人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪

真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_048496.jpg


浅田「今大会、自分にとって重要」 世界フィギュア抱負2014年3月25日
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_1211711.jpg
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_1213717.jpg
世界選手権を前に記者会見に臨む(左から)鈴木明子、浅田真央、村上佳菜子

 フィギュアスケートの世界選手権は26日、さいたまスーパーアリーナで開幕する。27日にショートプログラム(SP)がある女子の日本選手が25日、さいたま市で記者会見し、ソチ五輪を経て今季最後の大会に臨む心境などを語った。

 浅田真央(中京大)はソチのSPで16位となったことを挙げ、「SPとフリーの二つ(いい演技を)そろえることが目標。五輪で悔しくて取り返しのつかないことをしてしまったので、今大会は自分にとって重要」と表情を引き締めた。

 今大会限りでの引退を決めている鈴木明子(邦和スポーツランド)は、「今まで滑ってきた経験を全てこの試合の演技にかけ、思いを込めて最後まで自分らしく滑って、競技生活を終えたい」。村上佳菜子(中京大)は「オリンピックで緊張していい演技ができず、世界選手権で挽回(ばんかい)するという気持ちが強かった。今回はSP、フリーでいい演技をして気持ちよく終わりたい」と意欲を見せた。





フィギュアの世界選手権開幕へ 浅田ら女子代表が会見
共同通信 2014年3月25日 18時17分 (2014年3月25日 18時24分 更新)
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_2347620.jpg
公式練習後、記者会見する浅田真央=25日、さいたまスーパーアリーナ

 フィギュアスケートの世界選手権は26日、さいたまスーパーアリーナで開幕する。浅田真央(中京大)ら女子の日本代表が25日、公式練習後に記者会見し、ソチ冬季五輪で6位だった浅田は「五輪で久しぶりにやりきったと思えるフリーができた。世界選手権はショートプログラム(SP)とフリーで同じような思いができるようにしたい」と意気込みを口にした。 浅田は練習でトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させ「(五輪で16位と出遅れた)←これ入りますかね?alohaの呟き SPの日に一番いい状態にしたい」と27日のSPに照準を合わせた。


浅田真央「SP、フリーとも揃える」
2014年3月25日
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_23434443.jpg
記者会見でポーズをとる(左から)鈴木明子、浅田真央、村上佳菜子

「フィギュアスケート世界選手権」(26日開幕、さいたまスーパーアリーナ)

 27日にショートプログラム(SP)を控える女子の浅田真央(23)=中京大=、鈴木明子(28)=邦和スポーツランド=、村上佳菜子(19)=中京大=は25日、公式会見を行った。

 “集大成”と位置づけたシーズンの最終戦に臨む真央は「今季ラストの試合ということで、いい形で自分の目指している演技に挑戦したい。五輪では叶わなかった、SP、フリーの2つとも揃えることが目標」と、意気込んだ。

 これが現役生活最後の大会となる鈴木は「競技生活の最後と決めている。今まで滑ってきた経験の全てをこの試合の演技に掛けたい。思いを込めて最後まで自分らしく滑って終えたい」と、力を込めた。
村上は「五輪では緊張でいい演技ができなかった。挽回したい」と、リベンジに燃えていた。



動画主様、お借りします。

真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_033092.jpg
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_034558.jpg
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_04394.jpg
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_042034.jpg
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_043765.jpg
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_05827.jpg
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_052372.jpg
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_054672.jpg
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_061318.jpg
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_065857.jpg


好調♪好調~♪ヤッホー(ノ^∇^)ノイ!!

『真央ならできる!』



真央 世界一へ好仕上がり!「2つそろえることが目標」

真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_037593.jpg
フィギュスケート世界選手権の公式練習中の浅田

 世界一へ好仕上がりだ。フィギュアスケートの世界選手権は26日にさいたまスーパーアリーナで開幕する。

 ソチ五輪女子6位の浅田真央(23=中京大)は25日、女子SP(27日)に向けて公式練習で調整した。SP使用曲の「ノクターン」をかけてのスケーティングでは冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)をクリーンに決め、他のジャンプも成功。スピン、ステップも完遂しコンディションの良さをアピールした。08、10年に続く3度目の世界選手権制覇へ、視界は良好だ。

  その後行われた会見では「五輪で久しぶりにやりきったと思えるフリーができた。世界選手権は満足する演技を2つそろえることが目標です。ショートプログラムの日に自分が一番いい状態でいけるようにしたい」と27日のSPに照準を合わせた。

 現役最後の大会の鈴木明子(28=邦和スポーツランド)も「思いを込めて最後まで自分らしく滑りたい」と語り、村上佳菜子(19=中京大)も「五輪で(12位と)悔しい思いをしたので挽回したい」と誓った。



真央「やり切ったと思える演技を」
フィギュア世界選手権 女子公式会見

スポーツナビ2014年3月25日 15:20
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_012124.jpg
世界選手権を前に、笑顔で会見に臨む(左から)鈴木明子、浅田真央、村上佳菜子【写真:中西祐介/アフロスポーツ】 3月26日に開幕するフィギュアスケートの世界選手権を翌日に控えた25日、会場となるさいたまスーパーアリーナで公式練習が行われ、出場選手が最終調整に臨んだ。3度目の優勝を狙う浅田真央(中京大)は、トリプルアクセルを3度着氷するなど、好調ぶりをアピール。練習後の会見では、「ソチ五輪で叶わなかった、ショートとフリーで良い演技を2つそろえることが目標です」と今大会に懸ける思いを語った。

 また、世界選手権を最後に現役引退を発表している鈴木明子(邦和スポーツランド)は「これまでの思いを込めて自分らしく滑って、競技生活を終えたい」とコメント。五輪で12位に終わった村上佳菜子(中京大)は「五輪の時に悔しい思いをしたので、挽回できればいい」と意気込んだ。女子のショートプログラムは27日、フリースケーティングは29日に行われる。 浅田「この大会は自分にとって非常に重要」
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_0125958.jpg
世界選手権は「非常に重要なもの」と位置づけた浅田はショート、フリー2本良い演技をそろえることを目指す

――今大会の目標は?

浅田 今回の世界選手権は今季ラストの試合ということで、五輪で叶わなかったショートとフリーで、良い演技を2つそろえることが目標です。

鈴木 私はこの大会が競技生活最後の試合と決めているので、今まで滑ってきた経験を通して、すべてをこの試合の演技に懸けたいです。これまでの思いを込めて自分らしく滑って、競技生活を終えたいなと思っています。

村上 五輪ではすごく緊張してしまい、良い演技ができなくて悔しい思いをしました。五輪が終わったあとは世界選手権で挽回するという気持ちが強かったので、今回の試合ではショートとフリーで良い演技をして、気持ち良く終えたいなと思っています。

――五輪直後の大会ということで気持ちを持ってくるのも難しいと思うが、五輪後はどう過ごし、今大会に合わせてきたのか?

浅田 五輪が終わってから1週間は、試合の疲れや時差などで、体力的にも大変でしたが、そこからは自分の気持ちが徐々に世界選手権に向いてきたので、普段と変わらない練習をしてきました。

鈴木 私は足のけががあったので、帰国したその足で病院に行って、世界選手権に出るためにどういう治療法にするかをお医者さんと話し合いました。1週間休んでから、そこから練習を再開したので、少し気持ちも休めることができましたし、足も回復してきて、そこからもう一度作り上げてきた感じです。1度張りつめていたものが切れてという感じで、4年前は五輪直後にそのまま出場して、気持ちが上がってこないこともあったんですが、今回は最後ということもあり、悔いなく準備をしようと思いました。決して練習量は多くなかったんですけど、良い練習はできたかなと思っています。

村上 五輪の試合が終わってから、エキシビションもなかったので、自分にとってはすごくいっぱい休めました。帰国した翌日には五輪で反省することがたくさんあったので、それを直すためにいっぱい練習していたら、「明後日、試合があるんだ」という感じになっていました(笑)。

――浅田選手と村上選手に聞きたい。今大会は五輪のこともあって、ショートに懸ける思いは強いと思うが、どう考えているか?

浅田 五輪では取り返しのつかないことをしてしまい、すごく悔しかったので、そういう意味でこの大会は自分にとって、非常に重要なものです。これまで経験してきたことを生かして、自分を追い込んでいきたいと思っています。

村上 ショートはフリーよりも緊張して硬くなってしまうので、今回は五輪の時のように硬くならないように、フリーの時くらいリラックスして、良い演技をしたいと思っています。
村上「五輪は悔しかった、挽回したい」
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_0161073.jpg
ソチ五輪での悔しい演技のリベンジを誓う村上

――五輪が終わって帰国してから、それぞれの先生とお話したと思うが、印象に残っているやり取りがあったら教えてほしい

鈴木 五輪の時は、団体戦から個人戦を通して、私自身が足の痛みもあって弱くなっていたこともあり、先生は強くプッシュしていたんですね。ただ日本に帰ってきてから、先生に「明子はあの状態の中でよく頑張っていたと思う」と言われました。すごく厳しいことばかり言われていたので、「先生には私の痛みが分からないのに」と思っていたんですけど、先生が「あの時は代わってやりたいくらいつらかった」と言ってくれて、先生はそんなふうに思っていたんだと。それでも試合に向かっていくために、強く言ってくれていたんだというのが、すごく心に残りました。

浅田 五輪の試合が終わってから、ソチでは2人で話すというよりは、みんなで一緒に「お疲れ様」という感じで過ごしていました。日本に帰ってからも、そこまで五輪がどうだったとかは話していなくて、ただ一度気持ちをリセットして、ゆっくり休んでからもう一度スタートしようという話をしたくらいです。

村上 ソチでは、終わったあとに「(山田)満知子先生と(樋口)美穂子先生と一緒に来られて幸せです」と伝えた時に、先生たちも「来られたことに意味があるんだよ。(演技は)良くなかったけど、よく頑張ったね」と言われたことが印象的でした。帰ってきてからは世界選手権に向けてという感じが強かったです。

――浅田選手に質問です。五輪のショートの前にはエッジの状態にも不安があったと聞いた。今大会は体調面以外の状態はどうか?

浅田 昨日、今日と滑ってみてすごく氷も良いですし、自分の状態も日に日にいつも中京大でやっているような感じになっているので、明日もまた練習がありますけど、ショートのときに「いける」と思えるような状態に持っていきたいと思います。

――今大会のテーマがあるとしたら、それはどういったものか?

浅田 現時点ではテーマはないんですが、五輪のフリーはすごく久しぶりにやり切ったと思える演技ができたので、世界選手権のショートとフリーでも同じ思いができたらいいなと思っています。

鈴木 私は今できることすべてを自分のスケートに込められればいいなと思っています。

村上 五輪の時に悔しい思いをしたので、挽回できればいいなと思います。

鈴木「この一瞬一瞬が大切」
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_0165279.jpg
今大会で現役を引退する鈴木は「これまでの思いを込めて滑る」

――本番前は緊張すると思うが、自分なりの精神統一の方法はあるか?

浅田 ほとんどの試合で緊張するんですが、自分で落ち着こうと思って落ち着いています。落ち着きすぎてもだめなので、自分でいつもの状態にしようと思っています。あとは集中することです。

鈴木 22年間試合をしてきて、緊張しなかった試合はないです。以前は緊張イコール体が動かないことだと思っていたんですけど、緊張することで良いパフォーマンスができるんだとコーチから言われているので、「緊張してきた、いいぞ」とポジティブに考えるようにしています。

村上 私はポジティブに考えられないタイプなので、先生にハグしてもらって緊張を吸い取ってもらいます。できる限り落ち着こうとは思っているんですが、良くない演技のときはだいたい緊張しちゃっている時です。

――鈴木選手に聞きたい。今大会が競技生活で最後の試合だが、いつもと違う思いが頭をよぎることはあるのか?

鈴木 練習しているときも、今日が邦和(鈴木の所属先)でする最後の練習だなとか思って、記念撮影をしたりしていたんですけど、この一瞬一瞬が大切で、二度と戻ってこないんだなと感じたりもします。だからこそ今の自分をもっと感じていたいなと、日々を味わっている状態です。

――今日の練習では、何を意識して練習していたのか?

浅田 いつもの練習に比べると時間は少ないので、その中で自分の体の動きを確認したり、ジャンプの状態を確認したりしていました。本番のショートまでメインリンクでの練習はないので、そういうことも意識して練習していました。

鈴木 昨日初めてメインリンクで滑ってみて、自分の状態と氷とがなかなか合わなかったので、今日は体と氷の滑りを合わせるように意識して練習しました。

村上 こっちに来てからすごく良い状態なので、その状態を維持しようという気持ちと、もう一度ジャンプを確認しようという気持ちと、どういうふうにリンクを使おうかということを考えながら滑っていました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なにより、この真央ちゃんの表情が、調子の良さを物語ってますよね~
真央ちゃんの笑顔が見れるだけでも、勇気100倍、1000人力だわ~(ちょっと意味不明かしら(笑))

女子は27日からです!
明日は滑走順の発表があるしね!!
どのくらいの位置になるかな~(*´∇`*)

そして男子の滑走順です。
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_02510100.jpg

ケヴィン第4グループですね
第5グループから、アボクンやコフトゥンくんマックスにブレジナ選手・・
そして、こづに樹くん!!
最終で、トマシュ選手に、ゆづ~ハビーでラスボス、ハンヤンでした!!

男子の公式練習で、こんなことがあったそうですよ。
羽生に影武者!?「パリの散歩道」で“振りマネ”にファン喝采
真央ちゃん、笑顔いっぱいの記者会見!もう一人のゆづ・・・(^ー^* )フフ♪_e0199691_042388.jpg
ジャンプで転倒し、悔しそうな表情を浮かべる羽生

 “氷上のプリンス”の影武者が現れた!?フィギュアスケート世界選手権に出場するソチ五輪男子金メダリスト・羽生結弦(19=ANA)は25日夜の公式練習に姿を見せず。羽生のSP使用曲「パリの散歩道」が流れた際、主役を演じたのがアレクサンデル・マヨロフ(22=スウェーデン)だ。

 羽生の振り付けを一部、まねてスケーティング。珍しい光景に、練習見学可能なチケットで入場したファンからは笑い声と拍手が沸き起こっていた。

羽生夜の練習休みでマヨロフが粋な計らい

 フィギュアスケートの世界選手権はさいたまスーパーアリーナで26日に開幕する。25日、男子でグランプリ・ファイナル、五輪に続く主要タイトル3冠を狙う羽生結弦(19=ANA)は、本番リンクで行われた夜の公式練習を休んだ。

 「最初から滑らない予定だった」と日本スケート連盟の小林芳子強化部長。午前中の練習では2種類の4回転ジャンプを跳ぶなど好調で、気負いなくマイペースの調整を続けている。

 羽生が夜の練習に姿を見せずに落胆した観客を、同じ組のマヨロフ(スウェーデン)が粋な計らいで盛り上げた。羽生のSPの音楽「パリの散歩道」が流れたリンクで、曲に合わせて即興のステップを披露。場内が拍手と笑いに包まれた。

 [2014年3月25日22時33分]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 .

この出来事・・・放送してくれたニュースは無いんでしょうか?
凄く見たいです~!!


さぁ始まりますよ~!!
たまアリ行ってきます"(@´▽`@)ノ"""
更新が後手後手に回ってしまうかもしれませんが、頑張りますので!!
宜しくお願いしま~す!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by ココ at 2014-03-26 19:34 x
うーー、ここ数日、コメントしづらく…。

相変わらずやってくれるな、フジテレビ。CMだけ差し替えてそのまんま放送すれば良いのに。
でも、一瞬、チラッと「まさかなぁ…、カットとかKYねじ込んだりしないよなぁ、でもフジだからなぁ」って思ったんだよなぁ。

レコーダが不調で買い替えを検討中で、「いずれDVD買うし、しょうがないか」などと思わず、こんなことならVHSを引っ張り出してきてでも「4分9秒」録画すべきでした…。
も う し わ け ご ざ い ま せ ん 。

alohaさんは今、生観戦中かな?
珍しく、フジテレビ、ライヴですね。
Commented by 姫沙 at 2014-03-26 19:48 x
今シーズン最後、世界選手権ついに始まりましたね。真央ちゃん試合終了後に去就を発表するらしいです。せめてフィギュア界が真っ当なら現役続行して欲しいと言いたいところですが…はっきり言ってISUや日スケ連は信頼性ゼロ。誰が見ても不公平です。だから軽はずみに姫沙の願望を押し付けたくないです。でも真央ちゃんが本心から決めた進退ならどんな結果でも受け入れてこれからも応援して行くつもりです。真央ちゃんが目指すSP,FP合わせて全てのエレメンツ揃えられるといいですね、きっと大丈夫!。3回目世界女王の座に必ず輝きます!!。
Commented by 姫沙 at 2014-03-26 19:48 x
話しが変わりますが近々TBSでとんねるずの石橋さんがメインのスポーツSPあるようなんですが、なんとキムヨナ特集ネジ込んでるみたいですよ。キムヨナ苦悩の舞台裏なんちゃらみたいな。恐らく噂の恋人なんちゃらだとか、また真央ちゃんと仲良しなんちゃらだとかやりますよ絶対に。TBSと言えばサンデーモーニングで関口宏と元プロ野球選手の張本じいちゃんが執拗に真央ちゃんを侮辱し、キムヨナを執拗に褒めちぎった局。司会の石橋さんはフジテレビで電通(キムヨナ在籍)とコネクション当然あるでしょうからキムヨナの為ならTBSでもやらかしそうな予感がしますよね。とにかく印象操作に騙されないように注意をはらって視聴します。
Commented at 2014-03-26 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-26 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-26 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-26 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-03-28 02:07
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
その気持ち分かります~(;´▽`A``
でも何にも嫌なものが出てこなく本当に安心して見ることができた番組でしたよね。
今迄のフジの仕事とは思えないくらいの(≧∇≦)ъ ナイス!な番組でした。やればできるじゃん。どんだけ、押さえつけられてきたのさ~(笑)って言ってやりたいですね。
でもまだまだ油断は禁物ですね。
録画できなかったんですね(/_;)しくしく
私はバッチリできました!!
これだけ良ければ再放送しないですかね??

26、27日と現地観戦してきました!!
最高の日々でしたよ!
どちらかというとただいま放心状態なんですが・・・(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-03-28 02:13
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
始まりました~本当に今シーズン最後なんですよね
ついこの間始ったかと思ってたのに、早いものですね(;´▽`A``
去就・・・そんなね急かさなくてもいいじゃないですか?
何を言わせたいんだって言いたくなっちゃう。自然のままでいいじゃないってね。
強化選手を選定しなくてはいけないのは分かるけど、こんなに早く言ってよ状態は今までなかったのではないかって思うんです。
真央友さんと話してたんですが、真央ちゃん大ちゃん次第で全日本の会場の確保場所を選ぼうとしてるんじゃないかって・・・
でもね、私も姫沙さんと同じで、真央ちゃんが決めたことについていきますよ~(*´∇`*)
真央ちゃんの気持ちが一番大事なんですからね!!
きょうのSP は、最高でした!!
こんなに安定して表情が柔らかくって豊かな真央ちゃん最高過ぎますね!!
真央ちゃんなら絶対に大丈夫!
FSもよりいい演技になること間違いないです!!
Commented by aloha0508 at 2014-03-28 02:17
>姫沙さん、続きです・・・
なんかそうらしいですね~
ヨナの特集なんていらないっつうの!誰が見るかですよね。見るなら動画がアップされた時です(視聴率なんかに貢献したくないですから)
ヤダヤダ。ヨナショーに田察せようと化してるのかしら?って思っちゃう~(;`O´)oダメーーー!!
真央ちゃんに近づくなよ~
たかさん、真央ちゃんと仲良しだから(多分)彼を使えば何とかなるって思ってるのか?フジが使えないから在○が多いTBSなのか?
汚染されすぎ((o(>皿<)o)) キィィィ!!です。
Commented by aloha0508 at 2014-03-28 02:24
>鍵コメHさん、今晩は!コメント有難うございます。
なんか、その不公平感って分かります・・・
なにせコーチがね・・・
無理やり世代交代を狙ってたりするところも嫌だし。
世代交代って自然に移り変わってくるものなのに、マスコミに流されてる感がたっぷりなんですよね。
告知とかって街中でしてないのかな??
突然やってきたら本当に大パニックになっちゃいますね。
どれだけ人がきちゃうんだろう。遠方からもはるばるですね。
大ちゃんの扱い私も納得いかないですよ~(怒)
こんなに長い間男子のフィギュア界・・・イヤイヤ真央ちゃんと一緒に大げさではないくらい世界中のフィギュア界を引っ張ってきたって言うのに。
何も考えていない頭の弱い人たちがコロっていっちゃってるんでしょうね。
大ちゃん復活もしもしたらそれこそまた、ころっと寝返るんじゃないかしら┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by aloha0508 at 2014-03-28 02:28
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に日本の3選手お疲れ様~
みんな良かったですよ!!
こんなにフィギュア界に貢献してくれている選手たちに使うわけでなく、韓国に寄付なんてありえない。
馬鹿じゃないのか?って思っちゃいます。
そして、平昌終わった途端、東京オリンピックを妨害してくるんですよ絶対に。

そうそう、真央ちゃん新プロ作りに行くんですね。やっぱりローリーの線が濃厚じゃないかって思います。
THE ICEでお披露目ですね♪
((o(*^^*)o))わくわくしちゃいますね。
今年のTHE ICEローリーも加わればいいのにって思います。
そしてSさんが仰るように・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
是非ともそうなってほしいと願うばかりです~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2014-03-26 00:47 | 真央ちゃん | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha