火)7時1分配信

 フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)と男子の高橋大輔(27=関大大学院)がプログラムの最終チェックを行っていることが20日、分かった。2人はこの日、都内で行われたソチ五輪日本選手団の結団式・壮行会を欠席。小林芳子監督は「今は海外の先生が来ていて、調整しています」と明かした。

 浅田はフリー「ピアノ協奏曲第2番」の振り付けを担当したタラソワ氏のアシスタントを務めるフォレ氏、高橋はフリー「ビートルズ・メドレー」を手がけたニコル氏と、国内で細部の調整をしているという。小林監督が「本当は出席したかった」と説明するように結団式・壮行会に出席の意向は持っていたが、日程の都合で「無念の欠席」(同監督)に至ったという。

 浅田、高橋ともに今季が集大成のシーズンで、ソチがラスト五輪になる。浅田が「一番いい色のメダルを持って帰ってこられれば」と言えば、「目標は金メダルしかない」と高橋。世界の頂を目指し、最高のプログラムを仕上げていく。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


コメント欄にて教えていただきました!
ローリー&ジャンナさん二人とも日本にいました~
大ちゃんはローリーと、真央ちゃんはジャンナさんと
プログラムの最終調整中!
ローリーに真央ちゃんが会わないってことは無い気がするからな~(*´∇`*)
真央大ローリーでお食事くらいしてるかしら('-'*)フフ







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21595596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-01-21 13:48 x
デザインはAが好きかな。
でも新衣装になるのでしょうね。(多分)
ザンナ先生とも、最終調整段階で、後はコンディションのみ(ここが一番心配かも…汗)で、万全の体制で望んでくれる事を期待します。
Commented at 2014-01-21 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa at 2014-01-21 19:36 x
AのデザインにBの首周りで肌色襦袢の色を薄めがいいな~
ファンの我儘でごめんよ真央ちゃん、、、
新コスチュームはソチまでお預けなのですね
私も大真央の参加を楽しみにしていたら参加せずだったので
ちょっと心配をしちゃいました。
でもローリーさんザンナコーチ来日中だと知り安心しました。
重要な時期ですものね
藤見さまのおっしゃるとおり万全の体制でそして心穏やかに臨むなら最高の結果が出ると信じています。
Commented by ドーピングの濡れ衣 at 2014-01-21 23:59 x
ドーピングの画像の件ですけどね。これ、もっと煽ったほうがいいと思うんです。

というのも、選手への注意喚起のために。

何しろ韓国サイドは、自分たちのやっている悪事を必ず日本におしつけてきます。で、ドーピング委員に韓国人がはいりましたし、ある意味宣戦布告というか予告というか脅しだと思います。

ただ、このNHKの所業で、キムがドーピングをしていたんだなという心証はものすごく高くなりました。
以前、一時期、異様に甲状腺が腫れて太い頸になっていたことがありましたが、なんらかのバレてはこまることをしていたんでしょう。で、それがウワサになったから、早速おしつけようとしてきたんだと思います。

そういうことまで平気でする人たちだと思います。
Commented by ココ at 2014-01-22 13:24 x
だからね…、選べないってば(笑)。

個人的には2-Aなのですが、リンクの中では、手首まで紺色(黒?)の生地でおおわれている2-Bの方が、真央ちゃんの美しい動きをより強調してくれて、演技が映えるのかな?とも思います。

悩ましい…。
Commented by aloha0508 at 2014-01-26 00:52
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
Aのコスチュームがお好みなんですね~♪
ソチは、新衣装になることは間違いないですよね!全日本に間に合わせようとしていたようですが、間にあわなかったっていう話ですし。
そうなんです!真央ちゃんのコンディションがどうなのか凄く気になりますよね。
腰痛が治まってる事を願うばかりです・・・
頑張れ真央ちゃん!!ですね(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-01-26 00:56
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです!真央ちゃんは何を着ても似合うんですから~('-'*)フフ

もう真央ちゃんローリーとあってたりするんでしょうかね?
あってないってことは無いと思うのでね…
そうなんですよ~合流があってほしいですね~♪
でもそのことは口外されることは無いんでしょうけど・・・
佳菜ちゃん、優勝しましたね!出かけていたんですが最終グループに間に合うように帰ってきてTVの前で応援!
佳菜ちゃんの演技後の顔がとってもチャーミングでしたね♪
日本が1位2位の表彰台独占!
なんだか、幸先いい感じがしますね♪
Commented by aloha0508 at 2014-01-26 01:00
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます!
AとBをかけ合わせた感じってのもいいかもしれないですね♪
ソチでは新衣装で登場だと思いますからどんな感じなのか楽しみですよね♪
壮行会は絶対に大真央出ると踏んでいたので、いなかったのは残念でしたが、最終調整の方が絶対に優先ですものね!
上手くいってる事を願います!
そして、ソチのお舞台で最高の演技を!!
期待に((o(*^^*)o))わくわくです♪
Commented by aloha0508 at 2014-01-26 01:10
> ドーピングの濡れ衣さん、今晩は!コメント有難うございます。
結果、真央ちゃんサイドがきちんと抗議を入れてくれていたことにホッとしました。完全スルーだったらと思うと。。。悲しくなりますし。
スケ連もきちんと抗議してほしいですね。

あのバンクーバーでの高揚しきった雰囲気とか水のがぶ飲み姿など真っ黒ですよね。
どんなちっちゃなことでもニュースにしてくるお隣ですが自分に分が悪いことに関しては全く触れてこないですね。
悪行は、必ず自分の身に降りかかってくると思いますから!
Commented by aloha0508 at 2014-01-26 01:13
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
(*'∇')ウフフフフ
選べませんか~(*´∇`*)
真央ちゃんお首が長めなので、首にアクセサリー的なものがあると、より映えますよね♪
ソチでの衣装はどんな雰囲気になっているんでしょうね?
とっても楽しみです♪
by aloha0508 | 2014-01-21 11:08 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧