真央ちゃんの人生を変えたトリプルアクセル…


動画主様、お借りします。

e0199691_23512618.jpg
e0199691_23515218.jpg
e0199691_23521251.jpg
e0199691_23523733.jpg
e0199691_2353193.jpg
e0199691_23532296.jpg
e0199691_23534465.jpg
e0199691_23541013.jpg
e0199691_23542614.jpg
e0199691_23544217.jpg
e0199691_23545793.jpg


この日一番の喝采を受けたのは、まぎれもなく彼女だった・・・

本当に誰よりもメダルを取った誰よりも喝采を受けたと私も思います(T-T) ウルウル

e0199691_23594189.jpg
夢中で飛び続けた頃の無邪気な夢…(お着替え真央ちゃんかわいいのです)

e0199691_023776.jpg
e0199691_025489.jpg
振りむいた先にはママがいたんだろうな~(*´∇`*)
e0199691_055034.jpg

『あの日の夢には、余白がある。そこに描く夢の続きは…』

最後の言葉がまたいいんですよ~
余白の続きに、いったい真央ちゃんは今ならどんなことを書き込むのかな~
それは、誰かが憶測で語ることではなく、真央ちゃんが書き込む余白です!!
何が書き込まれるのかは、真央ちゃんしか分かりません。
もしかしたら、今の真央ちゃんにも分からないのかもしれませんね(*'ー'*)♪


※早期終了されると言うことなので、まだの方はお早めに!
動画主様の編集のおかげで、余計なものを見ることがないですよ(*´∇`*)

e0199691_046586.jpg
3Aを嬉しそうに見る真央ちゃん♪その隣にちび佳菜~♪二人ともかわいい~(*´∇`*)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21770486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-03-11 12:59 x
UPされた動画、元は相変わらず変な番組作りになっていたようですね。かなりカットしたのだとか…。
アレはスケート辞めたら辞めたで、計画通り世間を騒がして「売名」に忙しいようです。(本来目的がそこ)
ある意味で、真央ちゃんとここまで正反対の対称物だから、余計「作り物」好きなマスゴミ連中とかにとっての餌食にされるのでしょうね。
なんだかウジ放送の世選でも性懲りも無く捩じ込んできそうな悪寒がしてきました。
今回はテレビで見るつもりでしたが…なんだかなぁー。
Commented at 2014-03-11 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2014-03-11 20:47 x
真央ちゃんファンの皆さんはご存知かもしれませんが、東海テレビ(フジテレビ系列局)で、3月17日(月)夜7時より、「4分9秒の奇跡 浅田真央11年密着」という、舞・真央姉妹のドキュメンタリー番組が放送されるようです。
http://tokai-tv.com/asadamao/
フジテレビは、放送ないの……かな?

でも、4月16日には、上記番組の映像も収めたDVDが出るみたいですね。
これで安心ですよね、あは、あははははは…。

alohaさん、おこんないでね。こればっかりはどうしようも…(汗)。
Commented by aloha0508 at 2014-03-12 01:05
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ。元はやたらあの人を絡めて来てたんですよ。
あ奴を絡めれば視聴率アップとか思ってるんですかね?勘弁してほしいです。純粋に真央ちゃんの特集のときは、あ奴抜きでできないものなのか?って心から思います。
あの人、引退アイスショーで新しいプログラム見せるそうじゃないですか(笑)
ウィルソンも大変ですね。タラソワさんからケチョンケチョンに言われちゃったし、さらに簡単プログラムでお披露目ホーホー部隊大騒ぎってところですね┐('д')┌
世選、危険ですよね・・・
もういなくなった人を入れても仕方がないのに、抗議でいっぱいになりたいのかしら?事前に沢山入れといた方がいいかもしれないです。聞かないと思うけど(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-03-12 01:10
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
動画主様、本当にごくろうさまですよね。
変なものを綺麗に削除してくれました。
一々いい話にでもあの人入れ込んで台無しにしちゃう神経が分かりません。
全く・・・お隣の気持ちが全く分からないですよ。銀メダルを取ったくせに全然、世界中が賞賛してないじゃない。6位の真央ちゃんは前日のSPから10位もジャンプアップしてるんですよ。そして、世界中の人の記憶に残ってるんですから・・・
お隣さんは『感動』って言う言葉の意味が全く分からないんでしょうね。
でも私的に言えるのは間違いなく真央ちゃんが銅メダルだったと思うってことです。最終的にはメダルよりも価値のある名声を手に入れましたけどね!
そうそう、熱愛報道にも一々真央ちゃん絡めてきちゃって・・・その熱愛は本当であってほしいと願うんですけど、こっちみんな(怒)ですよね。
Commented by aloha0508 at 2014-03-12 01:27
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
ココさん・・・知ったとき、関東圏内でも放送ありかしら?って期待しちゃったんですが・・・
どうやらなさそうですよね( p_q)エ-ン
怒んないですよ~(笑)
でも悲しい~(/_;)しくしく
日本全国に真央ちゃんファンがいることをお忘れなく~って言いたいです~( 」´0`)」オォーイ!
Commented by Avril at 2014-03-13 01:36 x
alohaさん、初めまして。
 
こちらの放送、録画していたものをやっと見ました。
実際の放送はKY押しが酷いですね。
ただ他にも気になることが、、、。 
 
冒頭とラストに、小学生の浅田選手が作文を読み上げるシーンがありますよね。
終わりの方にだけ途中男性の怒声のようなものが入っているのです。
元々の映像に周りの音がたまたま入ってしまっていたのかな?と、番組冒頭の方の映像も見返したところ、なんとコチラには怒声は入っていません。
つまり元々の映像にはそのような怒声は入っていないということ。
音声を上げて何回か聞き返しましたが言葉の内容まではわかりませんでした。
番組制作者が意図的に怒号を浅田選手の声にかぶせて入れたのであれば極めて悪質だと思います。
怒声が入っているのは、最後の方の「私の将来の夢はオリンピックに出る事、そしてプロスケーターになって」の「スケーターになって」の部分。
そして「そのために毎日一生懸命練習して、たくさんの人から応援してもらえる様な」の「もらえるような」の辺りの2か所です。
音量を上げて聞いていただければわかりやすいと思います。
Commented by aloha0508 at 2014-03-15 02:28
> Avril さん、初めまして!今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~皆さんおっしゃってますよね。
私は番組途中からリアルで見たんですが、あの人出てきて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。TVに向かってチレッチレッって叫んでました。
あまりの低評価に、最初っから見る気がいまだにしてないんですよ(;´▽`A``
音が聞こえますね。ボリューム大にして聞いたんですが猫の声に聞こえてしまって(;´▽`A``そして『シッ!』って言ってるような??
私が録画した方にもこの最後の音が入ってるってことなんですよね。ちょっと確認してみますね。
敢えて変な音を差し込んでラストに持っていってるならかなり悪質ですよね。
音を消すことなんてお手の物のはずなのに。よく観客の歓声いを差し替えたりしますからね。本当にメディアのおかしさにはアングリしてしまいます。
Commented by たかたん at 2014-03-19 21:21 x
「こだわる」という言葉に違和感を感じます。現在は少し意味が転じてきていますが、元々は「つまらないことに囚われる」という意味なので。

日本語論はともかく、浅田選手の「3A」はアスリートとしての「矜持」だと思います。
およそありとあらゆるスポーツで、「難度を下げて完成度をあげることを称賛する」ものなどないという事に、どうして気づかない(ふり)をするのでしょう。

自らの持てる最高の技をいかに完成型に近づけるか、それがアスリートでしょう?
限界に挑んで、結果として失敗した選手に対して、「難度を下げた技でもメダルが取れたのに、わざわざあんな難しい事をするだなんてバカじゃない?」などと言うセリフが出てくるのは、残念ながら我らがフィギュアくらいではないでしょうか?
by aloha0508 | 2014-03-11 00:11 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧