人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ

真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ_e0199691_015088.jpg

ウルトラ級の弾ける笑顔~!
この最高の笑顔が見れた事が、最大級の今の私の幸せです♪
真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ_e0199691_1165278.jpg



【ソチ五輪】閉会で浅田「支えてくれた皆さんに恩返しできた」 フィギュア
産経新聞 2月23日(日)17時50分
真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ_e0199691_01042.jpg
フィギュアスケート エキシビション  浅田真央  =22日、ロシア・ソチのアイスベルク・パレス

 試合の緊張感から解き放たれた浅田は、金色の衣装に身を包み、楽しそうに軽やかな動きでエキシビションを舞った。

 披露したのは、「スマイル」と「この素晴らしき世界」で滑るプログラム。「つらいことや苦しいことがあっても笑顔を忘れないで、という思いを込めた」という演技は、最愛の母、匡子さんを亡くしても、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)が不調になっても、前向きに滑り続けた23歳の姿にも重なった。

 リンクを降りた浅田は、SPが完璧ながらフリーでつまずいて銀メダルに終わった4年前のバンクーバー五輪と、SP16位から自己ベストのフリーで巻き返した今大会を総括し「2つを合わせて最高の五輪だった」と達成感をにじませた。

 今季は世界選手権が最後の公式戦。「まずは世界選手権でSPとフリーをいい演技でそろえたい。その後のことは終わってみないとわからない」と話し、閉幕にあたり「メダルという形で残すことはできなかったけど、最後は自分の中で最高の演技ができたので、支えてくれた皆さんに恩返しができたと思う」と感謝の気持ちで締めくくった。(田中充)

真央 スマイルで金色の舞 伝えたい「笑顔って素晴らしいんだよ」
真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ_e0199691_130577.jpg
エキシビジョンで観客を魅了する浅田

 ソチ五輪フィギュアスケートのエキシビションが22日に行われ、日本は羽生結弦(ゆづる、19=ANA)、町田樹(23=関大)、高橋大輔(27=関大大学院)浅田真央(23=中京大)の4人が出場した。

 浅田は金色の衣装をまとい、チャプリンの名曲「スマイル」の旋律に乗せ優雅な演技を披露。「I see friends shaking hands」の歌詞に合わせリンク脇のスタッフに手を伸ばし握手をするおちゃめな一幕も。演技を終えると「くじけそうなときも辛いことがあっても、笑顔って素晴らしいんだよということを伝えたいなと思いました」と曲に込めた思いを明かした。

 6位ながら推薦で出場した高橋は「本当は出られないんですけど、推薦してもらって。緊張していたんですけど楽しく滑ることができました」と笑顔。黒縁メガネにマフラー姿というユニークな姿で情熱的なエアギターを披露した町田は「今後の人生で、ソチ五輪という舞台は大きな糧になる」と 充実感たっぷりに語った。

 羽生は「白鳥の湖」に乗せ金メダルにふさわしい華麗な滑り。「今回ソチオリンピックで自分なりに4年間の集大成を出せるようにしたんですけど、その4年間の中に震災があるので。震災で起きた苦しみ、その中から立ち上がろうとする兆しを感じてもらえたらと思いました」と五輪を振り返った。

真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ_e0199691_138496.jpg
真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ_e0199691_13653100.jpg

真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ_e0199691_1173029.jpg

やばすぎ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ_e0199691_1504081.jpg
真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ_e0199691_1511255.jpg
この足元お気に入りですよ~♪なんて素敵なショットなんでしょう(*´∇`*)

こんなに楽しいお写真が…
フランス代表のペア、ナタリーさんが投降!みんなで変顔。
真央ちゃん大ちゃん変顔すぎ~(*≧m≦*)ププッ
真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ_e0199691_1543033.jpg

楽しい楽しい。
これもSmileの一つですね('-'*)フフ

またエキシは載せていきたいと思います
本当に載せたいものがたくさんあって楽しすぎるのです~v( ̄ー ̄)v


閉会式始まちゃいました。
真央スマイル最高!みんなを笑顔にしてくれます♪大真央(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレですわ_e0199691_1533137.jpg
着席したと同時に樹くんが席を立って行っちゃいました。おトイレかしらん(笑)

チームJAPANの皆さん、楽しんでくださいね。
ゆづだけ座席が離れちょるよ~大ちゃん真央ちゃん端っこ同士。もっと、ちこうよれ~ヾ( ̄ー ̄ )






※コメントくださった皆様へ

本当にすいません。記事見たり写真探したりしているとあっという間に時間がたってしまって…
お返事もう少々お待ち下さいね!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented at 2014-02-24 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-24 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-24 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-02-24 15:40 x
SP終了時点で、もう真央スマイル見られないと諦めていました。
ヨカッター!涙。
(最後の演出だけは不要でしたけど。苦笑)
ところで、何となくですが、男子fS終了後?から、微妙に羽生選手と他の選手たちとに距離感のようなものを感じるのですが、気のせいですかね…。
Commented by 姫沙 at 2014-02-25 00:24 x
カナダのエルビス・ストイコがソチオリンピックフィギュアの主役は間違いなく真央ちゃんだと言っていたそうですが…姫沙も激しく同感です!。しかもオリンピック期間中、世界中で最もツィートで多く呟かれたワードは「浅田真央」だそうです。日本中が世界中が真央ちゃんに泣かされ感動しました(笑)。それとキムヨナやっぱり金メダルは恵んで貰えませんでしたね工作活動は不発だったか…。キスクラで得点待ちしている時、背後の応援団に立ち上がり自信満々で手を振っていましたが得点が出た瞬間サッサと着席していました。
Commented by 姫沙 at 2014-02-25 00:27 x
エキシビションの練習では真央ちゃんに擦り寄っていましたね。多分、キムヨナは分かっているんだと思います真央ちゃんは優しいから決して自分を拒絶しないはずだと。欧米人の意思表示は正直です。私の見た限りでは表彰式やエキシの練習中、本番中もシカトに近いスルーを何度か目撃しました。そして困り果てると結局は真央ちゃんに頼って来る。みんな知っているんだと思います誰が本当の金メダリストなのかを…姫沙はそう感じました。ただ最近マスコミがキムヨナいい人キャンペーンを始めましたね、
Commented by 姫沙 at 2014-02-25 00:28 x
テリー伊藤も今朝「スッキリ」で真央ちゃんをダシにキムヨナをちゃっかり売り込んでました…やれやれ(笑)。後、一ヶ月程で世界選手権ですが今度こそSPもFPも揃って納得する演技が出来るといいですね!。
Commented by aloha0508 at 2014-03-01 00:24
>鍵コメMさん、今晩は!お返事遅くなてすいません^^;
本当にMさんの仰るとおりでしたね~
k論名に晴れ晴れとした気持ちにしてくれた真央ちゃんには感謝してもし足りないです。
岡本太郎さん、、いい言葉を仰っているんですね~(*´∇`*)
本当に、自分の描いてる夢に立ち向かい、そしてその夢を掴むこと・・・それができたときにどれだけの達成感を味わうことができるんだろう・・・真央ちゃんのあのラフ真央の後の涙にはいろんな思いが詰まってるんだなってすっごく思います!
真央ちゃんのスマイル、大歓声でしたね~♪
本当に皆に笑顔を振りまく魔法のプログラムです♪
Commented by aloha0508 at 2014-03-01 00:30
>鍵コメBさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
このエキシの練習風景や本番!本当に皆が楽しそうに最高の笑顔で参加していて見ている私たちにまで楽しませてくれちゃって(*'∇')ウフフフフ
いまだにそんな風景を見ては二マニマしちゃうんですv( ̄ー ̄)v
真央大ツーショットは本当に(≧∇≦)ъ ナイス!なものが多くって( ̄TT ̄)鼻血ぶーなんですよね~(笑)
シューイチ、そんなシーンがあるんですか??
私録画はしてあるんですが、まだちゃんと見てないんですよ~(いつ見るんだい?って感じですよね)
こんなときくらいしか、真央大ショットは無いので、本当にうれしい限りなんですよね~待ち構えてますから私(笑)

もう、いつでも遊びにいらしてくださいね!!
楽しみに待ってま~す(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-03-01 00:40
>鍵コメSさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
本当にあっという間の五輪でしたね。色んな事が駆け巡ったソチ五輪・・・泣いたり笑ったり・・・
いまだに泣けるんですよ~σ(^^) わ・た・し
旦那くんには、また泣いてるの?って言われる始末です(;´▽`A``
中国の方々のコメント嬉しいですね~特に最後の言葉V(○⌒∇⌒○) ルンルン
大真央ファンの私にとっては、そうなってしまえ~☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ って魔法をかけたいくらいですよ~!
中国は政治とスポーツを絡めてくるところが安心できます。
素直にいいものはいいと褒めることができる。韓国のように、無理やり持ってきて洗脳してこようとするのとは大違いです。
私も足元の二人の影が可愛いんですよね♪とってもお気に入りです!!
そうそう、着席後、すぐに立ち上がった樹くんは一体どこに行ったんでしょうね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-03-01 00:44
>藤見瑠奈さん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
私も、SP後どうなっちゃうんだろうって本当に心配しました。
いまだにSPが直視できないです(;´▽`A``
でもあきらめることなく立ち向かっていったラフ真央は本当に震えが止まらないくらい圧巻の演技でしたね。
ゆづとみんなの距離感私も気になりました。ずっとぴったりとついてる白髪のおじさん、この方がさえぎってたんでしょうか?
Commented by aloha0508 at 2014-03-01 00:51
>姫沙さん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
私も激しく同感ですよ~
誰が何と言おうと、真央ちゃんがナンバー1でした!
そうそう、ツィートの数も真央ちゃんがナンバー1だったんですよね~世界中の方々が真央ちゃんを心配し、そして応援してくれた・・・
みんなが真央ちゃんのひたむきな精神・・・何事にも打ち勝つ姿に心を打たれるんですよね。
こんなアスリート絶対にいないですよ。
あんな演技で優勝したと思ってたとしたら本当に驚きですね。
どんだけ裏工作したんだよって感じです。
エキシの真央ちゃんに近付く魔の手・・・って感じでしたね。
あのエキシでヨナの人望の無さが世界中に広がったんではないでしょうか?
メダルは買えても、人望は買えません!
真央ちゃんは本当に心やさしいから・・・
今日のフジの番組に怒り心頭です。いい部分ももちろんありましたが、帰国したばかりの選手にお涙ちょうだいの無茶な演出。ヨナはいい人見たいな流れ本当に最悪ですよ。


続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2014-03-01 00:52
>姫沙さん、続きです・・・
スッキリ、テロ伊藤の顔を見るのが嫌で、見ないようにしてるんですが・・・それでも何か変なこと言わないかチェックはしちゃうんですよね(;´▽`A``
一々ヨナヨナうるさいよ!って言いたいです。
by aloha0508 | 2014-02-24 02:01 | ソチオリンピック | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha