真央ちゃんからのメッセージ&世界王者になった日。。。話題いっぱい

Sportiva Webの今日は万の日から…

浅田真央、世界選手権で初優勝

【2008年3月20日】
日本人で5人目の世界女王誕生

 2007~2008シーズン、浅田真央はキム・ヨナに敗れて2位となったグランプリファイナルをのぞき、すべての大会で勝利を収めてきた。

 シーズンの最後をしめくくる世界選手権はヨーテポリ(スウェーデン)で開かれた。前日のショートプログラムでカロリーナ・コストナー(イタリア)に次ぐ2位につけた浅田真央。この日のフリーでは、冒頭のトリプルアクセルで転倒したものの、その後は落ち着いた演技でまとめ、逆転優勝を飾った。

 伊藤みどり(1989年)、佐藤有香(1994年)、荒川静香(2004年)、安藤美姫(2007年)に続く、日本人で5人目の世界女王が誕生した。

e0199691_0513158.jpg


その当時の真央ちゃんのコメント
 浅田真央 世界女王はすごくうれしいです。(最初の3回転半ジャンプで転倒)ちょっともう駄目かなと思ったが、あきらめず頑張れたのがよかった。思い出になりました。

真央ちゃんの世界選手権初優勝は『日本選手としては5人目、日本選手史上最年少の世界選手権金メダリスト』だったのです♪

沢山の記録を塗り替えてきた真央ちゃんですね。


さてさて、今日はニュースがたくさん出ましたね!!
まずは、出遅れているスミセイさんのMao's EYEから、真央ちゃんからのメッセージが届いていました♪

いよいよ、来週は世界選手権!
e0199691_132033.jpg
いよいよ、来週は世界選手権。


自分が納得できる演技ができるようにがんばりますので、
応援をよろしくお願いします!

浅田真央



たくさんのご声援、ありがとうございます!
e0199691_164680.jpg

みなさん、たくさんのご声援、ありがとうございます!

「集大成」のこの冬、こんなに多くの方に支えられ、たくさんの励ましの言葉を頂いて、
本当に幸せだなと思っています。

世界選手権もがんばりますので、応援よろしくお願いします。

浅田真央

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まずは一番最近の真央ちゃんからのメッセージ♪
このモフモフのエッジカバーがとってもかわいいですね~(*´∇`*)
触ってみたいわ~(*'∇')ウフフフフ

>自分が納得できる演技ができるようにがんばりますので、
応援をよろしくお願いします!


真央ちゃ~~~ん(@^▽゚@)ゞらじゃぁ♪ー
精いっぱい応援しますからね~♪
なんてったって
『真央ならできる!』
ですから!!

そして、今月初めの真央ちゃんからのメッセージ♪

真央ちゃん、幸せを貰ったのは私たちの方ですよ~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
本当に真央ちゃんからは、たくさんの勇気や希望…
成し遂げることの素晴らしさ。等々本当に多くのものを毎回・・・毎試合ごとにもらっています。
感謝してもしきれないくらい!
私にできるのは、そんな真央ちゃんを応援することだけ。。。
だから精一杯応援していこうと思っています!!


そしてそして…
真央ちゃんのショーの話題が!!
まずはTHE ICE!!
e0199691_1194177.jpg
ザ・アイス2014開催決定!!
2014年3月20日

今年も「ザ・アイス」の開催が決定しました。

浅田真央選手が皆さんの応援に感謝を込めて、、、
シングル、ペア、グループナンバーで大活躍!!
ザ・アイスでしか見られない浅田真央選手に会えます!
今後世界のトップスケーターも続々出演予定です。

お楽しみに!


愛知公演
7月23(水)24(木)

大阪公演
7月26(土)27(日)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まずは真央ちゃんだけが発表されました!
誰がくるかな~あの人やこの人、このお方・・・等々
来て欲しい選手達が、いーーーーーーーーーーっぱい居ます!!
早速、ご意見欄に来てほしい選手を投稿してきちゃった(;´▽`A``


そして来ました!!PIW横浜公演
e0199691_1322466.jpg
e0199691_1324072.jpg

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


待ってました!!!!!!!!
よぉーーーーーし、今年も真央姫に会うぞ~(v*'ω')v;オォォーーー






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21805959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-21 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-21 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-21 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あらら at 2014-03-21 21:56 x
ロッテさんのアイスショーなのでキムヨナ選手も呼ばれるでしょうね・・・・
サムソンのキムヨナショーも浅田選手が参加すると思いますし。

いろいろ言う人もいると思いますが・・・
もうお互いのアイスショーに参加するくらい、ファンも受け入れるべきだと思いますよ。
Commented at 2014-03-21 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-03-22 01:24
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
いいですよね~地元付近で開催してくれるって
私も、新横とかでやらないかな~って思ってしまいます。
今年も行きますよ~名古屋か大阪どちらを選ぶか…それとも両方行くか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Sさん、言われてみれば真央ちゃん本当に相性が良いですね!!
いい気を貰っているのかな~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そのインタ見たくなりました!!探してこよっと♪
本当にINしてほしいですよ~お願いしてきましたけどね~叶うかな~叶って欲しいな~♪
お隣本当に大ごとにしてますよね。ヨナがアデリーナちゃんにはかなわなかったって言ったとたんさらに大騒ぎとか┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ヨナの金メダルが欲しいんじゃなくって誰でもいいから金メダルが欲しいだけですよね。
これにまつわるというか、ヨナにまつわることを書こうかなって思ってるんですよ~でも、真央ちゃん優先になっちゃって。しかも私のヨナ話は全然説得力無さそうなんですけど、書きたい!!って思ってるんです(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-03-22 01:26
>鍵コメSさん、続きです…
出没何度でもOKですので~どうぞ気になさらないでくださいね♪
タラソワさんのインタビュー有難うございました!!
すぐに使わせていただいちゃいましたよ~(*´∇`*)
いつもいろいろ有難うございます!!
Commented by aloha0508 at 2014-03-22 01:30
>あららさん、今晩は!コメント有難うございます。
今の時点ではスポンサー名は伏せてありますので、LOTTEだとは思いますが、スミセイさんとかアルソアさんとかエアウィーブさんに変わってほしいものですね。

サムスンはヨナショーに呼べる選手がきっといないから真央ちゃんの『友達』発言を大いに活用しそうで嫌です。
でも真央ちゃん主催のショーに一スケーターとしてあの人きますかね?
日本人から好かれていないのは本人も分かっているでしょうから万が一呼ばれたとしてもこないんじゃないかと思います。

受け入れる入れないは、本当にファンの意思ののみなのでね・・・
今の時点では私は受け入れられないかな~本当に決まっちゃったら、受け入れるしかないとは思いますけどね(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-03-22 01:35
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
(●⌒∇⌒●) わーい日本橋か横浜だな~ちょっと微妙な距離ですが・・・二子玉川でも開催しないかな~!!
楽しみですね~♪

お隣さん、凄い自信ですね。
大騒ぎしてヨナのIOC入りなくなればいいのにとか思っちゃったりして。。。
ジャッジがハグしたとかって、(;-o-)σォィォィ・・・どんだけお宅の国のジャッジがヨナに不利益にならないようにするって今まで言って来たんだって言いたくなります。
逆に不正しまくってたからカラクリが分かってるとか??
どう考えたって、アデリーナちゃんの方が上でしょう。ですよね。検証動画なども作ってるようですが、アデリーナちゃんと比べてヨナのダメさが引きたちゃうじゃんって思います。それが分からないから全然見てないんだろうなって思いますね。
by aloha0508 | 2014-03-21 01:40 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧