真央・佳菜♪中京大壮行会!

コメント欄にて教えていただきました!貴重な情報♪
真央ちゃん、佳菜ちゃん共に中京大で壮行会が行われていました!
e0199691_0194452.jpg

クリックして、右下の虫眼鏡を再度クリックすると画像が大きくなると思います。

e0199691_0275350.jpg
真央・佳菜アーーーーーップ♪

文章の方が見にくいかと思うので、文字おこしをしてみますね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2月7日開幕のソチ冬季オリンピックのフィギュアスケート代表、浅田真央選手(体育4、中京大中京)と、村上佳菜子選手(スポーツ科1、中京大中京)は1月17日、ソチ五輪に出場する中京大学の選手を代表として、学園首脳らの激励を受けた。

豊田キャンパスのアイスアリーナを訪れたのは、梅村清英・梅村学園理事長、北川薫学長、北本暢事務局長、高橋繁浩体育会長(スポーツ科学部教授)ら学園関係者のほか、豊田市の太田稔彦市長、豊田市体育協会の小畑鋹信会長ら協会幹部の方々。
両選手は、大会に向けて連日厳しい練習をこなしており、その合間を縫って対応をした。

 梅村理事長は、『これまで色々な方に支えていただき、ソチ五輪の代表が決まったと思います。これから二歩丸を背負って向かうわけですが、大学の教職員、全学生が応援しています。日頃の練習の成果を発揮できるように頑張ってください』と励ました。

浅田選手は『私はソチに出発するまであと2週間位ですが、こうして激励していただき、一層、気が引き締まります』と感謝したうえ、『2回目のオリンピックですけど、自分でできる最高の演技を目指して、頑張りたいと思います』と決意を述べた。
村上選手は『初めてのオリンピックなので、楽しみながら、今までやってきたことをすべて出せるように頑張ります』と健闘を誓っていた。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Sさん、教えてくださって有難うございました~"(@´▽`@)ノ"""
どうして何もないのかって、半ばもやもやしていたのでスッキリしました。
質素だったけど、練習の合間を縫ってと言うことなので、真央ちゃん、佳菜ちゃんの練習を最優先に
練習の邪魔にならないようにと配慮してくれたんですね。
ちょっとは、大々的なものを期待しちゃってたんですが、大学サイドの計らいなんですね!!

この後すぐに佳菜ちゃんは四大陸に向けて台湾へ出発したんでしょう!
いい激励会になったから優勝と言う結果をもたらしたんです(* ̄0 ̄*)ノ

次は、本番ソチに向けてです!
今週、始まったばかりだけど、言葉で言うならば来週ソチオリンピック開幕なんですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドッキドキですわ~…o(;-_-;)o







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21620150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-01-28 15:25 x
東海エリアローカルニュースでも取り上げませんでしたから
内々での催しだったのでしょうね。(取材お断り?)
舞さんも昨夜の番組で、「多分もう仕上げの段階だと思います」としか言わないし、本当に秘密練習?(笑)
良い方向に向かっている事を願うしかありません。
Commented at 2014-01-28 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-28 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2014-01-29 01:57 x
大ちゃんや町田君が関大で壮行会して貰ってから結構経ってるし、中京まだかなと思ってたんですがマスコミシャットアウトでやってくれてたんですね。日本中が真央ちゃんや佳菜ちゃんに期待して応援してるしパーッと全国放送で大々的にと言いたいとこなんですが…反日マスコミがね(笑)。きっと真央ちゃんは今やるべき事を優先したかったんじゃないかな。その思いに中京大側も応えて壮行会を簡潔に済ませて全面サポート態勢になったんだと思うな。姫沙、真央ちゃんが決めた事ならそれでいいと思うし支持する!。真央ちゃんにはマスコミや世間からのしがらみ雑音を全く気にしないで、
Commented by 姫沙 at 2014-01-29 01:59 x
オリンピックに向けて自分の理想とする演技の事だけを考えて欲しい。全身全霊で無心で挑んで欲しいいから。最近マスコミの動向が少しずつですが変化してきてますね。バンクーバーの頃のようなキムヨナ賛美キャンペーンが減って(もう日本人騙されないし)、対して不可解な高得点に疑問視や皮肉る媒体がチラホラ(きっとマスコミの本音)。世論の声はマスコミを変化させつつありますよ。日本の反日マスコミが日本人の意に反してこれ以上南朝鮮寄りの偏った報道を続け、日本を辱め日本人を騙そうとすれば日本のメディアは完全に信用をなくし見限られ「終焉」。
Commented by 姫沙 at 2014-01-29 02:00 x
南朝鮮マスコミ真央ちゃん以外に各国の選手達にも失礼な言動繰り返していましたが大丈夫なんでしょうかね?。開催国ロシア、ISU、他関係者の印象悪いでしょうに…。まぁ、あらゆる意味で南朝鮮には誤算でしたね自業自得ですが、オリンピック楽しみです。
Commented by aloha0508 at 2014-01-30 00:44
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そっか、地元でも取り上げてないってことは本当に内々で済ませたってことなんですね。取材お断りですね絶対に。変な質問ばかり投げかけられるだろうし舞スポーツもまだ私見てないですよ~もう削除されちゃったかな??
全く音沙汰がないのはいい証拠ですよ!
でもそろそろ出国のニュースが入ってくる頃でしょうね!
Commented by aloha0508 at 2014-01-30 00:46
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~やってくれてて良かったです。
この情報を知るまでは、何だかやきもきしてたんですよね。
でも、練習の邪魔をすることなくそっとやってくれたことは良かったですね♪
お役にたてて良かったです~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-01-30 00:51
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
情報を本当に有難うございました♪
真央ちゃん佳菜ちゃんの負担にならないよう、練習に集中できるように大学側が考えてくれたんでしょうね♪
大々的にしちゃったら、マスコミがたくさん押し寄せちゃいますからね~(;´▽`A``
ジャンナさんとの調整がうまくいってますように・・
腰の状態も良くなっていますように・・・と願うばかりです!!
Commented by aloha0508 at 2014-01-30 00:58
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~大ちゃんと樹くんの壮行会は凄かったですから!真央ちゃんたちも同じくらい凄いことになるって勝手に思っていましたよ。でも質素でも、十分です!
そうそう、反日マスコミが何を言い出すか分かったもんじゃないですからね。
マスコミから真央ちゃんを遠ざけるのはとってもいい事ですよ!
余計な質問とかに答えることなく、練習に集中できる環境を作ってくれた中京さんに感謝ですよ!
真央ちゃんの完成系の演技がもうすぐ見れるんですよ~
アドレナリン全開になりそうです。
本当にお隣の報道って、頭おかしいんじゃないの?って投げかけたくなるくらい酷いものですね。よくも堂々と放送できるなって思いますよ。
嘘も100回言えば…の精神まっしぐらですからね~
日本のメディアも相変わらずヨナを絡めてくるし。外国人スケーターはメッキ女王しかいないのか?って言いたくなりますね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
by aloha0508 | 2014-01-28 00:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧