ペア、個人戦スタート!男子シングル滑走順決まりました!

オリンピック、ペアが始まりましたね~
ストリーミング見ようとしたんですが、うまく見れないです
見ようとすると、バージョンアップしてと出ちゃって、変なエロアニメ画像も出てくるし
怖いので我慢します(;´▽`A``
e0199691_0225590.jpg

フリーに進めることを願ってますからね~!!

男子の滑走順も発表されていましたね。
e0199691_031719.jpg

まさかまさかのPちゃん第4グループ
ゆづくん、ハビー、Pちゃんとカナダで練習している選手が続いてる~
そして最終グループ29番目が大ちゃんで、最終滑走に樹君だ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(←興奮の度合いだと思ってください(笑))

プル様が、どれくらいの点数が出てくるのかも見ものですし(団体戦よりは辛口になると思うんですけどね)
e0199691_124128.jpg
e0199691_125739.jpg



動画主様、お借りします。

e0199691_0503658.jpg
e0199691_0505672.jpg
e0199691_0511246.jpg
e0199691_051294.jpg
e0199691_0514577.jpg
e0199691_105637.jpg
e0199691_111959.jpg
e0199691_115244.jpg
e0199691_12853.jpg
e0199691_122458.jpg



動画主様、お借りします。
e0199691_16537.jpg
e0199691_162070.jpg


『あさって深夜行われる…』って聞いただけで、胃がギュッっとなってしまったよ~(;´▽`A``

大ちゃん頑張れ!!
大ちゃんならできる!!



樹くんラスボス・・・会場を一つにしちゃえ~呑みこむのだ~!


早くもニュースが・・・

<五輪フィギュア>個人戦の先陣切る 高橋、木原組SP出場
毎日新聞 2月12日(水)1時4分配信

 「3回目」の演技は、心なしか余裕が漂っていた。フィギュアスケートペアSPで、結成1年の高橋、木原組が48.45点をマーク。日本チームの一員として出場した団体ペアSPの得点から1.89点も上積みした。高橋は「思い切りいっても、守りに入っても結果は同じ。だから思い切りいくことを考えた」、木原は「団体よりミスが減ったのはよかったが、目標だった50点に届かなくて悔しい」と振り返った。

 国際大会での実績に乏しいため1番滑走となったが、それが逆にフレッシュな印象を与えた。ジャンプの着氷が若干乱れたが、転倒もなく乗り切った。

 結成当時は、体重40キロと軽めの高橋ですら持ち上げられなかった木原。黙々と筋力トレーニングに励み、この日は軽々とリフトをこなした。佐藤有香コーチは「決して難しいことをさせていない」と言うが、五輪の銀盤を3度も舞い、今後の成長につなげる確かな経験を得たはずだ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

NHKのライブビューイングで、ペアが見れるってなってるから
ずっと今見てて、会場は写って人も動いてるから製氷が終わったのかな?って思ってたんですが
一向に選手が入ってこないから、おかしいなって・・・
ふと上に目をやると、見れませんだって(○`ε´○)プンプン!!
思わせぶりだな~
がっくし来ちゃいましたよ。


あとゆづくんが、事前会見に欠席して翌日インタに答えるって言ってた気がしましたが
その映像などないんですね~これも残念。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21674961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2014-02-12 01:32 | チームJAPAN | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧