人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団体戦ゆづくん首位発信!キスクラ真央ちゃ~ん♪


動画主様、お借りします。

ゆづくん圧巻の首位!!!!!!
最後のコンビネーションジャンプに一瞬ひやっとしけど
問題なしなし!!
プル様、健在だし♪
Pちゃんは予想外だったわ~

キスクラ真央ちゃん超可愛い

不思議な光景だなって思うのは、オーサー氏の後ろに真央ちゃんがいること
絶対にあり得ないって思ってただけに…ね

団体戦ゆづくん首位発信!キスクラ真央ちゃ~ん♪_e0199691_2534112.jpg

団体戦ゆづくん首位発信!キスクラ真央ちゃ~ん♪_e0199691_2541090.jpg
みんなの笑顔がステキ♪

只今ペア観戦中~
成龍ペア、3組終了の時点で首位!
団体戦ゆづくん首位発信!キスクラ真央ちゃ~ん♪_e0199691_2562850.jpg
団体戦ゆづくん首位発信!キスクラ真央ちゃ~ん♪_e0199691_2564793.jpg


今、このブログ書いてる間に
団体戦ゆづくん首位発信!キスクラ真央ちゃ~ん♪_e0199691_2572179.jpg


そろそろお布団に入って見たいと思います(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-02-07 16:24 x
鬱陶しい赤ら顔。何処かで一杯引っ掛けてきたの?嫌。
リード姉弟の位置と替わって欲しかったなぁ〜。
ダンジェンコーチも一緒なんですね。大人だなぁ。
しかも日本のブレザーですよね?有香さん、アボに付いてる時もこれ着てて驚きました。ま、半分EXみたいなものでしょうから。
ザンナ先生も一緒ですね。アモがいるから。
選手だけでなく、コーチ陣にも何気に目がいってしまいました。笑。
アレとアノ国が居ないと実に平和だ〜!
Commented by おこ at 2014-02-07 20:27 x
佐藤ゆかさんはアボットのときは違うジャケット着てましたよ
色はグレーでしたが、胸にアメリカ国旗のワッペン付いてた記憶があって「ここではアメリカ側の人ってことなのねー(´;ω;`)」と思ったのでw
Commented by 匿名 at 2014-02-08 10:28 x
ice networkの記事。プルシェンコのぐらぐらのスピンに高得点。というように米国の嫉妬心が見られます。ロシアはホームなので、本国選手には甘いと思う。北米なら2,3位は入れ替わっていたかも。ジャンプに失敗しない限り、ロシアは北米より真央に平等に対応すると信じたい。ゆづる君とチャンとの差はここにきてやっと納得できるものがある。
Commented by aloha0508 at 2014-02-09 01:25
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
(⌒▽⌒)アハハ!本当に赤い顔ですよね~(笑)
そうなんですよ!位置は真央ちゃんとあっこさんが逆でも良かったのに~って思いました。
ダンジェンコーチと有香さん、お互いプライベートは離れたけど見ている選手は変わらないから引き続きなんですよね。でも、お互いが目を合わせていない気がします。
そこが逆に気になっちゃって目で追ってしまう私です(;´▽`A``
そうそう、アモくんいるからザンナさんもキスクラにいましたね!
そういえば、そのあれが後半に3-3を2度もってくるとか?
スタミナ切れに絶対になりますよね。
でも本当にあの国がいないだけで、クリアな目で見ることができる貴重な試合ですよ~!
Commented by aloha0508 at 2014-02-09 01:27
>おこさん、今晩は!コメント有難うございます。
有香さん、アメリカが主体ですものね~
でもダンジェンさん、成龍のときに日本のジャケット着てましたよね。多くの国のコーチをしてらっしゃる方はそのたびに着替えなくてはいけないから、ある意味大変ですね(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-02-09 01:31
>匿名さん、今晩は!コメント有難うございます。
ありゃりゃ~確かに・・・ロシア開催ですから少し甘いところもあるのかな?
ジャンプの加点にマイナスがなかったですからね。少しくらいは入ってるかな~て思ったんですが・・・
でも、皇帝健在は証明しましたよね!
真央ちゃんは、ロシアでも大人気のようですし、ある意味第2のホームのようなもの!絶対に大丈夫!と思っています♪
by aloha0508 | 2014-02-07 03:00 | チームJAPAN | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha