最高のノクターンを見れて最高に幸せです♪

真央ちゃん…(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
本当に素敵な素敵なノクターンでした…
ウットリ・しっとり・軽やかに♪
どんどん真央ちゃんの表情が柔らかく笑顔になっていく…
本当に本当に見とれるばかりのノクターン。
言葉にならないとはこの事なのかもしれません。
それくらい、会場が真央ノクに魅了されていたですから(*´∇`*)
e0199691_113571.jpg
e0199691_115152.jpg
e0199691_0573658.jpg
e0199691_0575416.jpg
e0199691_0581260.jpg
e0199691_0583295.jpg
e0199691_0585030.jpg
e0199691_0591241.jpg
e0199691_0594780.jpg
e0199691_101476.jpg
e0199691_10376.jpg
e0199691_105730.jpg
e0199691_111442.jpg


動画主様、お借りします。

もう帰ってから何回リピしてるだろう。
何回見ても…もう一回見たいって再生をポチっとしちゃうんですよね!!

真央ちゃんがどんどん笑顔になっていくですよ~
最後のジャンプを決めた後の柔らかい笑顔。
ステップに入って行きながら表情がどんどん豊かになっていく~引き込まれる~❤❤❤

e0199691_192050.jpg
フィニッシュの笑顔!今迄の中で1番(*´∇`*)

真央ちゃん最高のノクターンを見せてくれて本当に有難う!!

本当に最高の気分ですy(^ー^)y

この余韻に浸っていたい~!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21829719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-28 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2014-03-28 03:45 x
もう、女子のSPで歴代最高得点とか、審判員やらISUやらスケ連なんかどーーでもいいわ。

浅田真央の全面的勝利。
浅田真央以前に滑ってきた、歴代の多くのフィギュアスケーターたちの勝利。
つまり、フィギュアスケートの勝利。

神様はいつも見ていらっしゃる。
Commented by kowloon at 2014-03-28 07:28 x
おはようございます。
正に「天上人」の舞でした。歴代最高得点のなに恥じない会心のノクターン。こんなに弩決まりの3Aを目の当たりに出来たファンは三国一の果報者です。
この調子でFSもぶちかまし、私を伝説の目撃者の1人にしてほしい。
Commented by sharifa at 2014-03-28 09:27 x
会場で号泣しました。
なんて言うんでしょう? 形容しがたい美しさでしたね
素晴らしいとか見事とかそいう言葉以上の演技でした。
私の周辺の方も涙してましたし右隣のお席の方は右がすく階段だったので舞い降りる花束の数の多さと上の席から階段を走って降りてくる人の波に身の危険を感じて隣の私の前に避難したお嬢さんがいました。
それほどにファンの熱狂も凄かった。
真央ちゃん演技途中からもう笑顔で滑ってましたね
それがなによりも嬉しかったです。
とてつもない演技を会場で見せてもらい真央ちゃんに感謝の
気持ちでいっぱいです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-01 00:45
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
Nさーーーーーーん!!そうなんですよ~こんなに素晴らしい真央ノクを見れたことは、私にとって本当に幸せなのでーーーーーす!!
TVの前で見れたことも最高に幸せですよね~♪帰ってからいったいどれだけ録画を再生したことか(*'∇')ウフフフフ
しっかりとフリーも応援してきましたよ~!!ちょっとスコアは問題ありですが、それでも真央ちゃんの笑顔が見れたことがとっても嬉しいです!!
昨日のエキシも真央ちゃん楽しそうでしたよね。
あの場所にいたかったな~...( = =) トオイメ
Commented by aloha0508 at 2014-04-01 00:47
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチココさんの仰る通り
>浅田真央の全面的勝利。
ですよね~誰が見たってあんなに素晴らしい勝者は無いんじゃないですかね!!
あの演技に文句を言ってる頭のおかしい人って、残念としか言いようがないです。
真央ちゃんが輝きすぎて、過去のあの人が霞んで見えないです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-01 00:56
> kowloonさん、今晩は!コメント有難うございます。

>歴代最高得点のなに恥じない会心のノクターン
いい言葉ですね。本当にその通りですよ~誰かさんの上げ上げ最高得点なんかとは比べ物にならないです!!
フリーは残念ながら2A-3Tが抜けてしまったことは残念でしたけど・・・でも真央ちゃんの中に悔しいって言葉が出てこなくって、終始笑顔だった事が本当にうれしいです!!
kowloonを間違いなく伝説の目撃者の一人になりましたね!!
私もその中の一人でーーーーーす(●⌒∇⌒●) わーい
Commented by aloha0508 at 2014-04-01 01:02
> sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
号泣ですよね!!
真央ノク語るのに本当に言葉なんかいらないって思っちゃうんです。
話す前に演技見て!!ってd(^-^)ネ!
絶対にみんなが、何も言えないくらいの感動と鳥肌になってしまうんじゃないでしょうかね(*´∇`*)
演技後のファンの皆さんが投げ込みリンクサイドまで走ってる姿は本当にすごかったですね。私はA席だったんですが、逆サイドから全力で走っている人たちに、頑張れ~って応援しちゃってました。でも会場スタッフに注意されてましたね(危ないから)
この歴代最高得点は、今後塗り替えられることなんてないでしょうね!!
真央ちゃんは世界中に人たちに心に響く演技をしたんですから~♪
by aloha0508 | 2014-03-28 01:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧