世界選手権、気付けば1週間後ですよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

e0199691_0441540.jpg
世界選手権、気付けば来週開幕なんですね。
あっという間ですよね。
まだまだ先だと思っていたんですが
『来週』って言葉を今日目にして(*。◇。)ハッ!としちゃいました。
皆さんは、もうお気づきでしょうけど…
念のため。
26日の試合開始時間が変更になってるようです。
フジのサイトは、まだ変更時間になってません。
スケ連の方に変更時間が書かれていたので、載せておきますね。
e0199691_0111513.jpg

ペアが1時間早いスタートとなっています。
遅くても早くても調整が大変ですよね。
成龍ペア頑張って~!!

e0199691_0251950.jpg
こういうのを見ると、気分がすっごく高まってきます~~☆

世選に向けて京急さんが車両を世選仕様にしてくれているそうですね~♪
e0199691_042170.jpg
拾った画像です~(●´ω`●)ゞエヘヘ
真央ちゃん車両ってことなんですよね??
行きたいな~!
近いようで遠い京急…(;´▽`A``
行けたら行ってパシャパシャ写真撮ってきますね!
e0199691_041456.jpg


そして、今日でラストフライトとなった真央ジェット。
結局見に行くことができませんでした( p_q)エ-ン
行ける日があったんだけど、その日は天気が悪くって旦那くんに諭され
なぜかコストコに行き先が変更してしまいました(;´▽`A``
こちらの写真は、真央友のWさんが撮影した真央ジェットです!
お正月頃のです!
e0199691_0533620.jpg
e0199691_0535456.jpg

大空に羽ばたいた真央ジェット!オリンピック期間の就航お疲れさまでした!
次は真央ちゃん、世界選手権で納得のいく演技を!
固唾を呑んで見守りたいと思います!

ジュニア世選は、既に終了し、女子はロシア娘3人が表彰台を独占。
本当に恐ロシア~ですね。
次々と期待の星が現れてくる~
エレーナちゃんがジュニア選手権2連覇!流石です!
彼女、自分をジュニアとは思っていなく、常にユリアちゃんやアデリーナちゃんと同じ土俵立っているという意識を持って臨んでいるそうです。


宮原4位、本郷8位=フィギュア世界ジュニア
 フィギュアスケートの世界ジュニア選手権は16日、ソフィアで女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)4位の宮原知子(大阪・関大高)はフリーも4位となり、合計177.69点で4位だった。SP11位の本郷理華(愛知みずほ大瑞穂高)は合計157.88点の8位だった。
 SP1位のエレーナ・ラジオノワがフリーも1位となり、合計194.29点で連覇を遂げ、ロシア勢が3位までを占めた。 (時事)(2014/03/17-00:07)
e0199691_192236.jpg

e0199691_1104210.jpg

男女ともに表彰台こそはのがしちゃいましたが
来シーズンにそれぞれ3枠しっかり確保!してます!!


画像を色々探してるんですが、何か見つけられず…
でもこんなの見つけました~
e0199691_1323997.jpg

ジュニアのペアのこたち。
衣装からするとシェヘラ風ですよね。
e0199691_135434.jpg
真央ちゃんのシェヘラの方がゴージャスだけど、似てますよね♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21799011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2014-03-19 02:16 x
世界選手権と直接関係ないのですが、載せてくださったシェヘラの衣装に身を包んだ真央ちゃん写真を見て、改めて、真央ちゃんってどんな衣装を着ても似合ってしまうんだなと。

個人的には一番好きな衣装です。
凛々しくて、ちょっと小悪魔な感じ? クラクラするじゃないかぁ(笑)。
Commented at 2014-03-19 03:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa at 2014-03-19 08:59 x
私もシェエラはコスチュームもプログラムそして曲の編曲も大好きです。
もう1度アイスショーで演技して欲しいです。
世界選手権が近づきましたね~
ショートとフリー両方を会場で観戦いたします。
真央ちゃんのノクターンとピアコンはこれで見納めなので目に焼き付けておくつもりです。
alohaさんも会場観戦ですか?
Commented at 2014-03-19 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-19 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-20 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-03-20 18:30
>ココさん、今晩は!コメントありがとうございます!
そうなんですよね~真央ちゃんって本当に何を着ても似合ってしまうんですよ~特にこのシェへラのパンツの衣装がばっちり似合ってて私の好きすき衣装のベストスリーに入ります♪
これだけ素敵な衣装だと、真似したくもなりますよね^^
クラクラ~萌え萌え~ですね~♪
Commented by aloha0508 at 2014-03-20 18:58
>鍵コメRさん、今晩は!コメントありがとうございます。
動画拝見しました~チジコフ選手がりっぽん君とかぶってしまいました^^;
これからの期待のお二人ですね!!
あっ、来シーズンのJGPモリコロ開催なんですか??
すごーーーーい!!
THE ICEの告知もありましたね!
まだ真央ちゃんしかINしてませんが、一緒に期待の選手ででれっるといいですね~THE ICE狙わないと!
シェヘラの衣装のペア情報もありがとうございました~!!
Commented by aloha0508 at 2014-03-20 19:04
>sharifa さん、今晩は!コメントありがとうございます。
シェヘラザードといえば真央ちゃんって感じになってますよね!
わたしも真央シェヘラとっても好きです~♪
世界選手権もうすぐですね~
sharifaさん、両方観戦ですか!私も急遽、29日いけることになって足が中から浮いてる状態なんですよ~(笑)
試合が終わるまでスキップしていたいくらいなんです^^
私もしっかりこの目に焼き付けてきたいと思います!
一緒に応援しましょうね^^
Commented by aloha0508 at 2014-03-20 19:07
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうあんですよ~来週なんですよ!あっという間ですよね!
私のこの記事(記事とはいえませんが^^;)トップの世選の真央ちゃんの隣は真央ちゃんのほうをむいている大ちゃんでないといかんのですよ~!!
貼っていたリンク先の記事なくなってしまってました~見るのが遅くなってしまいました。どんなことが書かれていたんですか??
Commented at 2014-03-20 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-03-21 02:02
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
またまた動画のご紹介を有難うございました~♪
本当に最初のクワンさん、プル様。。。続いて大ちゃん。まずこれだけで泣けますよ~(T-T) ウルウル
本当にココん所の大ちゃんに対する世代交代説を唱えるマスコミ達にはうんざりしますよね。
大ちゃんは、こんな形で自分を終えるとは思えないし、思わないですよ!絶対にまたリンクに戻ってくると信じています!
言葉で決めつけて後退させるのではなくSさんの仰る通り自然な流れでの変化が一番いいんですよ!!
大ちゃん動画も有難うございました~
私、ビートルズメドレーをもう一度見たいんです~(T-T) ウルウル
そんな衝動にいまとっても駆られています。
Commented by aloha0508 at 2014-03-21 02:16
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
Nさん、お久しぶりです~"(@´▽`@)ノ"""
Nさん、京急沿線にお住まいだったんですね~♪
是非是非乗られてご感想を~!私も乗りに行きたいです~
近いようで遠いんですよ~((o(;△;)o))
いよいよですね!!
オリンピックからあっという間にこの時が近づいてきました・・・
大ちゃんが辞退したことは、本当に残念だったんですが、無理して怪我が悪化してしまうことの方が心配ですから、ゆっくりと治療してまた私たちを虜にしてしまう『高橋大輔』が戻ってくることを楽しみに待ちたいです。
真央ちゃん、両方そろえると、力強い言葉を出しています!!真央ちゃんならきっとやってくれると信じ・・・精一杯応援しようと思っています。
あのソチでの感動をふたたび・・・
エキシでの大真央が世界の人たちが認めたスケーターってことですよね!
メダルよりも何よりも二人の演技が見たいと強く思ってくれてからこそ、あの場に二人揃っている事が出来たんですから~♪
Nさん、世選は行かれますか??
Commented by aloha0508 at 2014-03-21 02:19
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
Sさん、本当にすいません(;^_^A アセアセ・・・
もう、自分で探せって感じですよね~・・・
でも本当に助かります。色んなの見ててどこを見たのか全く分からなくなってしまうんですよ~で、睡魔に陥ってしまう(笑)
あっ、こちらのブログ知ってました~なのに私ったら・・・
本当に有難うございました~♪
Commented at 2014-03-25 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-03-25 02:22
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
ごめんなさい~お返事前後しちゃってました(;´▽`A``
観戦してきま~す!!
26.27.29日行ってきます!!大ちゃんがいないのはとても残念ですが・・・でも無理して怪我を悪化しちゃったらいけないし・・・
でもビートルズメドレー見たいし・・・と何とも言えない気持ちですが…
Nさんの分まで真央ちゃんをしっかり応援してきますね!!
京急~特別列車のようですね~
それだけしか停車しないんですか??
ありゃりゃ、じゃ乗れないです~(;´▽`A``
電車の旅だな~でも真央車両は見たいんですけどね!!
中々いいアイデアなことをしてくれるなって思いましたが、少し詰めが甘いですよね~(;´▽`A``

by aloha0508 | 2014-03-19 01:41 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧